jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3249
失恋したのでワーホリに行くことにしました。
by 慰めて下さい from 日本 2004/04/13 23:51:42

こんな内容ですみません。
昨日失恋しました。
彼は会社の上司で、思い切って思いを伝えたら
「最近付き合いだした人がいる」とのことでした。
電話で伝えたのですが、
「電話までしてもらっちゃって本当勇気いたよね、気持ちに気づいてあげられなくて本当にごめんねっ」て何度も謝られました。
彼女いるのに電話しちゃって本当迷惑でしたねすみませんって私が謝ると
「迷惑なんてそんなのないよ。すごいうれしかった、気持ちにこたえられないのが本当に辛いよ。」ってゆってくれて、沈黙が続くと一生懸命話題を出して気を使ってくれる彼の優しさに電話を切った後本当に涙がとまりませんでした。
その後もむしろ彼の方が落ち込んでしまって「あー本当ごめん」ってずっと言われました。
冷たくさせたら忘れられたかも知れませんが、やさしすぎる反応に本当胸が苦しいです。
5月からワーホリに行くので早くこの気持ちを海外にいって忘れたいです。
彼はもう28歳なので帰ってきたら結婚しているかも知れませんが、、、
こんな内容で本当に申し訳あちません。
誰かに聞いていただきたくて書きました。
読んでいただいた方はありがとうございました。

Res.1 by にこ from バンクーバー 2004/04/14 00:17:50

優しくされると胸が締め付けられて泣けちゃうことって、ありますよね。私もそうです。
トピ主さんは厳しい親御さんに育てられたとか、いじめにあってつらかった経験をしてきた人ですか?(←突っ込んだ質問ですみません。答えたくないなら無視してください。)

失恋が海外渡航を決意するのにいい理由なのか、あるいは本当はトピ主さんの中で別の理由なり考えなりがあるのかは私にはわかりませんが、いい充電期間になるといいですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 03:29:50

他のとこにも載せんなよ!

ネタ!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network