jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3243
いい方法ないですか??
by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 23:42:42

便秘で困ってるんです〜…何かいい方法ないですか??ヨーグルトなどの乳製品とか食物繊維とか取ってみてるんですけど、なかなか解決しないんです…どなたか、これは利く!!っていう食べ物や方法があったら教えてください。それから、こっちにも便秘薬ってあるんでしょうか。試したことのある方もアドバイスお願いします〜。

Res.1 by herb tea from バンクーバー 2004/04/13 01:24:00

T&Tのお茶コーナーに売ってるグリーンの箱でNature-SM tea(3枚葉のマーク)と書かれてるお茶があります。これは便秘用のお茶ではなく痩せるためのお茶のようですが、寝る前に飲むと朝はてきめんの効果有りです。

書いてあるとおりだと効きすぎるので最初は半分飲むといいのではと思います。
これを飲む場合は外出予定がない日にした方がいいですね。短時間に何度もトイレにいくことになるためです。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/13 08:00:34

いろんな野菜の野菜炒めと玄米ご飯。
体質にもよるかも知れないけど 朝食にオートやグラノーラを食べてるせいか快調ですよ。
食事も肉類より野菜中心で食べてます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/13 13:29:55

ロンドラとかショッパーズとかのドラッグストアーに売ってるもので、exlaxってゆう便秘薬ありますよ!チョコレートです。けど、けっこー効きますよ!試してみてください!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/13 15:32:36

わたしもたまに出なくなるのですが、ドライプルーンは結構きくと思います。もしかしたらすでに試されてるかもしれませんが・・  
Res.5 by TT from 無回答 2004/04/13 17:01:52

ガイラン(Chinese broccori)で一発解消間違いなし。
T&Tとかで売ってます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/04/14 04:22:57

食ったり飲んだりも良いかもしれないけど、運動してますか?

これ、超大事。
繊維の物を食べても運動しないとダメですよ。

薬に頼るのは、それでもダメだった時だと思う。

最近天気いいから、テニスしたり散歩したりしてみたら?
気持ちいいですよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 14:02:53

そうですね、運動は大事ですよね、あまりしていなかったので散歩でもしてみようかと思います。
それからチャイニーズブロッコリーは普通のブロッコリーと同じようなものですか?何かおいしい調理方法がありましたら教えてください。
お茶や薬も、本当に無理そうだったら試してみたいと思います。お値段はおいくらくらいなんでしょう?高いですか?
玄米、プルーンは実行してますよ*
みなさん、色々コメントありがとうございます!!
 
Res.8 by 詰まらない女 from かなだ 2004/04/14 16:38:01

ワトキンスという直売ブランド(?)のファイバーピルみたいのが私は効きました。

食物繊維とってるんだったら水分もたっぷりとらないと余計に詰まっちゃいますよ。(←経験談)  
Res.9 by TT from 無回答 2004/04/14 17:46:56

ガイランはオイスターオイルで炒めると美味しいです。一回飲茶で食べてみたらいいかもしれませんね。見た目はとてもブロッコリーとは似ていませんが味は似ている、かな。  
Res.10 by みき from バンフ 2004/04/14 20:59:22

私はカナディアンの勧めで、「コレクトール」という便秘薬を試しましたが、ちょっと効きすぎたようです。
お腹が痛くなるのはイヤなので、ハーブ系の方がいいかな、とSAFEWAYブランドの「Herbal Laxative」というのを試しましたが、お腹が痛くならずにちょうどよかったです。
最近は日本で流行っている「カスピ海ヨーグルト」を分けてもらってせっせと毎日作っています。おかげさまで頑固な便秘がすっきり治って快調!!です。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/04/14 21:14:40

便秘したときにはアナルセックスをするとよく出るらしいですよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/15 00:53:33

マリファナが下痢・便秘にきくらしい。
まりふぁなXっていう本に書いてあったょ。  
Res.13 by くみこ from 無回答 2004/04/19 21:48:23

プルーン一日10個!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/05/22 09:19:46

私はよくお腹を壊し、下痢になるのですが、私が下痢になるときはセロリを食べた時、セブンイレブンのスラッシュ750mlを飲んだ時。あと前日に1番大きいサイズのフラッペチーノを買っておき、朝起きてすぐに飲むと1時間後かなり下痢でヤバイです!試してみてください。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network