jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3234
振られてから外見に自信がもてません
by 無回答 from 無回答 2004/04/11 19:00:39

カナディアンの彼氏がいて、3ヶ月くらい付き合っていました。彼にキスされて舞い上がっていて、彼女だと思い込んでいたのかもしれません。
彼から毎日メールはきてたのですが、電話はかかってきたことがありません。いつも自分からかけていました。彼の部屋に行ったときに、写真たてが伏せてあって、彼が席を立ったときにこっそりみたら、彼女と写っていたので問い詰めたところ何も言わなかったので、それで終わりになりました。幸いにもSEXはしなかったのですが、してもいいかな・・と思っていた矢先でした。彼のことは好きだったけど、むこうは遊びだったんですよね。本命の彼女はすごくきれいなインド系の女性でした。ダブルで傷つきました。それ以来、(1ヶ月前の話ですが)自分の外見に自信がなくなりました。ここにはいろんな人種のきれいな女性がたくさんいますよね。一般的にアジア人女性って体系がセクシーじゃないから、男を惹きつけるのは無理なのかな・・と思ったり。でも、彼がいる人もたくさんいるから私だけかもしれません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/11 23:21:13

>一般的にアジア人女性って体系がセクシーじゃないから、男を惹きつけるのは無理なのかな・・と思ったり。でも、彼がいる人もたくさんいるから私だけかもしれません。


ご自分がセクシーではないだけで、一般的に・・と言ってしまうあたりが問題だったりして。

それより、彼女がいても浮気してるような男に振られたとか言ってますが、なぜそれで自信をなくすのでしょうか?これもネタかしら?


 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/11 23:30:20

確かにアジア人女性は体系だけで言ったら、棒みたいで、胸もないし、おしりもたれてますよね。足も短い。中には抜群のスタイルの人もいますが。でも、男はそれだけじゃあきてしまうと思います。中身も重要だと思います。今は落ち込んでいてるから、まわりがよく見えてしまうんだと思います。
 
Res.3 by 無回答 from トロント 2004/04/11 23:43:05

>確かにアジア人女性は体系だけで言ったら、棒みたいで、胸もないし、おしりもたれてますよね。足も短い。中には抜群のスタイルの人もいますが。

そういう人もいますが、そうではないアジア人女性もたくさんいますから、とぴ主さんが何を言いたいのか分かりません。  
Res.4 by トピさんへ from バンクーバー 2004/04/12 00:02:39

私も胸がないって話をカナダ人女性と2人で話していたら
胸がないほうがラッキーだって言われました。そして、こっちの方は外見はあまり関係ないって言われました。中身だそうです。それをカナダ人から今日、言われました(職場で)。日本人は外見も気にするっていったらビックリしてましたよ。
   
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 00:04:12

>本命の彼女はすごくきれいなインド系の女性でした。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=2623&fukushu=1

こーゆーコメントあるたびに、自分や友達とは美的感覚違う人達なんだろうなと思います。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/04/12 00:06:17

れす1=れす3あなたはセクシーなアジア人ではないでしょ?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 00:07:48

>私も胸がないって話をカナダ人女性と2人で話していたら
胸がないほうがラッキーだって言われました。

ない人が言うだけで、ラッキーではないと思います。


>そして、こっちの方は外見はあまり関係ないって言われました。中身だそうです。

日本もカナダも最終的には中身ですが、外見ももちろん関係あります。ひとりの意見ではなく、アンケート結果など検索してみては。  
Res.8 by あい from バンクーバー 2004/04/12 00:10:39



   もうしわけないですが、
   れす6でトピヌシが出て来てますが、
   なぜそう言えるのか疑問です。
   あなたのそんなところが、男女共に嫌わ   れる要素ですよ。
   







 
Res.9 by レス3 from トロント 2004/04/12 00:12:53

↓レス6、とぴ主さんなんですよね?笑
レス2=レス6ですしね。  
Res.10 by ↓セクシーなアジア人って、レス6=とぴぬしが? from バンクーバー 2004/04/12 00:15:50

>Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/4/12 0:6:17
>れす1=れす3あなたはセクシーなアジア人ではないでしょ?  


黙れ肉便器  
Res.11 by ディ−ン from バンクーバー 2004/04/12 00:18:14

↓ハゲ同  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 00:21:04

ここのトピ主、
日本人女性がセクシーじゃないと一緒になってくくらない人を叩いてんですね。同情します。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 00:29:39

>ご自分がセクシーではないだけで、一般的に・・と言ってしまうあたりが問題だったりして。

>それより、彼女がいても浮気してるような男に振られたとか言ってますが、なぜそれで自信をなくすのでしょうか?これもネタかしら?

なんでこの方のコメントで、“あなたセクシーじゃないでしょ”とか言ってんの、トピ主さん。
日本人の子の身体を叩くあなたより、ぜんぜんセクシーじゃない。爆)

   
Res.14 by ↓トピヌシのヨミがハズレ馬鹿さが露呈 from バンクーバー 2004/04/12 00:33:21



Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/4/12 0:6:17


れす1=れす3あなたはセクシーなアジア人ではないでしょ?    
Res.15 by むかいとう from バンクーバー 2004/04/12 00:35:56

なんかおかしいと思った。レス2とレス6がとぴぬしなんですね。このトピも書き方へんだよね。ネタに一票。  
Res.16 by レス2 from バンクーバー 2004/04/12 00:39:09

皆さん、勘違いされてるようですが・・・私はトピヌシさんではありません。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 00:39:43

またこの手のトピですね。ちょっと聞いてよに持って行きませんか?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 00:42:48

振られても、他の日本女性叩くのはやめたら?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 00:54:34

どうして日本女性をくくるレスする人って
いるんでしょうね?それでレス1さん、レス3
さんみたいにくくらないと、「あなたはセクシーなアジア人じゃないでしょ?」とか言われてる!トピヌシすごい変わった人だと思う。この人にセクシーじゃないと言われるなら、大丈夫だと思いました。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 00:57:03

とぴぬしさんは日本人女性をくくってないと思いますよ。一般的にアジア人女性って言ってるし。もしコメントしたのがとぴぬしさんじゃなかったらかわいそう。もしそうだとしたらとぴぬしさん変わってる。  
Res.21 by ミイ from バンクーバー 2004/04/12 00:59:00

ってか途中で出て来てるのがトピ主って分かるんですよねー。
こういう女性変わってるよね。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/04/12 01:01:30

一般的に、とは言ってますが日本女性叩きなんだろうなとはなんとなく思った。男を惹きつけるのが無理なのは、自分の事として話せば良かったのに。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/04/12 01:04:20

胸もお尻もない棒みたいな
体ですがなにか?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/04/12 01:07:05

ちなみに胸もお尻もないですが、
トピヌシよりはセクシーです。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 01:14:49

女っぽい体つきというだけで、ずっと付き合うのは無理だと思います。けっきょくは性格で惹きつけられるかだと思います。その人の彼女は性格も良いのだと思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network