jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3233
日本で扱っていないニュースキンの商品
by みみ from バンクーバー 2004/04/11 16:56:27

目元のケア(アンチエイジング)の
celltrexって 日本でもカナダでも取り扱ってますか?
ちなみにカナダからはどのように入手できるのでしょうか?
ニュースキンそのもののシステムとか なんだか怖いんですけど
この商品は掛け値なしにイイ!と聞いたので
ぜひ欲しいと思いまして。
もし この商品を使用中の方、もしくはおいくらかご存知の方がいたら情報をお願いします。

Res.1 by Dr.Wu from バンクーバー 2004/04/11 20:01:03

celltrexは当クリニックに置いています。小売価格は41CAドルです。
連絡先:111-736Granville,St,Van,DT,
詳しいことを知りたければ、Emailください。
tonytwu@vcn.bc.ca  
Res.2 by CONAN from バンクーバー 2004/04/11 21:14:37

私はこっちでニュースキンを愛用しているのでもしよかったら、メールください!
diet_de_kirei@hotmail.com  
Res.3 by 美奈 from バンクーバー 2004/04/12 14:39:02

Nu Skin高いよね・・・。
でもいい商品だと思うけど、やっぱ私もシステムが怖いけどでも、あなたのところで止めればOKです。
Nu Skinのシステムってたとえばメンバーになってそれでその人がまた他の人にNu Skinを紹介したら紹介した当本人が10%あたりをもらえるというものです。
目元のケアの商品はいろいろありますが、パンフレットによると60−70ドルから230ドルまでと。。。たかっ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network