jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3230
Tバック
by tommy from バンクーバー 2004/04/09 20:10:52


 こっちに来て、カナディアンの女性がいつも言うこと。パンツをはいた時にアンダーウェアの線が見えてるなんて最低なこと!って言ってたから、見えない様にとTバックを買ってみた私。。。

 どうもお尻が痛い(笑)これってやっぱりウェスタン女性用なのかなぁ。日本人女性には合わないのかしら?こちらに来てTバック初体験したかたいらっしゃいます?ううぅーん・・・やっぱり慣れない。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/11 13:55:23

そんな事は無いと思います。私は毎日身に付けていますので。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/11 17:25:44

前トピよんでください。Tバックはもうやめました。線が見えようが、清潔が一番です。↓

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=013&msgid=2929&fukushu=1


 
Res.3 by Tバックファン from バンクーバー 2004/04/12 01:37:10

前のトピでTバックについて取り上げられていましたが、普通の下着と同様に、Tバックはカバーするべき所はカバー出来ています。
下着は毎日取り替える物ですし、それは普通の下着同様、毎日清潔に保つものです。
ですから、その上にはいているパンツや洋服などに、何かが付くって事はありえない事です。
もし、そういう事が起こったよって言う人が仮にいたとしたら、それは、その下着がその人に合っていないとか、または究極に小さな下着を付けている等の理由だと思います。
体に合ったサイズで用途に使い分けている人であれば、全く普通の下着と同様、何の問題も無いですし、ピタッした洋服で、ラインが透けて見えないのは、フルバックの大きな下着の線が見えるよりは、見た目が良いと思います。
もちろん価値観の違いですけどね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 01:46:49

Tバックだとやっぱりショーツで触らないところがパンツに触るから、清潔ではないと思います。私も店員の友達がいますが、前トピのような事あったみたいです。レスにありましたが、Tバックより普通のショーツが透けてるほうが清潔感はありますね。

白人男性に言われてTバックをはきだした知人がいましたが、お尻があがっていない人がはくと、かっこいいものではありませんね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/04/12 01:49:03

Tバック履いてるルームメイトが、一緒に自分の下着洗ってってくるのがスゴク困る。  
Res.6 by ナミ from バンクーバー 2004/04/12 02:05:32

前の意見で、
「Tバックでショーツでは触らないところがパンツに触るから、清潔ではないと思います。」
と言う風にかかれてましたが、本来ショーツの目的でカバーされるべき所はTバックでもカバーされているので、問題無いのではないですか?
Tバックは、本来隠れているべき、お尻は外に出ていますが、肛門はカバーされていますよね。お尻の部分がパンツに触るから汚いのでしょうか??
肛門がきちんと隠れていれば、問題は無いと思います。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/04/12 02:22:55

↓肛門部分は普通のぱんつじゃ触らないからじゃないの?前とぴ読んだけど、ウォシュレットがあって、お尻洗ってる国の人が履くTバックとはわたしも違うと思う。汚いですが、肛門があたってるところからシミになるし、それがジーンズにもついたりするみたいですよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 02:29:12

Tバックは確かに清潔かどうかは考えます。ライナー肛門まで使ってる人なんていないし、言われないと、こうやって考えたりしないよね。  
Res.9 by こんなにTバックファンが叩かれるとは from バンクーバー 2004/04/12 09:36:05

なんか、Tバッグをはいている人が叩かれてビックリしています。
これだけ活用している人がいるのにね。

>肛門があたってるところからシミになる
>し、それがジーンズにもついたりするみ
>たいですよ。

あのぉ。長年使っていますが、そんな事一度もありませんが、何を根拠にそんな事いうんでしょうか?
それにアンダーウェアと言うものは、そんなに長年はかないです。私。
割とすぐに新しいのに変えます。だけど、Tバッグに関して、シミが出来るだとか、そんな事一度もありませんよ。
ちなみにTバッグ用ライナーというのがありますが、こちらも肛門までしっかりカバーされます。
そんなに心配なら、これと併用すればいいのでは?
なんでこんなに叩かれるのか、とても不思議。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 09:55:50

Tバック否定派がこんなにいるなんてびっくり。ショーツのラインが見えている人たくさんいるけど、恥ずかしくないのかなぁーっていつも思う。絶対Tバック穿いた方がきれいに見える。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 10:34:18

したの人、叩かれてるというより、本音が聞けて面白いと思った。きれいに見えるかより、きれいかの方気にする人も多いですよね。

>あのぉ。長年使っていますが、そんな事一度もありませんが、何を根拠にそんな事いうんでしょうか?

あのー、前のトピもよみました?実際ある話なんだから、否定したってしかたないと思いますよ。何を根拠にそんな事いうんでしょうか?

 
Res.12 by レス from バンクーバー 2004/04/12 10:38:47

9と10(同一?)が叩かれてビックリといっている方にビックリな人もおおいでしょう。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 10:58:04

>きれいに見えるかより、きれいかの方気にする人も多いですよね。

私は、Tバック透けてるのがダメ。お尻垂れてる人結構いて、普通の履いたらええんのにと思う時あります。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 13:56:47

面白いトピックですね。
私は両方使い分け派です。用途に応じてって所でしょうか。
ブラジャーと一緒ですね。
普通のジーンズやカジュアルな服装ならアンダーウェアの線が透けててもいいじゃんって思うけど、パーティードレスで、体の線を出すものや、肩を見せる物では、やっぱりブラジャーの紐がないものとか、Tバッグを使って出来るだけきれいに見せようと努力しますね。
まぁ、人それぞれですから、周りがTバッグをはいていようが、普通のアンダーウェアをはいていようが干渉しませんけどね。

ここの少数人数の意見を聞いて、Tバッグをはくのをやめようとは思いませんね。
ここでの否定派の人達の話は、ほとんどが自分の体験ではないですし、聞いた話によると・・・とかそういうのばかりですよね。
逆にTバッグをはいている人の体験では、そういうことは無いですよって言ってるし。
私も、洋服に応じてはいたりしますが、今までそういう事が起こった事は無いものです。もし起こったらその時にやめればいいことで、今実際に何か問題が起こったことなんてありませんから。

見た目はおしゃれのひとつだと思いますから、ラインを気にして見た目をよくしようと努力をする人はそれなりにがんばっていると思います。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 14:48:04

レス11さんへ

>>肛門部分は普通のぱんつじゃ触らないからじゃないの?前とぴ読んだけど、ウォシュレットがあって、お尻洗ってる国の人が履くTバックとはわたしも違うと思う。汚いですが、肛門があたってるところからシミになるし、それがジーンズにもついたりするみたいですよ。

ご自身も着用経験があれば、そんな事は仰らないと思います。
試着の件はどうでしょうかね。そもそもカナダ人て不潔ですよね。
シャワーは毎日浴びないし、女の子でも平気で毎日同じ下着を身に付けてます。

肛門があたってるところからシミになるし、それがジーンズにもついたりするみたい???何がシミになるんですか???聞いた話しで単なる憶測ですね。まずは経験してみましょう。

レス11さんの場合はTバックをはいたらウ●チがジーンズについてしまったようですが…
、、っていう事は、現在は代わりにフルバックのショーツにシミが付いているっていう事ですね。笑  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 23:48:56

↓レス15さん、前のトピの人のよみましたか?レス11さんに憶測だとか言ってますが、あなたの場合も自分だけを基準にした憶測な気がします。

シミになるって他の掲示板にも、Tばっくはいてる人が書いてるのよみました。いろんな人がいるんだから、シミになる事もあるんではないでしょうか?Tばっくを悪く言われるのはいやなのは分かるんですが、言い方がちょっと失礼だなーと、はたから見てると思います。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/12 23:51:57

>レス11さんの場合はTバックをはいたらウ●チがジーンズについてしまったようですが…
、、っていう事は、現在は代わりにフルバックのショーツにシミが付いているっていう事ですね。笑  

レス11さんこんな事言っていませんね?
レス15さん、あなた読解力に問題あると思います。それと、ショーツは、はいても肛門に当たらないので、シミがつくと思っているのは、レス15さんくらいじゃないでしょうか?爆  
Res.18 by みきこ from バンクーバー 2004/04/13 00:02:23

ってか、Tバック派の意見が少数だと思う。

Tバック履いてた友達は、他の何人かの日本人女性が履いてるの見て、不潔だと思ってやめました。

履いてみたら判るとかじゃなくて、履かなくても清潔かどうかは判ると思う。ラインが出ないからいいと思う人は履いててもいいけど、清潔なイメージはないです。

他人にジーンズ借りたり、洗濯頼んだりして、迷惑かけなければいいんじゃないですか?

レス15さん、フルショーツでも染みがついてしまうのは、あなただけだと私も思います。少し考えたら判ると思いますよ。レス11さん、レス11さんを個人攻撃してる中傷だと思いました。  
Res.19 by 隊羅 from バンクーバー 2004/04/13 00:05:36

↓Res15はカナダ人女性をも攻撃していませんか?

>試着の件はどうでしょうかね。そもそもカナダ人て不潔ですよね。
シャワーは毎日浴びないし、女の子でも平気で毎日同じ下着を身に付けてます。


Tバック女必死だな。w  
Res.20 by むかいとう from バンクーバー 2004/04/13 00:24:04

Tバックはいてます。最初ゎ彼氏にはいてって言われてはくようになりましたが、気にいっています。セクシーだって言われますよ。いいじゃないですか、私の周りの子ゎ彼氏に言われてはいてる子たくさんいますよ!不潔な子は、たしかに不潔だけど、そうでない人もたくさんいます!私的に、ジーンズから見せて履いてる日本の子は、やりすぎできもいからやめて欲しい!それとお尻垂れちゃってる子は、がんばりすぎない方がいいと思います。ショーツのラインが見えなくても、Tバックのせいで、ドレスの肛門のあたりが盛り上がってドレスにうつってる人とかいるし、垂れたお尻のラインがもろ出てて変な人もいます!あと、おばさんゎやめてってカナダ人の子が言ってました。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/04/13 00:31:55

履きたい人が履けば、良い話ですが。

私は、日本製のT-バックは、合わないので、履きません。
まだまだ 日本のは、何か違う志向?な感じのデザインが多い気がします。
慣れだと思いますよ。少し大きめな物を買ってみたらいかがでしょうか?
Gストリングよりは、すこしバックが少し
幅のある物にすれば良いと思います。
服装によって、下着のタイプを替えてます。洋服と同じですね。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/13 00:34:55

レス20さんが言ってるような人、見た事ある!ドレスの後ろが盛り上がって、垂れちゃってるお尻のラインも出てる人いますね。この人、違う下着をつけた方がいいのにと思った。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/04/13 00:48:05

レス15が、Tバック女性の代表と思われたら困ります。Tバックの女性みんながあんな言い方すると思わないで。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/04/13 03:40:58

ここTバックについて叩きあってんの?
まぁいいけど。

とりあえず前に街でみてびっくりたんだけど、ローライズのジーパンはいてる子がしゃがんでたときにTバックはいてるのが丸見えだった。Tの上の部分見えてて、最悪だったよ。Tバック愛用者のひとたち、シミとかのについては実際わからないし、ラインがすけないとかいい面もあるんだろうけど、それだけはみせないでね(笑)  
Res.25 by Tバック from 日本 2004/04/13 03:46:30

の女って、れす15みたいな自信満々の奴が多くねえ?で、脱ぐとトイレットペーパーついてんのも気付いてねえって奴が前にいたけど、最悪だな。Tバックはブスねーちゃんしかいねえ。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2004/04/13 04:00:05

>とりあえず前に街でみてびっくりたんだけど、ローライズのジーパンはいてる子がしゃがんでたときにTバックはいてるのが丸見えだった。

わざとやってる人もいるみたいです。バンクーバーへ行った時に知り合いの日本女性が、白人男性に言われてわざと見せてると言ってて、ビックリしました。  
Res.27 by 無回答 from トロント 2004/04/13 04:31:56

14と15のTバックの人も同一人物みたいで、笑えますね。履きたい人は、履いたらいいんじゃないですか?Tバック派の意見聞いて、ますます履きたくなくなりました。笑  
Res.28 by 無回答 from トロント 2004/04/13 04:42:09

↓Tバックの人同じ人がレスしてますよね?似たようなレスですよね。その人の言い方私も苦手だな。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/13 09:23:13

垂れ尻の人がフルバックのショーツを着ていて二段尻になっている方が、見てていい気持ちはしません。フルバックのショーツならレースでラインが出ないものを選ぶとかするのがエチケットなのでは。
年な人は着るなとの意見についてですが、スポーツジムに行くと結構年のいった女性がTバックはいてるのをよく見ます。年とっても、そういう所に気を使えるってかっこいいと思います。彼氏のお母さんは、お土産にきれいなTバックのショーツを娘や私に買ってきてくれました。さすがにちょっと驚いたけど、この国の人のそいういう所がおもしろくて好きですね。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/13 09:34:26

Tバッグ派は自信家が多いとどなたかがレスしてましたが、批判派もなんだかとても、Tバッグの見た目の悪さや少数派の方の部分を取り上げての攻撃という感じを受け、良い感じは受けませんでした。
どなたかが、実際にTバッグの方がはいていてシミになったという書き込みがあったとおっしゃっていたと思いますが、それならその書き込みがあったのはどこでしょうか?結局は人の書いたものを見たと言うものだけですよね。
見た目で気持ち悪いからやめてくれという意見もありましたが、こちらもそこまで人の事で批判するほどの事でしょうか?
確かにRES15の方は、皆さんの批判をあおるものかもしれませんが、だからと言ってそこまで言わなくても?と思います。
誰がどんな下着を着けようが、はっきり言って個人の自由ですよね。
日本のTバッグと西洋のTバッグは違うのですか?
失礼致しました。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/13 13:20:54

センスのいい友人たちはTバックとフルバックを使い分けてる人がほとんど。バンクーバーの人たちを見てる限りでは、Tバック否定派が多数なのも分かる気がする。
否定派は、着けたことがない人たちがほとんどみたいだから、一度Tバックを着けてみて、合う人は続ければいいし、合わない人は着なければいいんじゃない。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/13 13:25:17

センスのいい友人達はTバックとフルバックを使い分けてる人がほとんど。バンクーバーの人たちを見てる限りでは、Tバック否定派が多数なのも分かる気がする。
否定派は、着けたことがない人たちがほとんどみたいだから、一度Tバックを着けてみて、合う人は続ければいいし、合わない人は着なければいいんじゃない。別に強制してTバックはけ!って行ってるんじゃないから、そこまで批難しなくても・・・Tバックはいてた女の人に男でも取られた?  
Res.33 by v(^o^) from バンクーバー 2004/04/13 14:04:02

Tバック愛用派ですが、別に自分にフィットしないんなら、はかなければ良い話じゃないですか?私はもう数年ずっとTバックですが時々フルもはきますよ。もちろん全レースのやつですが。やはり個人差があるからね。でも慣れれば最高だよ!  
Res.34 by Res24 from 無回答 2004/04/13 18:16:12

えっ…わざと!?
ショックというか、いくら彼の頼みだからって見せる気が知れない。
なんか醜いのに。
はーそうなんだー  
Res.35 by タク from バンクーバー 2004/04/13 20:37:08

>センスのいい友人達はTバックとフルバックを使い分けてる人がほとんど。バンクーバーの人たちを見てる限りでは、Tバック否定派が多数なのも分かる気がする。

こんな事言ってしまう女性のセンスが良いとは思えませんね。男が聞いても勘違いに聞こえますが。
 
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/13 20:47:30

res29-32は同一だと思います。
Tバックはいてた女性に男とられたとかまたすごい妄想の人が出てきましたね。(笑)
シミの話は、他の掲示板にあるみたいですが、友達も言っていました。知り合いの日本女性がTバックはいてて不潔だったみたい。聞いた話といっても、友達が言うんだからそうなんだと思う。日本だとウォシュレットでお尻洗ってるからTバックでも大丈夫なんだって。  
Res.37 by 無回答 from トロント 2004/04/13 20:57:49

>>垂れ尻の人がフルバックのショーツを着ていて二段尻になっている方が、見てていい気持ちはしません。

必死のTばっく女よりよいと思われ  
Res.38 by くーちゃん from バンクーバー 2004/04/13 21:00:31

↓ウォシュレットがあるからね。お尻もきれいってやつ?笑  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 00:22:50

フルバッグでもTバッグでも不潔な奴は不潔!フルバッグにシミつけてる人います。
前のルームメイト、全部フルバッグだったけど、洗濯カゴお風呂場に置きっぱなしにしてあって、パンティー脱ぎ捨て状態で唖然。パンティー見てビックリ。
肛門の所は確認してないけど、あ●この場所はもうビックリ。黄色くシミがあって、見たその日からそのルームメイトを見る目が変わりました。あの調子じゃ肛門の部分もシミがあるに違いない。
そういう人がTバッグはいても、シミできるんだろう。
もしかしたら、そのルームメイトがTバッグに変えて、そのカキコをしたものと思われ(笑)
Tバッグでも、毎日清潔にしている人はキレイだし、そういう友達もいっぱいいる。逆に、上で話したような奴は汚くて、何をはいてもシミも出来るんじゃい?
もちろんフルバッグでもね(笑)
統計的にはフルバッグをはいてる人の方の割合が多いわけだから、シミ付きパンツをはいてる人もTバッグより多いと思われ(笑)  
Res.40 by 爆! from バンクーバー 2004/04/14 00:27:46

  


  みなさん、Tバック女の逆襲が始まりました・・。↓







 
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 00:28:48

レス39がレス15  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 00:30:55

>Tバッグでも、毎日清潔にしている人はキレイだし、そういう友達もいっぱいいる。逆に、上で話したような奴は汚くて、何をはいてもシミも出来るんじゃい?
もちろんフルバッグでもね(笑)

必死のカキコご苦労さまです。

>統計的にはフルバッグをはいてる人の方の割合が多いわけだから、シミ付きパンツをはいてる人もTバッグより多いと思われ(笑)

統計的にってソースは?笑   
Res.43 by 無回答 from 無回答 2004/04/14 00:33:22

れす41さん、れす15以外でもその人ずっとれすしてるよ。
言ってる内容がおんなじですね。  
Res.44 by おばさんへ from バンクーバー 2004/04/14 00:39:59

ここに出て来るTバック女性まじ迷惑。あんたのせいでTバックの印象最悪じゃん。消えな。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 00:40:43

Tバック女=レス39必死だな。www  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 01:01:45

RES40-RES45
一生懸命Tバッグ叩きご苦労様♪♪♪
ひま人〜。
つーか、ここにコメントしてる人達、超くだらな〜い。
肯定派も否定派もこんな話題で熱くなって空しくありませんか?w
つ〜か、トピ主がトピをあげて一度も出てきてないところをみると、ネタですねw
はまらないよ〜に〜。ネタですよ〜〜♪♪♪  
Res.47 by うみ from バンクーバー 2004/04/14 01:03:27

↓私もTバックはくけど、
この叩かれてる人みたいに、
普通のショーツの人を叩こう
とは思わないです。この人
は下品過ぎ!  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 01:05:53

レス15に始まって、レス46の同一が一番暇人。Tバック叩いてない人にまで、Tバック叩きとか言って、叩かれてんのはあなただけ。  
Res.49 by やま from バンクーバー 2004/04/14 01:06:21

↓私もフルバッグはくけど、
この叩いている人みたいに、
Tバッグの人を叩こう
とは思わないです。みんな
は下品過ぎ!  
Res.50 by Tバック代表 from バンクーバー 2004/04/14 01:06:53

↓頭おかしいんだから、許してあげてよ。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 01:07:22

だけどこのレス回転早いなwww
 
Res.52 by Tバック代表 from バンクーバー 2004/04/14 01:07:41

間違いレス48さんへのレスでした。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 01:07:51

チャット形式になっているものと思われ(笑)  
Res.54 by 内山 from 無回答 2004/04/14 01:08:40

   

     やま=レス15



 
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 01:09:20

なんか、私もTバッグはくのに、かなし〜。  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2004/04/14 01:09:25

Tバックはセクシーなのよ!シミなんてつかないのよ!  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 01:10:33

何人の人がここ見てるの?
1ー!(笑)  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2004/04/14 01:10:38

↓やめてってー。Tバックの頭おかしい女性はレス15、39その他のTバック肯定レスの人ですね。同一だよ、みんな!  
Res.59 by 58 from 無回答 2004/04/14 01:11:23

56へ言ったんよー。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 01:13:01

私もtバッグ好き派。
でも、普通のパンツも好きだなー。
でも、頭おかしい人ここいっぱいいそうですね(笑)  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 01:13:06

知り合いはTバックで、彼に汚れてるの見られたとか言ってたよ。あと、ふんどしになってる人は結構いますね。(笑)  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 01:13:48

なんかこのレス笑える(笑)  
Res.63 by むかいとう from バンクーバー 2004/04/14 01:13:51

レス60が頭おかしい奴ですね?  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2004/04/14 01:14:53

彼女にTバックやめさせます。馬鹿女と一緒じゃこまる。  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 01:15:11

RES61。
あなたの言いたい事はよく分かりましたって。
私もフルバッグ派だから言いたい事は分かるけど同じ事ばかり言いすぎ。  
Res.66 by 無回答 from 無回答 2004/04/14 01:16:19

やめさせなくても、清潔だったらいいんでしょうに。

ここのTバック肯定してる女性も、清潔だったらそこまで必死にならなくてもいいんでしょうに。  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 01:16:24

なんか、すげーぞ!このスレッド。
リロードしたらメッセージが増えてる(笑)  
Res.68 by    from バンクーバー 2004/04/14 01:17:47

レス65は、自分を棚に上げんなよ。
誰が見ても、Tバック女が必死。wwwww  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 01:17:52

辞めさせないでも清潔に保させてやってくださいな!
レディースルームに男が入ってくるようになったらしいですね。  
Res.70 by 爆! from バンクーバー 2004/04/14 01:18:55

どれがtバッグ女なの?wwwww  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 01:19:31

プププwwwww  
Res.72 by from バンクーバー 2004/04/14 01:20:13

Tバックが必死なとこ見ると、やっぱ不潔なんだな。  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 01:20:39

友達が教えてくれてここにきました。
すごいバトルが繰り広げられてるとか。
肯定派に100ドル!!!!(爆)  
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 01:21:06

すげー  
Res.75 by from バンクーバー 2004/04/14 01:21:20

Tバック女はレス15、39を参照。ずっと出て来てわらえます。  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 01:21:45

ばからし  
Res.77 by Tバックブス女死 from バンクーバー 2004/04/14 01:22:17

73はマジわざとらし〜  
Res.78 by 彼が from バンクーバー 2004/04/14 01:23:30

好きだからTバック履きます。否定派ウルサイ!  
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 01:24:14

Tバック肯定派は同一だよ。  
Res.80 by Res61 from バンクーバー 2004/04/14 01:33:07

Res65へ

私あなたみたいに、何度もResして同じ事なんて言ってないんですけど。全部読みなおしたらどうですか?  
Res.81 by ↓ホント from バンクーバー 2004/04/14 01:35:07

>やめさせなくても、清潔だったらいいんでしょうに。

>ここのTバック肯定してる女性も、清潔だったらそこまで必死にならなくてもいいんでしょうに。    
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 01:36:44

81のコピペに1000点  
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 01:46:49

あははー!!  
Res.84 by 無回答 from 無回答 2004/04/14 01:54:35

↓Tバック女



>Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2004/4/14 1:1:45


>RES40-RES45
>一生懸命Tバッグ叩きご苦労様♪♪♪
ひま人〜。
つーか、ここにコメントしてる人達、超くだらな〜い。
>肯定派も否定派もこんな話題で熱くなって空しくありませんか?w
つ〜か、トピ主がトピをあげて一度も出てきてないところをみると、ネタですねw
はまらないよ〜に〜。ネタですよ〜〜♪♪♪    
Res.85 by 無回答 from 無回答 2004/04/14 01:55:52


ププッ





 
Res.86 by 無回答 from 無回答 2004/04/14 01:59:11

ここにでてくるTバックの人と、私はTバックはいても違うから。  
Res.87 by Jqcanada.com from バンクーバー 2004/04/14 03:16:46


勝手ながら、本トピックの書き込みを
停止させていただきます。
   
Res.88 by 匿名さん from 日本 2004/04/14 05:02:22

Tバックはくなとは誰も言ってないんじゃない?Tバックの女性が、もの凄く憤慨してるのにうけてしまいました。  
Res.89 by 無回答 from 無回答 2004/04/14 05:27:23

>あと、ふんどしになってる人は結構いますね。(笑)  


笑  
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 08:22:02

私21歳でおばさんじゃありませーん、、、
否定派ウルサイ!  
Res.91 by 無回答 from トロント 2004/04/14 17:47:14

Tバック女さんは、21才ではないと思いますよ。(笑)私はたまにはきますが、シミついてるの気付いてない人いるんですね。自信満々の方、注意しましょうー。(笑)  
Res.92 by tommy from バンクーバー 2004/04/14 20:36:19

 トピ主です。

 しばらく来ていない間に100近いレスが・・・ちょっと驚き。Tバックに抵抗ありながらもはきつづけてます。あれってやっぱり欧米の方用に作られてるような気もするな。。。

 こっちの方って、とってもお尻の形がきれいだからTバックでも形崩れしなさそう。でもアジア系(特に日本人女性かな。)の人は垂れた形(私を含んで(汗))だからTバックは少々キケンかも。。。

 とりあえず楽しんで(笑)はいてるので、私はしばらくTバックとそうでない用を使い分けてはきたいナ。

 賛否両論あるようですが、やっぱり気に入った方をはくのが一番☆  
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/14 20:51:08

Res90ですが、21才なのに21才じゃないと否定される意味が分からないです、、、
Tバッグ否定派本当ウルサイです。彼氏が好きで履いてるし、今後もはきます。
あなたこそ何歳?そうやって歳にコダワルのは、あなたがオバサン証拠じゃない?  
Res.94 by ナナエ from バンクーバー 2004/04/14 23:56:55

↓17の私からしてみたら、あなたはもう十分おばさん。でもレス15からずっとあなたの話し方からして、30越えてるおばさんだと思う。切れ方もおばさん!爆)  
Res.95 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/15 00:05:12

Tバックおばさん、放っておきなよ。  
Res.96 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/15 00:11:08

>あなたこそ何歳?そうやって歳にコダワルのは、あなたがオバサン証拠じゃない?


自分のれすを読めって。だれもあんたみたいに歳にこだわってんじゃなくて、あんたのれすがおばさんぽいんだって。  
Res.97 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/15 01:30:18

カナダ人の彼に言われて履いてる人って結構いるよ。  
Res.98 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/15 01:34:00

トピ主さんがおっしゃるように、白人の女性はお尻の形がきれいで羨ましいです。Tバックはいてても、お尻があがってます。  
Res.99 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/15 01:35:12

↓女だけじゃなく、男もそうだけどね。  
Res.100 by   from    2004/04/15 01:36:16

100ゲト−!!!  
Res.101 by 無回答 from 無回答 2004/04/15 01:37:07

↓やられた〜  
Res.102 by 無回答 from 無回答 2004/04/15 02:51:05


よし!
みんなそんなにこのネタが気になるならTバックをはくがいいよ!


・・・ってかなんでみんなそんな熱いの?  
Res.103 by 無回答 from 無回答 2004/04/15 12:08:29

↓Tバック女がいちばんしつこい。w  
Res.104 by タミコ from バンクーバー 2004/04/18 18:16:17

 最近Tバックで気になること・・・
 おならがちゃんとできない!
 不発・・・ってカンジなんだけども、皆さんそう思うことないのかしら?  
Res.105 by レス15です。笑 from バンクーバー 2004/04/18 18:53:16

え…と、、、、レス15です。。まだ続いていたんですね。

私の書きなぐりのレスがきっかけ(?)でこんな風になってしまったのなら御免なさい。。
何故Tバックが不潔?シミって??と思い、あのように書き込みました。

ちなみに、私のヒップは垂れていません。。。
毎日ジムに通ったりプールで泳いでもいるし、かなり鍛えています。
あと、、30歳過ぎの人の書き込みと言われましたが、私はまだ23です。。


これは典型的日本人体型で垂れ尻の持ち主の僻みだと思います。
Tバック、はきたいけど似合わないんですよね、残念でしたね。同情します。
 
Res.106 by みきこ from 無回答 2004/04/19 03:28:24

↓私は、いつまでもしつこいあなたに同情します。  
Res.107 by 無回答 from 無回答 2004/04/19 03:29:41

>最近Tバックで気になること・・・
 おならがちゃんとできない!

知人はそれでTバックにちっこい穴あけました。爆
   
Res.108 by ↓穴? from トロント 2004/04/19 03:46:32


レス15本人が言うように23歳のレスだったらオバン臭くて大笑い。  
Res.109 by 無回答 from トロント 2004/04/19 04:12:19

出て来てるTバック女性、余計な事言わないでよ。あなたがあおりすぎ。  
Res.110 by 無回答 from 無回答 2004/04/19 08:02:10

みなさん、しつこいアホばかりですね。同情します。  
Res.111 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/19 13:48:20

みんな飽きたと思ったらまた始まってたの?  
Res.112 by Tバックのしつこい女性に from 同情します。 2004/04/20 00:35:30

ノーコメント  
Res.113 by 無回答 from 日本 2004/04/22 01:44:41

どちらも、殆どのコメントが同じ人物の書きこみだと思います。
Tバッグの人の書きこみも同じ人で、批判している人の書きこみもかなり同じ事ばかり。
結局「同一人物」って言ってても予想でしょ?
本当の所は、書きこんでる本人しかわかんない事であって。批判の方も同じ人っぽい人の書きこみ多いし。全部が同じ人とは言わないけど同じ人が書きこんでるの多いと思うな。

jpcanadaも書きこみする人のIPを見せるようにすればいいのにね。そしたら同じ人かそうでないか一目瞭然なのに。
 
Res.114 by 無回答 from 無回答 2004/04/22 02:10:15

Tバック女性はひとりだと思いますが、
批判(Tバックが駄目とは誰もいってないじゃないですか)している人は、複数だと思います。



ここに出てきてるTバックの女性は、他のTバック女性にも迷惑なんだと思います。人のレスは無視していますから、「何度も投稿して同情します」と言ってる方に同感します。  
Res.115 by 無回答 from 無回答 2004/04/22 02:12:15

>jpcanadaも書きこみする人のIPを見せるようにすればいいのにね。そしたら同じ人かそうでないか一目瞭然なのに。

共同の方も沢山いらっしゃいますから、同一かどうかは判断し兼ねるのではないでしょうか。でも、2ちゃんのようにIDを出せれば良いのでは?共同の人からの書き込みは減りますが、良いんじゃないですか?  
Res.116 by 無回答 from 無回答 2004/04/22 02:16:29

>Tバッグの人の書きこみも同じ人で、批判している人の書きこみもかなり同じ事ばかり。

あなたが例のTバックの女性だと思いますが。毎回「批判している人」の方を悪く言ってますよね。口調が全く同じですよ。
 
Res.117 by RES 113 from 日本 2004/04/22 21:53:44

116さん。私も同一人物だと思われるのは勝手な予想ですから構いませんが、私は今回どちら寄りの意見を言ったつもりはありませんよ。
普通にお二人の言い争いを読んでいて、どちらも似たような口調の方が言い争っているなと正直に思い初めて書きこんでみたものです。
何を言ってもその揚げ足を取る書きこみ方が、とても2チャンネル的な叩き方だなアと正直に思ったものですから。
どうしてそこまで他人の下着に関して熱くなれるんだろうかと思いましたし。
日本では(私の住んでいる九州のある場所では)Tバックを下着屋さんで見ませんし、友人の中にも愛用者はいません。
だから批判の方にまわるべきなのかもしれませんが、冷静に思った事を書いただけだったので、まさか私までTバック女と言われるとは思いもしませんでした。
こういう事を書くと、またTバック女と言われるのかな?
前にも書いたけどIDとかIPを出すようにすればどこの国から書きこんでいるとか、プロバイダはどこを使っているとか、私が2度しか書きこんでいないとか証明出来て気持がいいのにな・・・と。
顔が見えない世界だから、同一の人が書きこんでいるとかって判断するのはとても難しいと思います。
私の言葉遣いがどうやら以前の方に似ている口調なので、Tバック女と言われているわけですよね。(本当は違うのになア)
何を言われても顔の見えない方々と言い争うつもりはありませんので、これぐらいにしておきたいと思います。  
Res.118 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/25 08:37:53

117さん、普通に読んでて、「お二人の言い争い」と言ってしまうあなたに疑問を感じます。お二人ってなんででしょうか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network