jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3220
午後は○○思いっきり世間話の会
by 午後マル from バンクーバー 2004/04/07 02:12:11

カナダに長く(あるいは一生)住む予定の女性の皆さん、恋愛のこと、家族のこと、夫婦のこと、財テクのこと、仕事のこと、老後のことな〜どなど、お茶しながら色々話せるお友達グループって欲しくないですか? ビザとか色々な事情で働けなかったりしてヒマを持て余しているけど何をしていいかわからない人、いませんか?

ビザとかステータス、既婚未婚に関係なく、ワイワイお話できるグループを作れたらな・・・と思います。賛同する方、是非レスください。

Res.1 by sao from バンクーバー 2004/04/08 15:09:17

いいですね〜参加させていただきます。  
Res.2 by 午後マル from バンクーバー 2004/04/09 00:40:00

SAOさん、こんにちは。
よろしくお願いします。
5人くらい集まったらオフ会したいですね。  
Res.3 by 既に from バンクーバー 2004/04/09 01:03:41

予定ではなく、カナデ残りの人生を住むと決めた老後に足を突っ込んでるお化けですが、ちょっと場違いかな?
 
Res.4 by 午後マル from バンクーバー 2004/04/09 14:07:46

“場違い”なんてありえないですよ。(少なくとも私の感覚では。)私自身は年上の“お友達”も何人もいますし。是非色々教えてください。
 
Res.5 by ff from サレー 2004/04/09 16:22:32

私も参加したいです。いろいろ先輩方から情報をいただきたいと思ってます。ぜひお願いします!  
Res.6 by ケーキよりしぶ茶でセンベイ from バンクーバー 2004/04/09 17:03:38

私は少しshy なので、余り大勢のひとが くるようだとだめですが、7ー8人までの集まりなら、私も行きたいナ。  
Res.7 by 午後マル from バンクーバー 2004/04/09 19:42:55

ffさん、ケーキ<渋煎さん(←ヒトの名前を勝手に短くしてしまってごめんなさい。面倒くさがりなもんで・・・)、こんにちは。

何だか出足好調でノリノリの午後マルです。

この分だと何とか5人は集まりそうなので、メルアド作ってみました。

gogomaruco@hotmail.com

お暇な時はメールくださいね。  
Res.8 by 午後マル from バンクーバー 2004/04/13 17:05:36

現在2人の方からメールいただいています。引き続きメールお待ちしています。  
Res.9 by 午後マル from バンクーバー 2004/04/15 11:41:58

現在4人の方からメールいただいています。

お返事を書きましたので、もし届いていない場合はお手数ですがお知らせくださいね。  
Res.10 by 午後マル from バンクーバー 2004/04/16 20:31:52

メールをくださった皆様、ありがとうございます。

現在私を含めて7人、このあたりで第一回午後マル会の初顔合わせといきましょうか?

再来週の月曜日26日あたりに軽くランチでもいかがでしょうか。もちろん途中抜けや途中参加もありです。お気楽にいきましょ〜。^-^  
Res.11 by 午後マル from バンクーバー 2004/07/03 23:48:28

こんにちは。

個人の事情で3ヶ月近くも会合を開けませんでした。ごめんなさい。

美しい季節がやってきましたね。
来週金曜日(8日)あたりにでもまたお昼かお茶をと思ったのですが、皆さんのご都合はいかがでしょうか?

gogomaruco@hotmail.com  
Res.12 by 午後マル from バンクーバー 2004/07/05 11:15:47

第二回 午後マル会 ランチ企画

日時  7月8日(木) 午前11:50集合
場所  星馬印 Tropica Malaysian Cuisine (Cambie & W14th)

今回も途中参加、途中抜けありです。
参加ご希望の方は必ずメールでお知らせくださいね。

gogomaruco@hotmail.com
 
Res.13 by 午後マル from バンクーバー 2004/07/09 00:23:15


第二回午後マル会にご参加いただいた皆様、今日は小寒い中、お集まりいただいてありがとうございました。

トロピカのマレーシアフュージョンでランチの後、シンガポール風のデザート屋さんに移動したのですが、本当にアッという間にそれぞれおうちに帰る時間になってしまいましたね。(今度から『シンデレラの会』に名前を変更しましょうか?)

これからもお手頃でおいしいレストランを探して頑張りますのでよろしくお願いしますね。    
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network