jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3216
彼は私を愛してますか?
by 無回答 from バンクーバー 2004/04/06 16:45:53

私のカナダ人の彼はHが大好きで毎日するんですが、「君のことが好きだから、セックスを飽きないためにいろいろしよう」って言うですよ。それで最初は2人でしてたんですけど、最近友達を連れてきて、私以外は男ばかりです。最初は3P、次の日は4P、そのまた次は5P、そのまた次は6P、そのまた次は7Pです。私のすべての穴と両手を使い、胸にはさんで、かなりでかいですから。これも愛だといいますがそうなのですか?彼以外の友達はなぜかいつも違う人なんですよ。なぜか聞くと君が楽しむために変えてるだけとか、忙しい友達がいるからって言ってるけど、本当なのですか?いつも生が気持ちいいからってコンドーム付けてくれません。妊娠したらよくないからってピルを飲まされてます。彼はやさしいので、私の家賃や食事代など生活費全部払ってくれてます。でも、私の家には常に彼が知らない男を連れてきているので、週末は何人もの男とのHの相手をさせられます。こんな体験したことあるある人いますか?これって普通ですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/04/06 17:27:26

I think this is not true.  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/04/06 17:35:44

あほ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/04/06 18:39:18

トピ主さんへ
こうなりたかったら、この関係続けるといいですよ。
http://www.nasuca.interconnection.org/stis.htm  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/04/06 22:49:49

実はあなたの体で彼はお金稼がれてませんか?  
Res.5 by 利用されてるだけ! from バンクーバー 2004/04/06 22:53:22

これって絶対普通じゃありません!ってかありえない!!もし彼が本当にあなたの事を愛しているのであればコンドームをつけたり、他の人を交えてのセックスはないと思います。しかも毎回違う人達なんでしょう?彼が優しい人?生活費全部払ってくれてるみたいですが、今のあなたは夜の女と一緒じゃないですか?夜の女の人に払うと高いしあなたに生活費を払う方が安くつくのでは?かなりの人とセックスしてるみたいですが、しかも生で!ちゃんとエイズの検査した方がいいんじゃありませんか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/06 23:14:07

そんな心配しなくてもこのトピどうせネタだから大丈夫。  
Res.7 by er from バンクーバー 2004/04/07 01:27:12

この話、人気テレビ番組のERであったよね。
ブロンドの可愛いけど超〜頭悪そうな女の子の彼氏が「君のすばらしいところをオレの友達ともシェアしたいんだ」とか言ってだまして輪姦するの。で、馬鹿なブロンドは素直にそれを信じてる・・・みたいな。
でさ、お馬鹿なブロンドちゃんは彼が自分の“フィアンセ”だって信じてるんだけど、彼は彼女のことを裏で“馬鹿な淫乱小娘”って呼んでた・・・。  
Res.8 by lisa from 無回答 2004/04/07 07:08:05

res4に同感  
Res.9 by いちご from 無回答 2004/04/07 08:29:19

それは彼と今すぐ離れましょう!
彼はお金を持っていますよ〜!あなたの体を売って・・・。そんな気はしませんか?本人が一番わかると思うのですが・・・それともそんな生活が好きですか?  
Res.10 by レス6に同感 from バンクーバー 2004/04/07 08:47:59

そうだよ、ネタだよ。この話、過去ログに載ってたような気がするし。トピ主もひまだぁねぇ。。。。  
Res.11 by トピ主 from バンクーバー 2004/04/08 02:00:26

最近は彼はぜんぜんHしてくれないで他の男とばかりやらせるようになりました。何で私とHしないのって言ったら、そんなに俺のザーメン欲しいなら飲ませてやるってフェラチオだけして口の中で発射して飲まされました。やはり利用されてるのかな?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/04/08 10:01:19

どう考えたってバカ男のネタ。
はい、終了ーーーーーーーーーーーーー!!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/04/08 10:17:35

4P、5P、6P、7Pだって(笑)、うそっぽいんだよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/04/08 20:57:08

最近、彼は私の日本人の友達を誘って女性の数を増やしたいって言ってます。特に日本人女性はH好きだろうって言われました。もし、参加したい人がいましたら、メールアドレスをつけてレスして下さい。  
Res.15 by 最悪 from 無回答 2004/04/09 02:27:02

もしこれが本当の話なら絶対愛されてないよ。男は平気で愛してるって嘘言うし、エッチも愛してなくても出来るから・・・・
普通本当に愛してたら自分の彼女が他の男に抱かれてたら頭に来るしそれ前にそんな事させないと思う・・・ってか最低な男  
Res.16 by ふーみん from 日本 2004/04/09 06:50:50

お好きにどうぞ〜 れれれのれ〜!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/04/12 17:13:58

最近の日本人女性はこういう人多いです。
http://www.nasuca.interconnection.org/stis.htm  
Res.18 by おまえは from バンクーバー 2004/07/11 00:49:02

どんな感性してんねん?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/07/11 08:43:25

今日日本では参議院選挙だったよ。  
Res.20 by カナダ人より from バンクーバー 2004/07/11 21:24:15

Ok, first off all, I’m a Canadian guy, and I can tell you first hand that this guy does not love you. Every man has fantasies that they play out with women before they find someone that they truely love, but this guy does not love you, he is just playing out his and his friends fantasies with you. You are a toy, if you’re comfortable with that and are having fun sex then that’s cool, but if you expect this guy to love you, find another one.  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/07/12 16:03:12

Have you taken HIV test yet? Sounds like you should. It’s pretty scary what you are doing as far as AIDS is concerned.  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network