jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3215
女性のための映画クラブ 「映画deトーク」
by ロケ弁当 from バンクーバー 2004/04/05 21:25:26

超エッチなシーンも感動の大泣きシーンも何でも来い! 男性の反応を気にしなくてもいい、女性限定のドロップ・イン鑑賞クラブでお友達の輪を広げませんか?

月1回のペースで新旧様々な映画コレクションの中から1本選び、鑑賞&トーク会をしたいと思います。

毎回定員は5名(ごめんなさい、ウチが狭いので。)、ちょっとした手作りスナックとノンアルコール・ドリンクをご用意します。(お気に入りのスナックはレシピも公開しちゃいます。)

毎回の参加費はスナックの材料費と参加人数に応じて一人につき3−5ドルに抑える努力をしたいと思います。

参加ご希望の方はeigaclub@hotmail.comまでご連絡ください

Res.1 by ロケ弁当 from バンクーバー 2004/04/05 21:35:48

初回は今月8日(木)午後1時を予定しています。

映画のチョイスなど詳しいことはメールで。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/09 14:20:13

初回の集まりはどうでしたか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network