jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3208
入らないんです・・・
by A子 from バンクーバー 2004/04/05 00:15:33

あの、いきなりこんな話もなんなんですが
彼とHができないんです・・
できないってのは彼のがあそこに入らないんです。痛すぎて
実は経験がまだなかったのですが初めての時はホントに痛くて彼に途中でやめてもらったんです。
で、しばらくしてから彼が今度はもう痛くないよって言ってくれたんですが、もうとてもとても痛くて・・・
彼は経験無い人とやるのは初めてらしいんですが普通はそんなに痛がらないって言うんですよ。
その後も3,4回やってみましたが毎回彼のが少し入ってきただけでさけるみたいに凄く痛いんです。
初めての時ってのはこんなものなのでしょうか?
最近では他に何か原因があるのかと思うようになり不安です。
何かアドバイスがあればよろしくお願いします

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/05 00:24:39

彼の前戯が上手であなたも濡れてたらそんなに痛くないんじゃないの?私初めての時、すごい濡れてたからあんまり痛くなかったよ。入れようとだけすると痛いかもね。  
Res.2 by 小さいのでは from 無回答 2004/04/05 00:40:58

私も一番最初はものすごく痛くて出血も多く、1週間ほど出血してすごく心配したことがありましたが、2回目以降は激痛というほど痛いということはありませんでした。 トピ主さんの場合初めてというだけではなく、入り口が人より狭いのではないかと思います。 無理せずあせらず、必ず潤滑剤をたっぷり使い、指で徐々に一本、二本と増やしていって、慣らしてもらうのが良いと思います。 前置きがちゃんとされていれば、膣自体も少し伸びるので、多少楽になると思うのですが。 ってなんだか具体的でごめんなさい(恥) あとは、緊張すると余計痛いので、リラックスを心がけて。 

また、彼のがすごーく大きい場合は、ちゃんと濡れていないと処女じゃなくても痛いです。 ちゃんとしてくれないと絶対入りません。 あとは、お医者さんに一度見てもらうと不安材料がなくなってよいと思いますよ。 最近婦人科の病気にかかる人が増えてきていますから、この機会に一度検診なさってはどうでしょうか。 あとは潤滑剤のついているコンドームを使ってもらうとか。   
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/04/05 01:42:03

できないならセックスしない方がいいよ。処女は大切だからね。結婚まで処女を保つことは女性にとって重要なことです。中絶するようなことがないように気をつけましょう。中絶した人は後ほど子供が産めなくなる場合がありますから。それに中絶は命を殺す行為ですから。Hしすぎでこんなになった人もいます。気をつけましょう。

http://www.nasuca.interconnection.org/stis.htm  
Res.4 by A子 from バンクーバー 2004/04/06 05:32:01

お返事どうもです。
自分のはかなり濡れてると思います。
彼のも彼がいってましたが人より多少太い位だそうで
指一本ずつってのもやってもらったんですが指が入るだけで痛いんです。
やっぱり病院に行ったほうがいいのかしら・・・  
Res.5 by 10年以上前のことですが from バンクーバー 2004/04/06 07:22:31

初体験のときは、濡れているのに入らなくて、痛くて死にそうでした。
彼は確かに大きめの人でしたが、毎回毎回泣きそうで。
最後まで入れられるようになったのは、15回くらい挑戦してからだったと思います。

赤ちゃんが出てくるところなんだから、いつかは入るようになりますよ。
でも最初は、ずっと(ある意味)閉じていたところに入れるんだから、やっぱり大変です。
私なんて最初は、彼の指の先が少し入っただけで痛かったもの。
最初は無理しないで指一本から、徐々に慣れていけば大丈夫!

それと緊張しないことも大事です。私も今の彼に会うまで、しばらくセカンドバージン状態だったんですが、初めて彼とHするときはなんだか緊張してしまい、痛かったです。

焦らないで頑張ってね。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/06 11:18:19

緊張してるとなかなか大変かもしれないです。
できるだけ自分がリラックスできる環境を作って見てください。アロマとかキャンドルとかワインとか。息をはきながらトライという手もあります。息をはいているときは、筋肉が緩みますのでちょっとは可能性がアップするかも。
あまり心配だったら検診してもらうとに心配がなくなって精神的に楽になるかも。
頑張ってくださいね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/06 18:35:35

よくわからないけど、自分の指で初め試してみるのはどうでしょう。男の人の指って女性のより大きくてごつごつしてるし、自分でだったら痛いとか痛くないとかいろいろ加減できるかも。そういう私も自分でしたことはないのでよくわかりませんが・・。  
Res.8 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/04/06 22:48:17

ご質問の件に関しましては他の乙女達のすばらしい解答でも解決しないみたいですね。
あと 考えられ事は も、し、か、したら
あなた 穴をまちがえていない?
リラックスになる為に 歌でも歌いながら 
気楽に、、はい 息をはいて〜 吸って、、
いちに の さん、
そこはダメダメ ヘソの穴、
もっと した下 もっと下、
そこは ダメダメ しりの 穴 @@
祝*近日開通 アッ〜 ウン イク〜に
なるまで 『道は険しい 念ずれば 通じる』  
Res.9 by F子 from バンクーバー 2004/04/07 01:59:41

はっきり言って、彼の物がめちゃくちゃでかいとか・・・・もしくはあなたが気持ちいい〜っと思ってなくて彼のためだぁ〜っとし方無しにやっているとウエットにならないよ。ウエットにならないとめちゃいたいものです。子供が生まれて来る所ぐらいだから伸縮自在のず・・・
がんばってー

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/07 21:37:46

ドラッグストアに行けばコンドームとか売ってるところに女性用の潤滑ゼリー(ビタミンE配合)が置いてあるので試しに使ってみたらどうでしょう。
ボトルタイプとチューブタイプがありますが
私はボトルタイプをお薦めします。
 
Res.11 by おたんこナース from 無回答 2004/04/07 22:31:09

処女膜強靭と可能性もありますね。婦人科受診をしてみては如何でしょう?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/13 09:10:32

私も初めての時苦労しました。
友達に深呼吸して、息を吐いてる時に入れてもらうと入りやすいと聞いて実行したら知らない間に入ってました。
一度試してみてください。息をブハーって思いっきり吐いてみて、そのときに入れてもらってください。
成功するといいですが・・・  
Res.13 by 無回答 from トロント 2004/04/14 00:16:24

毎日、指2、3本いれてすこしずつ、ひろげるようにしたらどうでしょうか  
Res.14 by Kokoro from バンクーバー 2004/04/14 04:02:34

私の友人で同じ経験をした人がいました。お医者さん(こちらの)にいったら、指でマッサージして、陰部に対する緊張をときなさいといわれたといってました。きっと、初めが痛かったからその感覚を陰部が覚えていて入る前に緊張してしまっちゃうのだと思います。出産で赤ちゃんが通り抜ける場所、かれの大きさなんて関係ありません。私の場合は思いっきり頭をおさえられました。数日間血がとまりませんでしたけど、今はすっかり平気です。という事であなたの悩みは全く普通の悩みであり、心配する事はないと思うので安心してリラックスした気持ちをつくりだせるようにしてください。  
Res.15 by めい from バンクーバー 2004/04/14 08:21:35

とっておきの方法を教えましょう。十分に濡れたとこで女の子の方が上になって、自分の加減ですこしずつ入れていきます。彼には動かないようにしていてもらいます。これなら自分で痛さを我慢しながらできるので・・それに痛みはずっと軽いです。私も友達に聞いて試した結果、うまくいきました。試してみてください。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network