jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3202
生理不順で妊娠するまえに、、、
by 無回答 from バンクーバー 2004/04/03 11:54:29

近い将来に子供が欲しいと思っていますが 最近生理が遅れがちです。(予定より7日から10日遅れる事)その場合 きちんとホルモンを調整してちゃんとくるようになってから妊娠した方が良いのでしょうか?どなたか アドバイスお願いします。

Res.1 by 無回答 from カルガリー 2004/04/03 17:31:40

失礼ですがトピ主さんはおいくつでいらっしゃいますか?環境の変化、ストレスなどで生理が遅れる事はあると思います。
もし二十代後半〜三十代で生理が突然重くなったり生理痛がひどくなったりしているなら一度お医者様に診てもらってもいいかもしれませんね。子宮筋腫の疑いがあるかもしれません。私も医学知識があるわけではないので分かりませんが。お体大事にして、元気な赤ちゃんを授かるといいですね。  
Res.2 by のの from バンクーバー 2004/04/03 18:46:45

生理が遅れるという事よりも、ちゃんと排卵しているかが問題だと思います。生理がきてても無排卵の人は居るので、1回ちゃんと調べた方がいいですよ。
基礎体温を付けると自分でも排卵してるのかがわかるし、医者に行った時に前何か月分のグラフを持っていけば診察もスムーズになると思うので、基礎体温を測ってみるのをお勧めします。排卵日が分かれば、妊娠しやすい時期も分かりますし。
私の母親は若い時にめちゃくちゃ生理不順だったけど、子どもを生んだら、ちゃんと来る様になったといってましたが、不安があるなら解消するに越したことはないですよね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/04 11:21:30

レス ありがとうございます。 先月に婦人科で検査してもらい 子宮筋腫や子宮がんは大丈夫でした。排卵の方が気になりますね。これから 基礎体温つけてみようと思います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/04/05 02:22:41

最近の日本人女性はこういう人多いです。
http://www.nasuca.interconnection.org/stis.htm  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/05 15:31:57

レス4さん 何の関係があるんですか?子供が欲しいと思ってる人に 嫌がらせとしか思えない!! あなたこそ 注意すべき!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/05 15:35:18

レス4さん 何の関係があるんですか?子供が欲しいと思ってる人に 嫌がらせですか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network