jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3196
あらま〜 どうしてエープリフールにウソつても良いの?
by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/04/01 22:18:22

久し振りに覗いてみたら なんと 私の偽者が
出ているのじゃございませんか!
まぁ〜 なんとお暇な方なのかしらね。 
それは そうとね 
最近のここの部屋の トピは 偽者が多いのね。
立たせ方の方法なんて お下品よね。そんな事しなくても 情があれば 相手はピンピンよ。もっとも
インポちゃんは だめね。 そうそう アメックス
さんとかいう 坊やの 書き込み びっくりしちゃうわ。
出かける時には 忘れずに、、て昔のCMに関係ある僕ちゃんでしょうね。マダム蝶蝶の場合は 出かける時にはAMEXではなく (今度〜産む)を バックにいれていましたのよ。 
だってこの私の美貌でしょう、
もし 襲われて 変な病気もらいたくないものね。
淑女の皆さんも 気をつけてね。最近 変態者 多いから、、、 それにましても あのアメックス坊やの立たせ方 詳しく書き込んでいるけど あれは
経験者でなくちゃ書けないわね。 多分 坊や は
バイセクシャルでしょうね。 自分の経験を書いているみたい。それとも今夜も又 、自分で掻いているのかしら、股の下の自分のちぃちゃなアレを、、、、
ところでね。もう直ぐ 4月4日ね。
3月03日は女の子の日
5月05日は男の子の日

4月04日はオカマの日で〜〜〜〜す。

でも マダム蝶蝶は オカマじゃ ありません。
私のママはダイクで パパは ゲイでした。
だから生まれた私は ニューハーフです
てな事 書いちゃて いいのかしら、今日は、
エープリ フールの日、だけど 何故この日に
ウソつてもいいの? 知っている方いたら
お知恵拝借@@ 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/02 00:15:52

が〜〜〜ん。。エイプリル・フールに嘘つくの忘れちゃった。。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network