jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3195
永久脱毛、又は脂肪吸引をしたことある方いますか?
by 美容整形 from バンクーバー 2004/04/01 21:17:24

題名の通りです。
すごく興味があります。
例えば永久脱毛だと本当に生えてこないのか、完全になくなるまで最低でもどのくら通うのか(毛の量にもよるとは思いますが。)
脂肪吸引だと痛みや術後の身体の変化です。
教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/02 15:52:18

私は、永久脱毛しました。
すっかり生えてきませんよ。
期間は2年かかりましたね。
私の場合は、レーザーだったので、痛みもほとんどなく、順調に抜けました。
本当に、やって良かったと思います。
でも、友達などで、法外な金額を払わされたあげくに、脱毛できなかった。と言う話も多々聞きます。
いろい調べてから、する事をお勧めします。  
Res.2 by 美容整形 from バンクーバー 2004/04/02 23:35:49

ありがとうございます。
ちなみに無回答さんはどちらで脱毛されたんですか?あと費用はどれくらいかかりましたか?
(完全になくなるまで)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/04/03 08:06:52

経験はないですが、テレビで脂肪吸引の失敗例を見たことがあります。 20代の女性の脚が、老人の脚みたいにしわしわのぶよぶよになっていました。 成功例もあるのかもしれませんが、脂肪吸引して皮膚に張りを出すことなんてできるのかな? 出産後なんかもお腹周りぶよぶよになるっていうし。   
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/03 11:22:28

脂肪吸引は、死んだ人もいるよね?  
Res.5 by 美容整形 from バンクーバー 2004/04/04 16:06:26

そうですね、脂肪吸引の失敗例はたまに耳にします。出産後はおなかが出産前とは明らかに違うとは思いますし。
永久脱毛はかなりの人がやっているようですが、実際いくらくらいお金がかかるのか全く分からないのでなかなかしようという踏ん切りがつきません。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network