jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3194
どこの馬鹿が中絶ネタ 全て 掘り出してるんだよ(怒
by 無回答 from バンクーバー 2004/04/01 20:07:57

どこのクソバカか知らないけれど 本当にウザいったらありゃしない。
しかも全てに1行くらいのクソ レスしかしてないし。

マジで 腹ただしい, そいつ 死ね!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/04/01 20:29:01

あの人じゃないの?元割烹板前さん。  
Res.2 by ↓中絶は人殺しと言い張る、バカ from こいつの仕業 2004/04/01 20:58:18

>Res.35 by 無回答 from 無回答 2004/4/1 17:28:24


>レス28へ
女性の生命を危険にさらすならば、医師が最善を尽くした結果、赤ちゃんとお母さんの両方が生きられない場合はその選択はその女性にゆだねられる。これは人殺しではなく、自然のなりゆきです。病気なので産めない場合は母親は最善を尽くしてその子を守る義務があります。それでも無理ならその決定は母親にまかされます。
>レス29へ
生まれてないから、人じゃないから人殺しじゃないというはおかしい。受精卵になった時点で命の誕生なんだからこれは人殺しです。
>レス34へ
レイプで合ってもせっかく生まれようとしている命です。中絶するのではなく、子供が欲しい人に養子に出すか、自分で育てることです。
中絶を賛成するみなさんへ
もし、あなたのお母さんがあなたを望まない妊娠だとして中絶したいと考えたとしたらどうですか?あなたは今いません。あなたを産んでくれたことを親に感謝したことないですか?    
Res.3 by おかしいって from トロント 2004/04/01 21:00:17

>生まれてないから、人じゃないから人殺しじゃないというはおかしい。

↑どこが?


 
Res.4 by レス35 from 無回答 2004/04/01 21:05:07

やめようよ 命を殺す 中絶は    
Res.5 by きえてくれ お前今すぐ 消えてくれ from バンクーバー 2004/04/01 22:47:25

このバカ野郎か。 消えてくれ。

産婦人科の前に毎日立って 訴えかければ良いじゃないか,
自分の意見がどれだけ人々に認められるか 良く分かるだろう,

したら ここで 寝言ほざく 気も失せるだろう。

だから ココから失せろ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/04/02 02:12:46

>どこの馬鹿が中絶ネタ 全て 掘り出してるんだよ

教えてあげましょう。

元割烹板前=ペソギン=クエン酸=高橋工事(世捨て人)
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/04/02 04:06:10

↓違う、カルトおばん。別トピにも参上。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/04/02 06:39:50

↓あなた、元割烹板前でしょ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/04/02 06:44:53


っていうか中絶している馬鹿が過去にこんなにいたことに驚いた

 
Res.10 by 件数 from 無回答 2004/04/02 11:55:43

日本語情報誌にバンクーバーのある相談所に毎月20人ぐらいは、中絶相談に来る日本人女性が居るって書いてあった。
年間だと200人以上って計算。凄いね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/04/03 01:45:10

レス8へ

違う、おまえはカルトおばん。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/04/03 01:47:28



  ってか中絶してると馬鹿だと思ってる馬鹿がいるのに驚いた


 
Res.13 by ↓カルトおばんのレスらしい(同時進行別トピより) from バンクーバー 2004/04/03 01:51:18


Res.52 by ○ from 日本 2004/4/3 0:1:35
>レス49
>自分の意見も言えずにただ人のあげあし取り。私はあなたのような人から生まれてくる赤ちゃんの方が可哀想に思えます。
(トピずれ失礼しました)  →返信
>Res.51 by 無回答 from 無回答 2004/4/2 23:39:50
>レス50へ
こっちには勉強しに来てるわけだし、子供を作りにきたわけじゃないから。
>だったら、セックスするじゃにね。
>自分が育てられないなら子どもが欲しい家に養子に出せばいいでしょ?
>Res.47 by 無回答 from 無回答 2004/4/2 8:46:25
>レス39の書き込み、昔のトピのコピーでしたね。 「中絶は殺人と同じ」という部分に反感もつ方もいらっしゃるようですが、その他の内容は個人的観念ではなく事実だと思います。 そんな事実を見てきた看護師の方の観念なら、参考に心に留めておきたいものです。
No.1481
病気に気をつけて!!
by 嘆きの看護婦 from バンクーバー 2003/3/27 12:14:21
 →返信

>Res.46 by 無回答 from 無回答 2004/4/2 5:3:6
>レス39さんのコメントかなり納得できます。
どんな理由があるにせよ、せっかく授かった命、最大限の努力をして産み育てるべきではないですか。それが母親です。  →返信
>Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2004/4/2 4:28:8
>人殺し  

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/03 01:58:49

>>「中絶は殺人と同じ」という部分に反感もつ方もいらっしゃるようですが、その他の内容は個人的観念ではなく事実だと思います。 そんな事実を見てきた看護師の方の観念なら、参考に心に留めておきたいものです。


ご自分で自作自演されてるようですが、
そんな看護師いるんですね。
自分の考え押し付けるなんて、
看護師として失格だそうです。
看護師の友人に聞きました。
心に留めたい観念は、こんな差別的な
人の意見ではないですね。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/03 03:28:34

何の証拠もなく、自作自演だとゆう方がどうかしてると思う。まあ何でもいいけどさ〜みんなのコメントほんとアホっぽいね  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/04/03 03:49:29


なんか必死だな
そんな暇があったら自分が殺した子供の供養でもしてやれよ

 
Res.17 by 無回答 from トロント 2004/04/03 05:40:05

中絶が人殺しといってる人のせいで、誰かなくなったら、訴えられるよ。アンチの方。そしたら死んで詫びたら?  
Res.18 by ↓必死なのはおまえ。爆) from バンクーバー 2004/04/03 05:41:00

>Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/4/3 3:49:29



>なんか必死だな
そんな暇があったら自分が殺した子供の供養でもしてやれよ

   
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/03 05:53:58

掲示板て、不特定多数の子供から大人までみてるから、「中絶は人殺し」発言してた人は、責任重大だと思う。ひとつの考えとは言え、悪質に他人を責めているし、訴訟を起こされる可能性はこれからいくらでもありますね。覚悟しておいた方がいいかも。    
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/04/03 08:37:37

別にどうでもいいじゃない。法的に認められている。ということ以外に個人がどう思うかなんて結論なんてでないんでしょうから。中絶否定派:グリンピースみたいだな。視点が1方向だけ。中絶肯定派:救いを求めたいんでしょう。とにかくもう終わりにして欲しい。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/04/03 21:24:41

ここに出て来る「中絶は人殺し」とレスしている人は、命を粗末にしていいなんてレスがないのに、中絶だったら人殺し、と言ってるのが頭悪いと思う。なにも知らないで、中絶しなくてはならない人を責めるのはやめた方がいいよ。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/04/05 02:08:00

最近の日本人女性はこういう人多いです。
http://www.nasuca.interconnection.org/stis.htm  
Res.23 by ↓なんで from 無回答 2004/04/05 02:21:35

またあげるの?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/04/05 02:29:48

れす22、きもい。只今ばく進中。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/04/05 02:51:13

レス22がちょっと聞いてよに新トピたてました。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&dammy=2&from=2953

 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2004/04/05 04:45:01

またあげてるね、元割烹板前。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/04/05 05:11:46

ここ暫く静かだったのに、また管理人さんを困らせ始めましたね。前回と全く同じことしてます。生理トピに続き中絶ネタ、本当に困った人です。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/05 05:22:06

というか恐いよね…。ネットでこういったことをする人が、その辺の大通りを歩いてるんだよ。ひょっとしたらすれ違ってるかも。
正直、ゾクッとした。
恐いね…。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network