jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3193
エステで脱毛ー特にアソコの毛の場合
by pony from 無回答 2004/04/01 19:37:28

カナダのエステで脱毛って、高いんでしょうか?手足とかだけでなく、あそこの毛を剃ってもらうのって、ありなんでしょうか?自分では傷つけたりしそうで怖くて・・。恥ずかしいのさえ我慢すればプロにやってもらいたいと思うのですが、どなたか経験のある方、どんな感じだったか(仕上がり感や、料金も含めて)教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/02 00:19:59

でも最近のレーザー脱毛でそのあたり脱毛したら、将来子供生む時とか大丈夫なのかなあ?大丈夫とは言ってても、保証はないと思う。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/03 01:56:27

私はバンクーバーでエステティシャンをしています。うちのspaで レギュラービキニ$15、フレンチ$20、ブラジリアン$25です。ちなみに 剃るのは どこのspaでも やってないと思います。仕上がり感というのは どういう意味でしょうか?ただ 毛がなくなるだけですけど。(笑)特にブラジリアン等は どれだけ速く、どれだけ痛みを押さえれるかが 腕の見せ所?だと思います。ちなみにLower leg$20、Full leg$30です。  
Res.3 by 123 from バンクーバー 2004/04/13 09:51:40

↓の無回答さん、それって永久脱毛ですか?私も興味があります。教えてください。
 
Res.4 by もんじゃ from 無回答 2004/04/14 01:19:06

Res2さん、このスパどこか教えてくれませんか?トロントに今住んでいるのですが、もうすぐバンクーバーに引っ越すので…
トロントならあブラジリアンは$55はしますよー!!! 一度前にしたのですが、やっぱり毎月一度は行かないと薄くならないといわれました…ので、今は腕がよく安い所探しているんですが…

Res3さん… あのーレーザーではなく、ワックスだと思うのですが…  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network