jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3191
ピアスの穴
by y from バンクーバー 2004/04/01 14:00:29

11月頃にピアスホールを作ったんですけど、なかなか穴ができないっていうか、定着しないんです。
ファーストピアスから違うやつに替えようとしたら出血するし、、
みなさんはどれくらいでピアスホールができあがりましたか???
ピアスホールを作ったところでは3ヶ月少々でピアスを替えてもいいっていわれたんですけど、私の勘違いかな?
おまけに今膿んでて最悪です。

Res.1 by むかしむかし from 無回答 2004/04/01 15:48:58

参考になればよいのですが・・・何分自分が穴をあけたのは随分むかしなので・・・

私は外科医であけてもらい、18金の丸いファーストピアスで1ヶ月間(先生の指示で)朝晩マキロンでシュッシュと消毒。キャッチ部分ははずしての消毒でした。1ヶ月程度で固定(?)しました。
体質にもよるかと思います。
膿んでるなんて、辛いですね。
お大事に!!
 
Res.2 by y from バンクーバー 2004/04/02 13:45:40

むかしむかし様
情報ありがとうございます。1ヶ月で穴が出来たんですね?人によってちがうのかなぁ?とりあえず、せっせと消毒にはげんでみます!!  
Res.3 by こんちゃ from バンクーバー 2004/04/03 00:50:52

人によっては金属アレルギーを起こす人がいるよ。(ピアス空けた後でも)
膿んでいるって事は、穴から黴菌が入ったか、アレルギー起こしているかって事も考えられるんじゃ???
病院行ったら?  
Res.4 by 穴子 from 無回答 2004/04/03 05:46:08

私は7月に穴を開けましたが、最近やっと穴が落ち着いてきました。

それまでは、トビ主さんみたいに、膿んだり血が出たりを繰り返していました。
最初のピアスって先がとがってますよね、それをカナヅチで丸く潰して、はずしたりまた付けたり出来る様にして、血が出始めたらピアスに化膿止めの薬を塗って・・・ってしてました。  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2004/04/04 16:34:02

なるほど。
穴ができるまでの期間って色々ですねぇ。
あせらず気長に穴ができるのを待ちます。
情報ありがとうございます!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network