jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.319
スパイラルパーマ
by くるくる from 無回答 2001/11/27 23:28:21

カナダでスパイラルパーマかけたことある人いますか?
今すごいスパイラルかけたいんだけど、カナダでパーマかけることについて、いいウワサ聞いたことがないから、日本に帰った時にかけようか、すごい迷ってます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/11/28 12:35:45

私もすっごいかけたい!!
けど、知り合いのもと美容師(日本人)が、
カナダの美容院でパーマかけるのは、
かなり危険だと言っていたので、私もためらいがち・・・。どんなにうまい美容師でも、やっぱりアジア人の髪質が分かっていない人、多いみたい。日本人のいる美容院でも、日本の薬剤使ってます!とか言ってても、こっちの技術でそれ使ったりするから、すごいことになるらしい。特に、ストレートとかみたいな、強いパーマは、髪がひどく痛むことを覚悟しないと・・・だって。
ボディパーマは、かけたことあるけど、それでも、おばさんパーマのようになってしまって、びっくりしたことある。(涙)

でも、私もスパイラルかけた〜〜い!
誰か、いい情報知らないかな?  
Res.2 by コイル from トロント 2001/11/28 12:51:13

私もストレートに飽きちゃったから
またスパイラルにしたいんだけど、やっぱり
こっちの美容室って恐いですよね〜;
私も日本でかけようかな?って思ってました、
でも日本でかけて来た場合、4ヶ月後位に落ち
て来た時困りますよねぇ;こっちのストパー
はチリチリになるって言うし(ーー;)
韓国とか中国系の店ってどうなんだろ?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2001/11/28 13:00:51

あなた達の情報って20年前のカナダ?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2001/11/28 13:01:21

あなた達の情報って20年前のカナダ?  
Res.5 by 学生 from トロント 2001/11/28 13:20:49

日本でドラッグストアーとかで売ってる、ストパー自分でかけるの、前日本に居た時やった事あるんですけど、めちゃめちゃストレートになりました!!たまたま、その時は美容院でもらった、ダメージを防ぐコンディショナーが家にあったので、それをストパーかけた後に使ったら、髪もほとんど痛みませんでした。
日本に帰った時にスパイラルかけてくるなら、こっち帰ってくるとき、市販のストパー液を買ってくる事、オススメします!!  
Res.6 by くるくる from 無回答 2001/11/28 14:52:33

みなさん、ありがとう!!

私も、RES1の無回答さんと同じようなことを、多々聞くので、やっぱりこっちでするのは、ちょっと不安です。
だから、冬休み日本に帰る時まで我慢することにしました。
RES5の学生さん、いい案ありがとう
私も日本に居たとき、市販のストパー自分でしたことあって、その時ちゃんとストレートになったから、「なるほど。」って思いました。
冬休み日本でして、こっち帰ってくるときは、市販のストパー買ってきま〜す!  
Res.7 by jolie from バンクーバー 2001/11/28 15:29:51

バーナビーにBlack専門美容院があるけど
そこはどうでしょ? かなり専門だから
大丈夫だと思うけど・・・。  
Res.8 by もお。 from バンクーバー 2001/11/29 00:44:24

私は、スパイラルをずっとかけてて
日本に帰るたびに、かけ直してたんですが、
今回は、日本に帰れないので、バンクーバーの日本の美容院でかけました。カットはへたくそだし、ツイストスパイラルをかけたのですが、
途中からしかかかってないし、とても髪の毛をおろせる状態ではなく、店を出てすぐに縛ってしまいました。初めて美容院に行って、泣きました。カナダでパーマかけるのはお勧めしません!!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2001/11/29 08:14:01

ブラック専門の店はヤバイでしょ。。。
ブラック用のすごい強い液使ってて、
もっとチリチリになっちゃうよ。
あと、日本人が行ったらかなり浮くと思う

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network