jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3166
お願いします…膀胱炎のクスリだれか譲って下さい…
by 無回答 from バンクーバー 2004/03/27 11:03:40

膀胱炎がひどくなってこまっています。
どなたか日本の薬が余っている方
譲っていただけないでしょうか…?
ホントにつらくて…。

どなたかおねがいします〜!
synapse@freezone.co.uk

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/03/27 11:07:52

なぜクリニックに行かないのですか?そのほうが早いし、安全でしょ??  
Res.2 by 人の薬 from 無回答 2004/03/27 11:36:38

膀胱炎の薬は普通お医者さんに処方してもらう抗生物質ですから、他人から譲ってもらうのは良くないですよ。 それに、残り物であれば膀胱炎が治るまでの期間に必要な量が残ってない場合がほとんどでしょう。 膀胱炎は完全に治さないとまたすぐぶり返します。 
くせになってしまうと辛いですから、今もうすでにかなり辛いのでしたらすぐにクリニックに行って見てもらってください。    
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/27 13:18:13

恥ずかしいのですが保険が切れちゃってて…。
なんとかする間まで、薬でしのげればと思ったのですが…。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/03/27 14:34:33

日本では市販のものがあるけど、こちらでは処方箋がないと買えないですよね。とにかくお水をたくさんたくさん飲んでみてください。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/03/27 16:18:24

Go to the Pharmacy and but CRANBERRY suppliment. It REALLY works. I used to use antibaiotics because I get UTI all the time, but I was scared of side effect of taking antibiotics all the time, so I switched to cranberry pills and they REALLY WORKS!!!
Please try it if you don’t want to go see a doctor. (Or if you don’t want to pay too much for your medication)

I used to get UTI every 2 months or so, but since I started taking cranberry pills, i haven’t gotten it for a lomg long time.

Try taking 1 pill at a time for 5 times a day. Do that for like a week, and it shuld go away ;) Trust me! It works!  
Res.6 by クランベリージュース from 無回答 2004/03/27 17:37:53

クランベリージュース100%を飲むといいらしいよ。暇があったら飲むって感じで。

人の薬はもらっちゃダメですよ。体質で違った副作用が出る場合もあるし。アレルギーや既存病がある人は特に注意しないと薬で命落としかねませんよ。
 
Res.7 by hippo from 無回答 2004/03/27 21:57:17

すべての病院が持っているかわかりませんが、そっちにいた時に膀胱炎の友達にホモエポシーという薬をすすめたら一発でききましたよ。それは自然物でできているものなので副作用は一切なし!まだ治っていないのであれば試してみる価値はあると思いますよー!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/27 23:43:05

個人的な意見ですが クランベリージュースは排尿効果あると思いますが 完治しないと思います。抗生物質を取らないと菌が残るから完治しないそうです。 診察料$80ぐらいと 薬代だと思うので 我慢してるなら病院行かれた方がいいですよ。ひどくなると夜中も頻繁にトイレに行きたくなるらしい。  
Res.9 by お大事に from バンクーバー 2004/03/27 23:51:55

保険がなくてご心配されているようですが、ウオークインクリニックで診察代40〜50ドル支払ってお薬代(抗生物質)20ドル位で処方して頂いて直るなら安いほうだと思います。放っておくと腎臓の方まで影響して大変になるかもしれませんよ。自分のお体はたかが100ドルより大事ですよ。

私も膀胱炎何度か経験しているので辛さはよくわかります。お近くのクリニックへ行ってみてはいかがでしょうか?その際何かアレルギー(お薬や抗生物質に対して)がある場合はきちんと伝えると良いですよ。お大事に。早く直るといですね。

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/28 00:46:10

私もウォークインクリニックに行くべきだと思います。ひどくなったらどうするんですか?異国で大変ですよ。私も保険がなかったので$100払いましたが、行ってよかったです。ウェストペンダー711にあるクリニック、日本人のお医者さん、受付の方がいます。月、水、木が日本人のお医者さんがいます。月.水は女医さん、木は男性医師です。私、3日前に行ったので確かですよ。午後1時からだと予約要らないそうです。604-687-4858 アナウンスが流れるので、2をダイヤルしたら日本人の受付の方につながります。お大事に。  
Res.11 by Good luck from バンクーバー 2004/03/28 01:37:39

私も以前母の膀胱炎の薬を飲んでましたが、その時だけなおってまたすぐ症状がでました。要は、きちんとお医者さんに自分用に(量、日にち)処方してもらわないとだめです。そして、クランベリー(10ドルくらいの一番濃いの)も飲み直しました。両方するといいと思う。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network