jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3159
出血
by キューピー from 日本 2004/03/24 22:47:45

私はHした後、必ずといっていいほど出血がみられます。これって何か病気かなんかでしょうか?どなたか知っている方教えてください。病院に行く勇気がなくて・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/25 09:02:50

私も最近エッチした後に少しの出血があったので昨日彼氏と一緒に病院に行ってきました。色々検査をされて・・・性病の可能性もあると言われました。来週もう一度今度は子宮ガンの検査も一応すると言うことなので病院に行く予定です。トピ主さんは日本なんですよね?絶対病院に今すぐ行く事をお勧めします。お互い何もなかったらいいね。  
Res.2 by キューピー from 日本 2004/03/26 02:49:05

ご意見、ありがとうございました。1年ほど前に留学してた時にできた彼氏で1ヶ月前に久しぶりに会いにいって、その時Hしたんです。久しぶりだったからかなとも思ったんですけど、やっぱり病院に行って相談したほうがいいですよね?日本の産婦人科ってなんだか怖いんです。いい噂を聞いたことがないので…。本当にお互い何もないといいですね!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network