jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3154
パーティードレスについて
by 無回答 from トロント 2004/03/23 17:48:45

フォーマルなパーティーに着て行くドレスは足首近くまであるロングドレスが主流ですが、ひざ上5CMくらいのものはカジュアルすぎるでしょうか?年も若くないので、迷っています。日本から持ってきた黒のドレス(ワンピースっぽい)なんですが、どう思いますか?ディナーパーティに着て行きたいのです。

Res.1 by ベロア from トロント 2004/03/23 20:49:29

私(29)はもうひざ上は着ないので何とも言えませんが、もし短い丈に少し抵抗があるようでしたら、ひざ下15〜20cmくらいの黒ベロアのワンピースドレスお貸ししますよ。胸元は合わせのVカットでノースリーブのごくシンプルな形ですが、とてもかわいいと思います。日本のIENAで数年前に買いました。

「いつか着る機会あるかな?」と思って持ってきたんですが、まったく出番がないので、もしよかったらどうぞ着てやってください。

私は155cmなのでひざ下2/3ほどの丈です。9号サイズです。

ふと思いついただけですので、本当にお気軽にご連絡ください。メールアドレスをここに残していただければ、画像を送ります。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/03/23 22:23:23

黒ならミニでも大丈夫ですよ、

年齢も関係ありません、
ネックレスとイヤリングを大きめにすればはえると思います。  
Res.3 by とぴ from トロント 2004/03/24 14:42:32

れす1さん、親切にありがとうございます。
他人のドレスだと、汚してしまうんじゃないかと、気を使ってしまいそうなので、自分ので今回は参加してみようと思います。
レス2さん、ミニでもOKなんですね、ちょっと下品に見えないか心配だったんです。年も30前なので。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/24 22:53:45

こっちの人なんて、40歳だろうがミニだよ。年齢気にしてるの、日本人だけ?  
Res.5 by ベロア from トロント 2004/03/24 23:07:49

レス1です。了解しました!
私自身におめかしする機会がまったくないので、自分のことのようにワクワクしてしまいました(苦笑) 楽しいパーティーになるといいですね♪

 
Res.6 by ベロア from トロント 2004/03/24 23:10:43

レス1です。了解しました!
私自身に、こちらでおめかしする機会が全くないので、自分のことのようにワクワクしてしまいました(苦笑)
楽しいパーティーになるといいですね♪  
Res.7 by ↓下はブス女がここを意識して立てたトピだとヨソウ from 日本 2004/03/25 03:38:00

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network