jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3146
流行ってるパンツ
by 無回答 from バンクーバー 2004/03/23 09:17:03

メトロタウンの中のお店で若い女性に人気のお店(Fからはじまる?お店だったような)にスエットパンツが売ってますよね。あれ、よくはいてる子をみかけるんだけど、かわいいですよね?
買った人いますか?30才なんですが、ちょっと無理かな...

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/03/23 09:24:21

無理
あと10歳若かったらねぇ
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/23 09:35:09

無理か...やっぱり^^:最近自分が着たい服をあわせてみて、似合わないって思うことが多くなった気がする。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/23 09:59:59

若い人向けの服でも選択次第では充分格好良く着れるのありますよ!
あのスタイルでもピンクとか水色とかは避けて黒やベージュにすればクールに見えます。なんでもチャレンジするのは素敵ですよ。化粧や肌ケア、ヘアケアも服を意識したら自然と以前よりも手入れするようになるし。
年だから多少の意識(服のチョイスや行動など)も必要ですが、年だからといって諦めるのは自分をおばさんと認めているようなものです。認める=構わなくなる=おばさん化さらに進化(以下繰り返し)
さすがに第三者からみて見苦しい服(や体型)はキツイけどまずはトライあるのみ!
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/23 10:16:24

そうですね。チャレンジしてみようかな。
黒だったらおかしくないですよね?161CM体重50なので、体系はまだまだいける!ガンバロー。レス2さんありがとう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/23 10:17:30

れす3さんの間違え↓  
Res.6 by みなみ from バンクーバー 2004/03/28 18:08:20

私は学生なのですが、Aritziaというお店のものでしょうかね??TNAとか。
私は黒にピンクのラインのはいったものを買いました。
ちょっと上下で買って値段がはったので悩みましたが着心地もいいし、カナダだとこれで外にふらふらでかけれられるし、もちろんスポーツもOKで愛用中です☆
なんかパンツの方はローウエストでヒップハングっていうんですかね、そんなかんじですが…ばりばりバレーボールやランニングにつかってますw
おすすめしますょ!!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network