jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3139
胸の大きさって・・
by kk from 無回答 2004/03/21 23:45:38

胸が小さくて悩んでいます。カナダに来てからよけいに悩んでいます。胸の大きさは関係ないよ、とはいうけれどやっぱりすごーくあこがれます。セックスの時もコンプレックスがあるためなかなか積極的になれません。もし大きかったらもっとセックスも違ってくると思うのです。豊胸になるサプリも以前数種類飲んでいましたが効果はありませんでした。だれか何か良い方法があれば教えてください。お願いします。

Res.1 by shocker from バンクーバー 2004/03/22 00:03:24

よく、揉めば大きくなるっていうよ。試してみれば?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/22 01:20:54

デッカイと周りは思ってるけど、友達はデッカイパッドいれてて、脱いだらペッタンコだよ。けっこう多いそういう人。  
Res.3 by なにせんだったか from 無回答 2004/03/22 02:19:24

何て名前だったか忘れましたが、(乳腺?いや違うよな・・・)なんだかという腺がつまっていると胸が大きくならないという話を聞いたことがあります。 その腺をマッサージしてつまりをとると胸が大きくなるという。 だからよく揉めば大きくなると・・・。 本当かどうかは知りませんがわきと胸の下の部分を結んだ線に沿ってマッサージしてみたら大きくなるかもしれません。

悩んで大きくなるものではないので気にしないのが一番です。 男の人は大きくても小さくても好きな人のだったら全然大丈夫なものですよ。 中には小さいほうがいいっていう人もたくさんいますし、コンプレックスを感じる必要は全くありません。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2004/03/22 02:24:22

でも女としては、多少大きい方がいいって思うよね。  
Res.5 by そうだけど from 無回答 2004/03/22 02:41:23

大きくならないものは諦めて開き直るしかないかと。 かくいう私も日本ではCカップだけどカナダではBカップ。 もうちょっと欲しいけれど欲張りはいけないと思って陥没していないだけありがたいと考えるようにしています。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/03/22 02:50:15

>陥没していないだけありがたいと考えるようにしています。  

陥没してる人は、小さくないだけ良いと考えるようにしてたりして。陥没乳頭は、ちゃんと出て来るから心配ないよ。私も昔そうでしたが、自然に乳頭出ました。  
Res.7 by わたしなんて from トロント 2004/03/22 02:52:15

ペチャパイで乳首だけ出てんなー、って元彼に言われた。鬱はいるよ。  
Res.8 by わたしなんて from トロント 2004/03/22 02:53:52

でも、友達みたいに乳首長くないだけいいかなと思うようにしてます。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/03/22 03:03:50

↓乳首長い人もいるんだ?

若いのに、胸がお婆さんみたいに薄っぺらく垂れてしまってる人もいるよ。テレビでみました。大きいから垂れてるんじゃなくて、ただ胸ぜんたいが長く伸びてしまっているという・・。うまく説明できない・・。いろんなコンプレックスあるんだと思う。

芸能人が宣伝してるバストアップのピルは効きそうな気もするけど、違うかなあ?



 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/03/22 05:44:42

最近胸の大きな友達から相談をうけました。
彼女はすごく大きくてIカップなのですが、すごくコンプレックスがあるようでした。
男子からも女子からも胸に視線が集まるし、なにかといいよね〜胸大きくて、と自分の価値は胸だけだと言われてるように感じるそうです。
もちろんセックスも、必要以上にHっぽく見られたり軽く見られたりするのですごく嫌だと。
そして何より、そんな悩みは贅沢だと周りに全然わかってもらえないのがつらいそうです。

横から本当に失礼しますが、便乗して小さくする方法も知っている方、また成功した方、いらっしゃいましたら教えてください。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/03/22 06:28:03

あたしもRes7さんと一緒。
言われたことはないけどいっつも気になってるよ。コンプレックスだーーー
胸おっきくならないかな…  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/03/22 07:52:07

27センチ!?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/03/22 09:37:59

喧嘩したときにお前の胸なんて蚊に刺されたみたいなくせに!といわれ、泣けた。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/22 14:12:31

日本ではやってる、巨乳くらいになると、歳とった時つらいと思う。  
Res.15 by 気にしない方が from カナダ 2004/03/22 19:42:26

トピ主さんの言う小さいってどのぐらいのサイズの事言ってるの?

私はBサイズだけど、形もいいし、乳輪と乳首がかわいいピンクだから自分では気に入ってます。それに、ジョギングしたり、サイクリングに行ったりする時に、重くなくっていいですよ。
彼氏も大き過ぎず、小さ過ぎず、ちょうどいいねって言ってくれるし。

男の人によりけりでしょうが、、私の彼氏は巨乳は脂肪が歩いてるみたいできもいって言ってます。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/03/22 20:35:41

自分の胸が大きいと、大きいのが好きな男性が好きだと思う。下の人みたいに、巨乳キモイとか言う男性にもし人間的に好かれても、自分の胸の価値を分かってくれる人の方がやっぱりイイ。前にそういう事ありました。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/22 21:01:21

あたしも、もし胸大きくなったら、小さい胸がスキな人には好かれなくていい。

そういう男は、小さい胸の人狙いにしたらいいと思う。自分の胸見て、喜んでくれる人がいいもんねー。巨乳にはなりたくないけど、きもいなんて言う人嫌だ。

これから絶対大きくなりますよーに!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/03/22 22:39:56

男である自分の立場からすると、大きければ(極端なのは×)ラッキー、小さくても全然OKです。要はその女のことを好きかどうかで、胸はおまけみたいなものです。人によっては胸が大きいから好きになることもあるかもしれないけどね。  
Res.19 by 胸を from バンクーバー 2004/03/22 22:56:14

普段から、わざとボヨ〜ンって強調してる女性にひかれる男性いるけど、胸を強調する人って偽物の胸だったりパッドの人が多いんだって。脱がしてみたらD→Aカップとかあるらしい。  
Res.20 by アハハ from 日本 2004/03/23 00:18:30

名前忘れちゃったけど芸能人の女の子が毎日キャベツ1個食べ続けたら胸が大きくなったって言ってたよ!!

皆、頑張れ〜   
Res.21 by ピー子 from 無回答 2004/03/23 09:19:35

私もAカップで小さいんです。

デモね、カナダ人と何人か付き合ったけど、一番長くお付き合いした彼は胸のサイズのこと、パーフェクトっていつも言ってくれたな。
今のセックスフレンドも、私が小さい胸の事気にしてるって言ったら、それでもI Love
Your Bodyって言ってる。
だから気にしすぎるの止めよって思った。
もちろん大きくしたいけどね。
それも相談したら、お金の無駄って言ってた。
でも気持ちわかるな〜  
Res.22 by すごい from 無回答 2004/03/23 09:28:46

胸がIカップ(日本サイズ)の人とかは、脂肪体質なのでしたら運動すれば減るのでは? 他の部分がやせて見えても、実は筋肉があまりついていない場合とかあると思います。 
ここの掲示板でよく胸が小さいからよく効くサプリメント教えてください、とか言うのを見ますが、サプリメントって副作用が心配ではありませんか。 あまり薬に頼り過ぎないほうが良いと思いますが・・・。

私は「胸が小さい」って愚痴ると必ず「子供できたら大きくなるよ」って言われます(笑)   
Res.23 by 無回答 from 日本 2004/03/23 09:49:29

男です。

前にテレビで見たんだけど「どうして女の人の胸には何カップとか大小の区別をもうけて、男の人のアソコには大小を区別する用語が無いのか?」って話してた人がいました。

確かに女性の場合はブラを選ぶ際にどうしても大きさを測る基準が必要なのに対して、男性の場合はそういうのが無いですよね。

もし男性のアソコにもカップ数なるものがあったとしたら、女性の胸にうるさい男性は減るのではないでしょうかね。そう考えると女性の胸にあ〜だこ〜だ文句言ってはいけない気がしますね。

僕のアソコはカップ数で言えばAなんで、それを「Aなの〜?小さいんだね」みたいなことを言われたらショックですもん。
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/03/23 13:24:56

胸が小さい事に対して、またその逆に大きい事に対してコンプレックスを感じている人って多いんですね。

トピ主さんに質問です。
あなたは、胸の大きさで自分をアピールしたいのですか?
胸が大きくなれば、あなたの価値があがるとでも言うのですか?

もっとちがう所に目を向けたら良いと思います。

胸が大きくても彼氏の居ない人。
胸が小さくても、彼氏のいるあなた。

「私は人間的に彼氏に愛され、幸せと感じる時間を持つことが出来ている。」って考えれば良いのではないでしょうかね。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/03/23 13:31:43

>どうして男の人のアソコには大小を区別する用語が無いのか?

ブラジャーのような専用の下着がないから。
(パンツの大きさは腰周りでS・M・Lに分けられている。)
平常時の大きさを測っても意味がないから。  
Res.26 by 微乳 from 無回答 2004/03/23 14:33:55

妊娠したら期間限定で大きくなるよ!
大きいと大きいで肩が凝るなどいろんな悩みがあるしね。
胸を大きくするより、二人が楽しめるHを二人で開発していってちょ。
大きい胸が好きな男性もいざ彼女できたら
彼女の胸が一番!って人が多いよ。
眺めるのと実際触ってHするのとでは違うし。
コンプレックスのひとつやふたつあって当たり前。
でもそれを含めて自分とおつきあいしていきましょう。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2004/03/23 16:36:44

res 23さんのコメント笑わせてもらっちゃた。
かわいい〜
 
Res.28 by あはは from 無回答 2004/03/23 18:36:26

私もRes23さんに一票。 あなたのような男性が増えてくれると世の中過ごしやすい。  
Res.29 by 桃香 from バンクーバー 2004/03/23 21:39:48

>私は「胸が小さい」って愚痴ると必ず「子供できたら大きくなるよ」って言われます(笑) 


授乳後すぐしぼんじゃうかんね。。笑

>胸が大きくても彼氏の居ない人。
胸が小さくても、彼氏のいるあなた。

胸だして歩いてるわけではないし、彼氏や旦那がいるいないは関係ないと思う。問題は、そのパートナーの人柄とかだと思う。選ばなきゃ誰だっているでしょう?笑

自分に彼や旦那がいなかったら、気に障るコメントだなとチト思った。。








   
Res.30 by とび主(kk) from 無回答 2004/03/23 21:59:36

みなさんのいろいろな意見、とてもおもしろく、そして励まされました!ありがとうございます。でも・・やっぱり消極的になってしまうのです。水着なんかもあまり着たことありません。今後はもう少し胸ではなく自分を磨くことを考えなければいけませんね。ちなみに今、彼はいません・・。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2004/03/24 05:19:00

Res20さん
キャベツ!?っておっきくなるのー!?
初耳です…
試す価値があるのでしょうか。。。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2004/03/24 13:58:26

 日本ではGカップ、こっちではEカップです。でかいです。重いです。肩こります。たれ始めてきてもの凄く怖いです。服が入りません。バランス悪いです。みんなの視線はまず、胸、です。彼ができても「胸目当て?」と思った事もありました。乳輪もでかいです。人が「乳輪でかいのはやばいよね〜きもい〜」って言ってるのを聞くとものすっごく心が痛みます。自分じゃどうしようもないのにね。
 それでも。どうにかこうにか付き合っていってます。小5からすでにBカップありました。可愛い奴です。胸を強調するような服を着てるかもしれません。でも、隠すためにだぼっとしたのを着ると、ただのデブに見えます。いろいろ悩みもあるんです。
 ちなみに乳腺は人より多いそうです。お医者さんに言われました。生理前は思春期のように胸が痛みます。走ると揺れて周辺の皮膚が引っ張られて痛いので、胸を抱えるようにして走ります。スカートのホックをとめるとき(横でね)、胸が邪魔でその部分が見えません。プリントモノのシャツを着ると絵はバランス悪くなるし、書いてる文字は胸の下のほうは見えにくいらしい。
 アメリカ人の友達が豊胸手術をしました。1週間くらい吐き気と頭痛がひどかったそうです。それでも彼女は幸せそうです。念願の巨乳を手に入れたのですから。

 いくら「巨乳はちょっと・・・」と言ってる人でも、付き合うと巨乳好きになります。それと同じで巨乳好きな男性でも好きな人の胸が小さかったら、「これがちょうどいい」って思うようになると思います。結局、付属物に過ぎません。彼の性器と一緒です。大きくても小さくても、彼は彼ですもの。
 胸が小さいから見た目で損をしてると思っている方、それは私も同じです。言い寄ってくる人が信じられなかったりもします。「胸目当てかな?」と。「自分」で勝負できてないような。

 回答になってなくてすみません。私個人的にはそのままでいいのでは?と思いますが、悩んでいるのであれば胸筋を鍛えるのはどうでしょう。私もやってます。ここまででかいと、ほんとう、垂れるのは恐怖です。
 本を胸の前で両手ではさんでギューッっと力を入れたり。結構効くと思いますよ。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2004/03/24 16:22:25

res32さんのコメント、なんかほっとしたと言うか、なんだろう。胸の大きい人は自慢してる??って態度とる人もいるなかでres32さんのように悩んでる方もいるんだな〜、と。

私は日本でB、こっちでA。ちっちゃい!でも私は細身な方だし、背も小さいのでバランスとれてるのかな?と最近は思います。今までの彼氏にも文句は言われたことありません。返って「距離がないからこの方がいい」とか、言ってくれました。

みんな自分の体が好きになれるといいですね☆
悩むのも女の子の特権かな?とも思いますが。

ちなみに私も手を胸の前で合わせてぎゅっと押す、腕立てを続けると大きくなるとか聞いたことあります。こつこつお互いがんばりましょ☆
 
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/24 22:51:00

>胸の大きい人は自慢してる??って態度とる人もいるなかでres32さんのように

わかんないけど、胸大きいひとで自慢してる知人の胸は偽物です。他の大きい人は、普通にしてる。彼女は、そこまで普段着で胸強調もしてないけど、大きいと見ちゃうねー。

あと、小さくてコンプレックスある人だと、そうやって大きい胸を別に自慢してない人まで、自慢してると思ってしまう人いますね。胸に限らず、英語力でもなんだってコンプレックスあるとそういう事あるみたいです。個人的に、胸が大きいからってジョーク通り越した自慢ほんきでしてる人の胸は、偽物だと思う。(笑)  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/25 17:33:14

私はこちらでは買った事がありませんが、日本ではEカップです。
多分小さいよりは大きい方なんでしょうが、別に得した事はありませんよ。
ブラジャーだってワコールだったらEカップからは値段が高くなるし、可愛いデザインも少ないし。
それに他の人がレスしてるように、肩は凝ります。
大きいからってSEXが楽しいってことはないと思うけど。
でもそんなにコンプレックスを感じてるんだったら、整形してみては?それであなたの人生が変わるなら、それでもいいんじゃない?  
Res.36 by だ〜か〜ら〜 from バンクーバー 2004/03/25 19:21:17

なんで、整形とか勧める訳?

自然でいいじゃん。

ちなみに私も、ちっちゃい事で悩んでるけど、それでも彼氏が私の体を好きって言ってくれたら嬉しいよ。 愛を感じるっていうか。
でも、もし整形してしまったら、『もし私の本当の胸を知っても、この人は私の体を愛してくれたかな〜』とか、余計なこと考えてしまいそう。

自然が1番さ。  
Res.37 by 偽Eカップ!? from バンクーバー 2004/03/25 20:17:44

res35さんに同感です。私も胸はEあるのですが、胸が大きいとかわいいブラってなくなります。だけど肩凝った事とかないな・・身長も結構あるので、他の日本女性と比べて多少は肩幅もひろいのかな?だからかな?実はEじゃないとか・・?汗。

身長が高い人は低い人がうらやましかったり、ぽっちゃりさんは痩せ型さんがうらやましかったり、目が大きかったり、小さかったり、全てにおいて、自分に持ってないものはいいなって思うものです。(隣りの芝生は青く見えるってやつですか)
今の自分を大切にその上で磨きをかけることが大切だと思いますよ♪

あまり悩まないで☆  
Res.38 by 彼女いない from バンクーバー 2004/03/25 20:33:04

男です。僕は個人的にA〜C位がいいかなー。
問題ないよー。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/25 21:34:51

オレはDかEを希望  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2004/03/25 21:39:30

>胸が大きいとかわいいブラってなくなります。

最近は可愛いの幾らでもあるよ。でも、値段が高くなります。

日本女性がシリコン入れたり、パッドをよく使用するようになったのもあるのか、売れるブラのカップサイズも過去にくらべて大きくなってるそう。  
Res.41 by ↓笑! from お笑い道場 2004/03/25 21:45:43

Res.42 by 無回答 from 無回答 2004/03/25 22:28:54

私も悩んでました。。でも、彼氏います!!彼は別に胸が小さくても気にならない、と言います。それで私達はもう3年以上付き合っているので彼の言葉は本当なんだな〜と思っています。でも、やっぱり気になるものは気になりますよね。。。洋服も胸元が開いたものは無理だし。けど、まぁ悩んでいても大きくなるわけでもない!!と思うようにしています。PJのブラはオススメですよ!!  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2004/03/26 01:14:01

彼氏いてもいなくても、胸の大きさ関係ないと思うのレスに一票。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/27 13:42:23

だ〜か〜ら〜さんへ

私は整形を薦めてる訳ではありません。
私自身はしたくない派ですが、今まですんごいコンプレックスに感じてた人が整形をしたことによって、考え方が前向きになったり、外に出れなかった人がそれをきっかけに外出出来るようになったり、精神的に楽になるかもというオプションを書いたまでです。

基本的には自然が一番だと思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network