jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3131
妊娠...?
by どうしよう from バンクーバー 2004/03/20 22:00:52

最近訳もなく、寒気を感じたり暑くなったりします。風邪ではないので考えられるとすると、もしかしたら妊娠したのかと.....。
同じような経験をして、やっぱり妊娠だったっていう方いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/03/20 22:15:37

そうです、私もそっくりの症状がありました、
妊娠してます、
おめでとう!!!







と書かれたら納得しますか?
こんなところで相談しても誰も分かりません

明日の朝一番入ドラッグストアへ行って、妊娠検査薬を購入して検査るのが一番正確です、
けちっちゃ駄目よ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/24 18:40:06

私は日本で同じような経験をしました。
誰かに大丈夫だよって言ってほしいんだけれども何かおかしいって思ってしまう。

ひとつだけ確かな事は、すぐにでも検査をするべきです。心配するとよけい具合悪くなりますよ。がんばれー!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/24 20:33:01

私の時は、一ヶ月で既に眠気、胸焼けを感じ食べ物も喉を通らなくなりました。症状は人によると思うのでトピ主さんの状況だけで妊娠かどうかは判断出来ないと思います。ニックネームをどうしようにされているので、もしかしたら妊娠されていたら困る状況の方ですかね。だとしたら、余計早めに検査薬を買って確かめてみた方がいいと思いますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/24 21:10:20

私の場合も前のコメントの方と同様に、生理が遅れて何日かですでにツワリが始まり夜寝てても気持ちが悪くて起きてしまうほどでした。味覚が変わるって本当です。他の症状は、タバコが吸いたく無くなる、顔が変わってきたって自分で感じる、へそ廻りにうっすら毛が生えるっていう事でした。
絶対に早めに調べた方が良いですよ。
もし子供を望まないのなら、中絶は早い方が安いですし、母体も安全ですから。
こんな事を書くとまた批判のレスが入りそうですが、事実です。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2004/03/26 03:45:20

私も前にレスしてる人と同じように、生理が遅れて数日経ったくらいから、気持ち悪くてまともに食べられなくなりました。ツワリというのが、こんなに辛いとは知らず、体調が悪いだけだと思っていました。ツワリかもしれないと思う頃には妊娠7週目。子供が生めないのなら、早く行動しないと辛いよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/03/29 09:01:53

     
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/04/01 19:02:15

イエローキャブ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/01 19:03:48

イエロキャブ男↓  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/04/05 02:08:20

最近の日本人女性はこういう人多いです。
http://www.nasuca.interconnection.org/stis.htm  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network