jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3123
不正出血
by ゆり from バンクーバー 2004/03/19 15:03:38

最近、生理が終わって、2週間〜3週間すると、1日か2日、出血があるようになりました。出血といっても、2〜3滴くらいでちょっとショーツが汚れるくらいです。
よくストレスとかで排卵日に少量の出血があるのは、問題ないと聞きますが、どうなんでしょうか?
痛みをともなうわけでもないし、現在、交際している人もいないので、病院にはまだ行ってません。
同じような経験がある人がいたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/19 15:42:54

28日の周期だとすると、生理が始って14日目ぐらいが排卵です。 排卵の前後に少量の出血があることがありますが、それは問題ないようです。 ゆりさんの場合生理が終わって2〜3週間ということなので排卵出血かどうかわかりません。 出血する正確な日をカレンダーに付けられてはいかがですか? 気になるようでしたらそれを持ってお医者様に診ていただいてはいかがでしょう?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/05/06 16:09:21

私も何年か前にそういう事、生理の他に少量の出血が続く事がたまにあったので、病院へ行った事があります。
中間出血と言われました。そういう人は妊娠がしにくいそうです。今は妊娠を望んでいるわけではないので、心配はないそうです。
一応、漢方薬を処方され、飲み続けたら自然に順調になってきました。
ゆりさんの場合は私と同じものかどうか、分かりませんが、参考になればと思い、トピしました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network