jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3122
一体なに?かなり不安です。
by 無回答 from バンクーバー 2004/03/19 09:19:12

最近エッチをするたびに血がでます。私は今まで一回も血とか出たことありませんでした。でも子宮も痛くないし全然裂けてるわけでもなく・・・。でもピル飲むのを途中でやめたので生理が半年近くきていません。それも原因の一つかな?とか思って。彼氏とかはまたピルを飲めばいいんじゃない?とか言うのですが・・・とりあえず産婦人科に行ってみようと思うのですが、何か皆さんの知ってる事あったら色々教えて下さい。

Res.1 by あのね from バンクーバー 2004/03/19 09:24:24


このトピ読んで感じた事なんだけど、出血の事ですごい不安な時にこんな事言って悪いんだけど、不正出血が続いている彼女に対して、またピルを飲めばいいなじゃない?と言える、あなたの彼にビックリです。

愛情を感じないよ。全然・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/19 09:39:34

レス1さん。
彼のお母さんが看護婦さんで・・・ちなみに彼はフランス人!
お母さんに電話までして聞いてくれたんです。しかも私たちは今婚約してて結婚は来年と考えています。愛情は友達があきれるほどあります。日本人と違って愛情表現が素直です。病院行った方がいいって言ったのも彼です。コメントして頂いたのでごめんなさい。  
Res.3 by ええ? from バンクーバー 2004/03/19 09:46:44

ピルはどんな種類のものを使用されていたのですか? それによって副作用とか色々あると思いますが。 まずどの種類のピルを飲んでいたかチェックして、薬剤師さんに副作用について詳しく聞いたほうがいいと思います。 でも、毎回出血があるというのは腫瘍の可能性もあると思うので、ピルを処方してくれたお医者さんに一度見てもらってください。 痛みがないからといって安心はできませんよ。

彼もずいぶん無責任ですね。 普通処女でないのに毎回出血したら心配しませんか? 産婦人科には彼の性教育もかねて一緒に行かれることをおすすめします。  
Res.4 by ええ? from バンクーバー 2004/03/19 09:47:50

書いている間にトピ主さんのレスが。 じゃあ看護婦のお母さんは何ておっしゃりましたか?  
Res.5 by え〜 from バンクーバー 2004/03/20 03:32:44

’あのねさん’も、なんか悪いんだけど・・・って言うのなら、言う必要もないんじゃないですか?愛情を感じるか感じないかは本人同士の問題じゃないですか?そこまで言うことはないような気がしますが・・・。
トビ主さん、半年も生理が来ていないなら早めに病院に行って調べてもらったほうがいいと思いますよ。ここで状況がよく分からない他人の意見を聞くより、いいように思えます。お大事に。。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/03/20 05:11:06

私もはっきり言って、彼の発言には驚きましたよ〜。半年も生理がない上、性交時ごとに出血するというのはちょっと危険すぎと思いませんか?自覚症状がないようですが、念のためガン検を早めに受けたほうがいいですよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/20 06:11:35

ここでは彼の愛情表現がどうだの、愛情がどれほどあるだの関係ない話なんじゃないですか?ちょっと聞き苦しいです。それよりも早く専門医に診てもらいましょう。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/03/20 14:37:28

フランス人てのも関係ないけどね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/03/20 15:22:12

半年以上生理がないと言う事は、女性の体にとって大変重要な事です。私は以前3ヶ月生理がなく(日本で)産婦人科を受診したときに先生から『妊娠の可能性がないのに生理が4ヶ月以上ない場合に何らかの処置をしないとこの先妊娠出来なくなる可能性があるわよ』と言われました。その時はホルモン注射を打ったのですぐに生理は来ましたが。
とにかく、半年以上妊娠してないのに生理がこないって事はこの先のトピ主さんの女性としての人生に大きく関わってくるかもしれません。ですので、産婦人科の受診をお勧めします。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/03/20 21:38:21

元々ピルは何のために飲んでいたのでしょう?
避妊ですか?それとも、生理不順のためとか?
もし後者なのにもかかわらず、ピルを飲むのを止めたというのは、いただけません、
現在6ヶ月生理がないのでしたら、薬を使用して、生理を再開させる必要があります。
出血も普通ではないですよ、
それが知っていることです、
月曜日にでも、まずピルを処方してくれたドクターに見てもらうことをすすめます、

 
Res.11 by もう行った? from 無回答 2004/03/20 23:14:50

生理がこなかったら3カ月以内にクリニックに行く。
将来、妊娠を望むならこれは義務くらいに思っておくべきだそうです。
無生理期間が長いほど、生理を起こしにくくなるからだそうです。
即行、クリニックに行って下さい。
痛みがない、今まででていないのに急に出血というのは
婦人系の病気の可能性もあります。
まさかトピ主さん、妊娠してないよね?
とにかく素人判断より医師に確認してもらって下さい。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network