jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3120
彼とメイク ラブ したくない。
by 困難だ from バンクーバー 2004/03/18 21:06:49

いま カナダ人の彼と同棲してますが、問題があります。実は私はセックスが好きではありません。
彼のことは大好きなんですが セックスは本当にしたくありません。彼が下手とかそういうのではなくて、その行為自体がめんどくさくて、きらいなんです。できればこのままセックスなしでずっと彼と一緒にいたいと思うのですが、彼からするとやっぱりセックスはしたいみたいなので、今は月に2回くらいにしてもらってます。それでもかれが今日、したいって言ったときは、いつもいやな顔して、いやいややってます。彼にはすごく申し訳ないとは思いますがいやなものはいやでどうしようもありません。
彼とはもう3年くらいの付き合いです。
この先、どうしたらいいのでしょうか?
誰か教えてください。

Res.1 by Natsuko from バンクーバー 2004/03/18 23:08:07

私にも似たような時期がありましたので、お気持ちはよくわかります。人によって、もちろんケースバイケースですけれども、私の場合は、自分がなぜ『したくないのか?』を正直になって考えて(友達に話をして発散したり、がまんしてやっておいて、おわったあとほっとしたり、彼のことを「やっぱり身体なんだね?」とムカついたり...ということに逃げず、自分にといかける作業をしたということです。)集中して、本当の気持ちをさぐるのはとてもしんどかったのですが、彼がいるとなかなかうまくいかなかったのも事実です。ですので、一人になる時間をとるようにこころがけ、ヨガをはじめました。セックスのことを避けるには、いろんな理由があるとおもいますが、まずは自分の心に正直にきくことでしか、のりこえていく方法はないとおもいます。相手をかえても一緒です。きっとだいじょうぶ、勇気をだして、自分に問いかける時間をもってください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/03/19 07:35:30

付き合って行く上でHも大事なんでしょうね。私も嫌々タイプでした。でも嫌々な顔をしてHしても彼は嬉しいでしょうか?
心は嫌々でも表情だけはいい顔してあげるのも愛情ではないしょうか?
同じ事を経験した私からはそんなことしか言えませんが頑張ってください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/19 19:15:12

あったな〜。そんな時期。
でも今考えると、その時期ってまだ少し若くて、なんかsexに対する罪悪感みたいなものがあった気がする。

なんか、やってるときに親の顔が浮かんだり・・。
でも、sexって、愛する人(彼氏)とするのはごく当たり前の事で、全然悪い事じゃないって思えるようになってからは、sexを楽しめるようになりましたよ。

トピ主さんも、心の底でsexに対する悪いイメージがあるんじゃないでしょうか?

Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/03/19 19:42:52

性欲がない人っていますよね。
私もそうです。毎日したがる彼氏がちょっとかわいそうだけど。週に1回で我慢してもらっていますが。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/21 09:19:14

私もその中の一人です。
でもうちは主人のほうもいろいろ気をつかってくれて、したくないときははっきり言ってねって無理にとはいわないからっていわれてすこしホッとしとような。
やはり結婚した今でもセックスは好きではありません。いずれは子供がほしいと二人でいってるのですが、今は別にセックスしなくても、抱き合ったり、いっしょに寝るだけでもいいそうです。男性によりけりなんでしょうが、こういうふうに理解をしてくれる人もいるです。うちも3年つきあって結婚しました。トビ主さんも、いやな時は嫌っていって、彼氏にもゆっくりといっしょにのりこえていけたらいいですね。がんばってください。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/03/21 09:48:21

私は自分が淡白だとずっと思っていたのですが、いまの彼はかなりテクニシャンで、ものすごく気持ちよくっていっつもイカせてくれるので、セックスが好きになってしまいました。
トピ主さんはHでイケてますか?
もし毎回イケていて、それでもセックスしたくないのなら、セックス自体が嫌いなのでしょうから仕方ないのかも知れませんね。
もし、そうでないのだったら、彼と色々開発してはいかがですか?
月に2回だけでは男の人はかなり苦痛だと思いますよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/22 10:24:29

関係ないコメントだけれど、ちょっと うらやましい、、って言いたくて。彼は ちゃんと あなたをリスペクトしているから。彼が あなたのことを思って我慢してるから。私の元カレは 本当にsex好きで 毎日はもちろん、夜中だろうと明け方だろうと、自分がしたかったら 眠っている私を起こしてでも やるってかんじで。sexの質?と それに関する事って、その人柄を示すものだと思います。奥深いですよね。  
Res.8 by 無回答  from トロント 2004/03/22 10:46:21

チャンとしたプロのSex Therapy に行ってみてはどうでしょうか? カップルでか個人で一度いってみてカウンセリングを受けてみてはどうでしょうか?
やっぱりこれから先余り長く続くと彼も大変だろうし、貴方も彼に悪いと思う気持ちがモット強くなるかもしれません。
お金は少し掛かりますが、将来の為にはいいんじゃないでしょうか?  
Res.9 by kumi from バンクーバー 2004/03/22 21:15:08

you’re so funny! yes I have the same feeling of yours. on the sex, thinking about my parents... and feeling guilty. that’s very ture:)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/22 22:22:42

私もそういう時期がありましたよ。性欲って本当に人それぞれですよね。女性に限らず男性でもあまり性欲がない人もいるらしいし。で、やっぱりカウンセリングを受けてみるのが一番良いと思います。3年もつきあっているんだからその事を彼も理解してくれるだろうし、Sexの事は二人の事だから二人で行くのが良いと思うな。絶対にいい方向にいくと思うので頑張って!  
Res.11 by トピ主 from バンクーバー 2004/03/23 11:35:35

みなさん、コメントありがとうございます。
こういうふうにSEXが嫌いなのはわたしだけじゃないんだって少しほっとしました。彼とメイクラブ中は気持ちいいし、いくことも多いです。だからその時はいいかなと思うんですがまたいざ彼とエッチするというふうになるとどうしてもいやで躊躇してしまうんです。やっぱり気持ちいいとか関係なくSEX自体が嫌いなんですね、、。
前にカウンセリングを受けようかと思ったこともあったのですが、なんとなく恥ずかしくて、その問題を避けていました。
このまま自然に治ればいいんですが、彼にすごく悪くて、、。
自然に治った方はどういう風に治しましたか?SEXに対する罪悪感は強いです。両親にというのではなくて、別に子供をいま作ろうとしているのではないのになんでこういうことをしてるんだろうって思ってしまいます。
それとその最中に突然冷静になってしまって、なんかすごくしていることが滑稽に思えてしまうんです。
普通にできる人がほんとにうらやましいです。早く治したいです、彼のために、、、。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network