jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3119
カナダで太れる人、、、
by m&m from 無回答 2004/03/18 19:35:17

、、、がうらやましい。どんな美味しいもの食べてるのでしょうか?美味しいもの紹介して下さい。こっちで食べたいってものがない。日本では、甘いものも大好きだったけど。3食の食事も味気ないものしか食べないのでつまらない。
ジャンクでも何でもいいので、これ美味しいってもの一つ位あったらな、、、と思うこの頃。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/18 19:52:29

3食とも外食したらどうですか?そのうちおいしいと思えるものがおいてあるレストランが見つかるんじゃないですか  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/18 20:18:25

いや 別の美味しい物食べなくても
ポテチとかピザとかポップとか ジャンク食べて
毎日 運動せずにいれば 太ってくるものです・・・。
きっと 貴女は 脂肪が付きにくいタイプなのでしょうね・・・
羨ましいわ・・・。


「美味しい物」って 個人差が物凄く激しいんだけど,
とりあえず 手当たり次第 食べて行けばどう?
キムチヌードル・ピザ・ハンバーガー・フライ・ などなど
安くて好きな人多くて 高カロリーですよ。

甘い物好きなら アイスクリーム制覇してみたら?
スーパーに売ってるバケツから
ストリートのおしゃれなお店まで
沢山あって あきないし。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/18 21:53:20

油ものと甘い物を同時に沢山食べると速攻で体重はふえますよ。 ドーナッツなんて美味しいし一番いいと思いますよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/03/19 08:20:16

私もカナダで生活すると日本にいるよりも痩せます。
何故だろう?よく歩くからかな?
おいしいものはたくさんあるじゃないですか!!
飲茶、タコス、ユッケジャン、カルビの焼肉、すしピザ、フォー、B.B.Qポーク、甘いものだったら何処の食べ物だろう?中近東あたりのものと思うけどバカラバ(私にはそういう発音に聞こえるけど本当はなんていうか知りません)。
下のレスの方が言うように毎日食べ歩いてみたらどうでしょう?  
Res.5 by 私はあなたがうらやましい from 無回答 2004/03/19 11:21:11

夜寝る前のスナックタイム+ポップ。これにアイスクリームも食べれば間違いなく太ります。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/19 14:38:40



留学して太っちゃう人の方が多いと思う。



 
Res.7 by かま from 無回答 2004/03/19 22:47:13

何いっちゃってるの?どうやって痩せるわけ?こっちの食べ物はボリュームに量が半端ないやん! 多国籍料理食べまくりや  
Res.8 by 無回答 from モントリオール 2004/03/20 08:18:44

自分で好きなもの料理して食べればいいのでは?
m&mさんは太りたいんですか?
太りたいほどやせているあなたの方が私はうらやましい。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/03/20 09:06:43

日本で痩せている食生活習慣を持っていて、カナダに来ても、カナダ流の食習慣になじめずに、自分で日本食などを食べていれば痩せたままのはずです。

大抵の人がカナダ流の食生活に馴染んでしまい(もしくはホームステイやパートナーと強制的に)、それが日本の時よりも高カロリーの食事のために、太ってしまうのです。

太ってしまう人は、なんでも言い訳をしがちですが、「カナダに来たら太るわけではなく、カナダで高カロリーの食事をしているから太るのです」。
 
Res.10 by 痩せゆく女 from 無回答 2004/03/20 09:41:06

私もカナダに来て痩せました。
わざわざ外食や遠出をせずにそこら辺のグロッサリーストアで
買えるものはないでしょうかねえ?
日本のコンビニで売っている鍋焼きうどんのレベルでいいんですが。
私の場合、カナダのジャンクフードとか油を使った料理で
お腹を壊しやすいのでどうも油に何か交じっているのではないかと
疑っています。単純に油が古いのかもしれませんが。
外食も食べた後は満腹なんですけど、二時間もしたらお腹がすきます。
特に韓国料理やイタリアンは消化が早い気がします。
(腹持ちのいいのはグリークと中華)
日本ではお腹がすくとコンビニとかで何かちょこちょこ買えたんですが
こっちはそういう気のきいたものがなくて困ってます。
ドーナツもアンドーナツとかカレードーナツとか
もっとお腹にたまるモノを売って欲しいです。
アイスクリームも乳脂肪がもっと高いのが欲しいです。

>夜寝る前のスナックタイム+ポップ。
>これにアイスクリームも食べれば間違いなく太ります。

太りません(泣)。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/20 11:33:28

>>夜寝る前のスナックタイム+ポップ。
>>これにアイスクリームも食べれば間違いなく太ります。

>太りません(泣)。  

他に食べてないなら太らないでしょうが、太るといわれる生活をしていて太らないのは問題があるみたいです。医者に健康な人は食べ過ぎたら太ると言われました。それから食べても太らないと心配で検査に行きます。  
Res.12 by すいか from トロント 2004/03/20 12:47:54

トピヌシさんは太りたい方なのかな? それともただ単にここで美味しいものが食べたい?

もし、太りたくても太れないのなら、失礼ですが胃下垂気味ではないですか? それだと、どんなに食べても太りにくいですよね。胃下垂の友人たちがいましたが、彼らは半端ない大食いでしたが、全然太っていませんでした。逆にかなり痩せていました。「どんなに食べてもすぐ出ちゃう・・・」と太れないことを気にしていましたね。でも、体質だからこれはどうにもならないことで。ですから、せっせと栄養のあるものを食べ続けています。

ちなみに私もカナダに来て2年で5キロ痩せました。それでも日本人の標準より多いですが・・・(悲)運動は全くしていないので、食生活の変化だけだとおもいます。ここカナダでは、外に出て食べるより、自分で作る方が美味しい事に気づき、せっせと自己流の和・中・韓系の食事を作ってバクバク食べてます。
食べるのが好きでしたら、cookpadなどで料理を検索して自分で作ってみては?   
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/20 13:35:23

胃下垂じゃなくて、食べても太れない人は、体のどこかが悪いと思います。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/20 13:38:04

それと、健康の問題はない胃下垂の友達いますが、食べすぎても太らないです。でも、下の方がいうように食べすぎで痩せてくと言う事はありません。個人的に、胃下垂の人でも食べすぎて痩せてくのはどこか悪いと思います。  
Res.15 by 13、14 from バンクーバー 2004/03/20 13:44:44

すいません、下の方は、胃下垂の人は痩せてる人が多いと言われてたんですね。食べた分だけ痩せていくと解釈していました。  
Res.16 by みみ from バンクーバー 2004/03/20 13:53:21

胃下垂の友達カナダ来て4kg太った。でも胃下垂じゃない私達はその倍くらい増えてる。  
Res.17 by ビスケット from カナダ 2004/03/20 18:39:34

胃下垂だから痩せているのではなく、痩せているから胃下垂なのです、とDrが言ってました。  
Res.18 by おいしいものが知りたい from 無回答 2004/03/20 20:28:46

私もトピ主さんと同じで(?)おいしいものは日本の方が
多い気がしてます。日本のデパ地下とか大好きです。
日本のデザートって甘味が抑えてあるのでいくらでも食べられますが
こっちは甘ったるいのが多いので食べてて飽きがくるのが早い。
アイスも日本で売られているハーゲンダッツの方が
カナダのハーゲンダッツより美味しい。
料理もしますけど、大味なこっちの食材にいまだに慣れません。
私もこれはおいしい!ってなものに出会いたい。
レストランとかの食事じゃなくて日常的に手に入るもので。
チーズもフランスとオランダ産などは美味しいけどカナダ産で
これは!ってなものにあってません。酪農国だと期待したのですが
その割にはアレ?って感じです。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/20 22:11:01

食べても太らない人が必ずしも胃下垂とは限りませんよ! 私も食べても太らないので、多くの人から胃下垂だと言われてましたが、実際は胃下垂ではありませんでしたし、健康でした。 食べる量は多いですが、脂っこいものは苦手で、食後のデザートは食べますが、一日三食以外の間食はほとんどなく、便通が良いです。 

トピ主さんは、カナダのどちらですか? バンクーバーなんかは美味しいものたくさんありますが、ひょっとして内陸の方かな? 口に合うものが見つかるといいですね。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/20 22:51:08

レス19さんは、沢山食べた後、ちゃんと動いているから太らないのだと思います。沢山食べて動かないのに太らないといったら、病院いった方がいいとドクターが言っていました。健康だったら太るんだって。  
Res.21 by ↓食べてる from バンクーバー 2004/03/20 22:52:12

内容も違うよね。  
Res.22 by 教えて下さい from バンクーバー 2004/03/20 23:20:08

>バンクーバーなんかは美味しいものたくさんありますが、

何がおいしいですか?
私もトピ主同様、食べたいって思えるものがないです。
おいしいと感じるものに出会えてません。
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2004/03/20 23:25:10

ピザがあるよ!  
Res.24 by モナ from 無回答 2004/03/20 23:51:57

>沢山食べて動かないのに太らないといったら、
>病院いった方がいいとドクターが言っていました。
>健康だったら太るんだって。

私も太りませんが健康そのものって言われましたヨ。
新陳代謝がいいだけだそうです。
呼吸するにもエネルギー消費するけどそういうのが人より
高いらしいです(すごく勿体ない気がするけど)。
私は逆にすぐ太るor急激に太る人はメンタル的な問題があるか
筋肉がなさすぎるなど何かしらかの問題があるから
自己流ダイエットする前にちゃんと医師に相談した方がいいって聞きました。
特にストレスで脳内伝達がちゃんと働かなかったり
自分がSADにかかってるのにそれと気付かないまま
自己嫌悪だけ募って抜けだせいない人とか多いらしいです。
 
Res.25 by 無回答 from 日本 2004/03/21 02:52:35

私の知る医師も、

食べ過ぎたら太るのが当たり前だと言っていました。急激に太るのも、理由はそれだけ食べてるからと言うのが殆どです。

>私も太りませんが健康そのものって言われましたヨ。
新陳代謝がいいだけだそうです。

ここで話されているのは、新陳代謝がいい人でも、食べ過ぎた場合と解釈しましたが、違うのかしら?

>私は逆にすぐ太るor急激に太る人はメンタル的な問題があるか
筋肉がなさすぎるなど何かしらかの問題があるから


急激に太っても痩せても、メンタルの問題はあると思いますが、ここで言われているのとは関係がないと思います。自分が代謝し切れない量を食べて太るのは、生物学的に納得できます。

食べ過ぎているのに太らなくなり、病院での検査結果が、糖尿病という知人もいました。気にされない人はいいのですが、心当たりがある人は、ちゃんと検査に行った方が良いと思います。  
Res.26 by この際 from トロント 2004/03/21 03:00:08

健康で太らないって言ってる人はそれでいいんですが、そうでない場合も多々あるんだから、太る方が危険と話を変えるのはやめましょうよ。食べ過ぎたら太っちゃうのどー考えても普通の事ですよ。  
Res.27 by 無回答 from トロント 2004/03/21 03:18:46

胃下垂とかで、太らない人はいると思う。でも、私もきになる人は検査へ行けばいいと思います。食べてるのに痩せて行くとかおかしいです。もし、病気だったら後悔します。トビ主さん、バンクーバーはシーフードがおいしいよ。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2004/03/21 03:19:43

鳶主  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/03/21 03:29:08

胃下垂の人だと本当に太らないのか?!前より食うようになった、胃下垂の友達7キロ太って痩せたいとか言い出しました。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2004/03/21 03:31:00

確かに、食べすぎて太っちゃったとか言ってる女の方が健康的ではあるな。  
Res.31 by Res22の方へ from Res19です 2004/03/21 10:39:28

バンクーバー近郊で食べれる美味しいものをお教えしたいのは山々ですが、ここにレストランの名前を書いて中傷などあった場合、お店の方に申し訳ないので、良かったらこちらにメールください。

restaurantsvan@yahoo.co.jp

私のお勧めを書いて返信いたします(ここ3日は忙しいので無理かもしれません)。 好きな食べ物やダメだった物を書いてくださるとお勧めしやすいです。  
Res.32 by m&m from 無回答 2004/03/21 11:37:21

皆さん、お返事有難うございます。皆さんのお薦め参考にさせて頂きます。

こんなに食べたら又太っちゃうな〜〜〜。なんて理解しつつもつい手を伸ばしてしまうような美味しいものにありつけたらなと思ってます。カナダに来た当初は、口にしたことが無いもの等色々と食べました。でも、やみつきになるようなものは無かったようです。住まいも田舎ですので、なかなか美味しいレストランなどありません。外食3度もできる程の身分でもないし。
やっぱり、太れるって事はシアワセなんだろうな?と思います。

ピザは好きですよ。Mサイズ半分は食べないと気がすみませんから。でも毎日食べたいとは思いません。  
Res.33 by Res.22です from バンクーバー 2004/03/21 12:00:09

Res.19さん、ありがとうございます。
しかし私はレストランなど外食ではなく
日常的に食べられるおいしいものが知りたいのですが。
レストランでお薦めを頂いてそれが私の好みでなかったら
余計にショックが大きくなってしまうので。
グロッサリーストアで入手可能や手軽にテイクアウトできるレベルのもので
お願いします。
あとここはもともとm&mさんのトピであって、私は便乗しているだけなので
他の人もお薦めがわかるようになるべく掲示板で教えて頂ければと思います。
店名を出すのが憚られるなら○○料理のコレコレがおいしいという情報だけでも
結構です。
好きなものはグリークフードやイタリアン系、
だめなものはファーストフード一般です。
全体的にカナダでは味が濃すぎたり、しょっぱかったり、大味なものが
多い気がします。  
Res.34 by Res22の方へ from Res19です 2004/03/22 08:05:07

そうですかぁ。 私はどちらかというと外食(車があるので交通の便の悪いところばかり)が多く、家ではT&Tなどで買ったもので日本食を作って食べるので、良いアドバイスはできないかもしれませんね。 

グリーク、イタリアン系でしたら、路線は少し外れますが、ダウンタウンからバラードブリッジを渡ってすぐ右手にあるベーグル屋さん(24時間営業の結構有名な所)で“モントリオールハムをベーグルで挟んだサンドイッチ”はいかがですか? 私もファーストフードは苦手ですが、これは絶品だと思います。 飲み物も一緒に頼んで$9ちょっとだったと思います。 出来上がりをその場で暖かいうちに食べてみてください。

あまりお役に立てなくてすみません、、、  
Res.35 by Res.22です from 無回答 2004/03/22 11:39:07

Res.19さん、
ありがとうございます。
私は車がないので、レストランリストを頂いても行けない可能性が
大きいです。

教えて頂いたべ−グル屋さんに行ってみたいと思います。
ありがとうございました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network