jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3115
air Hair salon
by 無回答 from 無回答 2004/03/18 02:15:29

のwebsiteご存知でしたら、教えて下さい。
あと、カットってお幾らぐらいですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/20 11:27:05

先週カットしに行って来ました。 私はチップ込で40ドルほど払ってきましたが、たしか34ドルだったと思います。
今月中はカットとカラー もしくは パーマをすると30% OFFと言っていたので試してみてはいかがですか? 私的はサロンも広くて落ち着けるし 風囲気が気にいったので又行くつもりです  
Res.2 by 髪ボサ子 from バンクーバー 2004/03/24 12:03:30

ここは日本人のスタッフがいるんですか?私もそろそろ髪をそろえないと。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/24 23:30:54

行ってきました!
3月中は30%OFFってシンポーだかうっぷすだかに書いてありましたよ。全員日本人でした。電話予約が必要と思います。
私はカラーとカットをやって$70位だったと思います。カラーは部分のみでしたが同じ色で仕上がりましたので満足してます。が、カットは微妙かなーって感じです。まぁ日本と比べてしまってはいけない国だと思いますので、その辺は諦めましょう。でも店員さんはとても良い人でしたよ。美味しいお店なんかもたくさん教えてくれましたし。

あと噂によると、サーロー×ロブソンのビーチが気さくな日本人店員で良いっと評判です。これはうっぷすに載ってますね。学生さんでしたら学生証を持っていった方がたくさん割引してくれるらしいですよ。ここも予約が必要と思います。
私も次回はビーチに行こうと思います!  
Res.4 by stressed! from バンクーバー 2004/03/25 13:33:33

私はビーチで髪の毛を切ったのですが、すごい損をした気になりました。カットだけだったんですけど、結構下手でした。あたった美容師さんがよくなかっただけかもしれませんが。misakoの姉妹店なのに、すごい残念。

髪を切ってあとも、軽くはらうだけで、髪の毛をゆすいでくれませんし、予約をしたのに、すごい待たされました。おまけに、長さは変えずにはっきり伝えたのに短くなってた・・・。

この前、クレームのメールをビーチにしても、返事はきませんでした。なんかおかしい・・・。

それも、ここにこうやってコメントを書くと、misakoの方からここの管理人にコメントを削除するようにと要請がでるみたいで、コメントを消されます。  
Res.5 by aoiについて from バンクーバー 2004/03/26 14:29:36

こないだ、aoiに行って来ました。
初めて行ったのですが、とても親切でした。ブローの仕方を教えてくれたり、髪型もかなり気に入ってます。
かなりお勧め☆ ちなみに男のスタイリストさんでした。
削除要請とかあるんだぁ〜
スポンサーさんだからかな?へ〜知らなかった。他のサロンは私は行った事ないのでコメントはできませんが。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network