jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3104
ジェルネイルを取り扱ってるネイルスクール探してます。
by ジェル好き from バンクーバー 2004/03/16 13:56:04

前にもネイルスクール探しのトピがあったんだけどレスがなかったみたいなので・・すが・・
どなたか今ネイルスクールに通っている方でジェルを教えてくれる学校がある所ご存知ないでしょうか?
それか個人的に教えて頂ける方がいたら・・なんて甘いですねぇ(^_^;)一応道具全て揃っているので。
よろしくお願いします。

Res.1 by K from バンクーバー 2004/03/23 10:52:24

今、サロンでネイルの仕事をしています。スパが比較的多いせいか、バンクーバーではジェルのみを扱っている場合も多いようです。私のところも臭いのこともあって、ジェルのみを扱っています。学校ですが…一度コースを取ってしまうと、ある一定期間通わなければ行けないし、ジェルのみを教えているところを探すのも大変かもしれません。また、正直言ってあまり、授業料の安すぎる怪しい学校についても使っているプロダクトが怪しかったり、衛生概念が日本人等が求めるものとは程遠い…と言う場合もあります。ジェルのみを勉強したいんだったら、各ジェルのメーカーが行っている講習会などに参加した方がいいかもしれませんよ。今もっているジェルキットはどこのメーカーですか?場合によってはどこで講習会が受けれるかわかるかもしれません。または私が教えてあげることも出来ますが…興味があるようでしたら、メールアドレス下さい。  
Res.2 by じぇる好き from バンクーバー 2004/03/23 17:17:31

色々コメントありがとうございました。
興味あります。
nail_suki@hotmail.com
までメール頂けませんか?
よろしくお願いします。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network