jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3100
性欲って。。。。。。。
by 無回答 from 無回答 2004/03/15 23:58:03

女性のみなさん。私は、今悩んでいるというか、
困っています。
私は、大好きな彼氏と以外エッチをしたことがなくて、彼がいない間でも、別にすごくエッチがしたいと思ったことは、今まで一度もありませんでした。
ところが、最近どうしたのか?
すごく誰かに抱かれたい!とか 身体がとても
求めているのです。

今までこんな気持ちになったことは、一度もないのに。。。。。今現在、彼氏は、いませんがすごく、したくなってしまいます。
こんな状態になったことは、初めてです。

こんな時、女性のみなさんは、どうしていますか?
私は、おかしいのでしょうか?
異常なのかなぁ?!
もし、同じような体験をしている方がいましたら、メッセージお願いします。

Res.1 by C&E from バンクーバー 2004/03/16 00:05:38

私も同じような感じです。エッチしたいなぁと思います。
彼氏いませんし、互いに理解し合った上でのエッチもありかなとも考えたり。でもセフレもやっぱりどうかなと考えたり。最後は自分の判断なんでしょうけどね。

今のところは別に誰とも寝ていませんが。。

女性の性欲は決して異常ではないと思います。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/03/16 06:30:35

私は去年彼と別れました。
彼の事まだまだ大好きです。でも”好き”と言う気持ちと”性欲”は女性でも別だと思います。
今まで彼氏としか性的関係を持った事が無かったけれど、最近仲のいい友達と関係を持ってしまいました。
彼にも彼女がいないし、私も寂しい夜を送っていたので家に来たとき何となくキスをして、、、

長くなりましたが、トピ主さんはちっとも異常ではないですよ。
私はセフレを持つ事を今まで反対していましたが、今は賛成派です。
性欲はみんな持っているものだから。  
Res.3 by まどか from バンクーバー 2004/03/17 00:29:06

ぜんぜんおかしくないよ!!
あたしは3ヶ月彼氏がいない時期があって、この時は本当に枯れてた。やっぱりセックスとかって大事だと思う。当時は元彼に振られてもう荒れれて><それとは別に性欲はあったよ。やっぱもういっかい前彼に抱かれたかった。。けどもう相手してくれなかったし><だから自分で胸とかあそことかを触ったりしたんだけど、なんか楽しくないし、ぜんぜん感じないから空しくなってすぐやめたけどね^^
私はギャル系で、その辺の男はやりたいだけだから誘ってくることもあって、やっちゃおうかなあ?なんて思ったけど、やっぱ好きな男とだけやりたいから、やんなかったよ。
とぴぬしさん、早く彼氏ができるといいね!でも、どうしても無理そうだったら、
彼女のいない男だったらいいんじゃない?誰も傷つかないしさ。あたし、浮気とか裏切りとかが一番最悪だと思うから。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/17 19:28:27

分かります。ホルモンバランスの関係でしょうが、
月に1,2日性欲が強くなります。
すぐに治まるだろうと思ってあまり気にしないことにしています。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/03/18 21:46:17

とび主です。
皆さん、お返事ありがとうございました。
とても悩んでいたので、皆さんのメッセージを呼んでだいぶ気持ちが楽になりました。私だけでは、ないのですね。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network