jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.31
顔剃り用のカミソリが無い!!
by FOXX from トロント 2001/01/08 06:11:46

みなさま、顔を剃る安全機能付きのカミソリを
売ってるのを見かけた事有りますか?
T型の安全機能ついてないカミソリしか売ってるの
見たことないです。

何処で手に入るのでしょうか?
ちなみにみなさま無駄毛のお手入れはどうしてますか?

Res.1 by みこ from トロント 2001/01/08 06:16:41

これがないのですよ。主要都市へ買物がてらに探したのですが、ありませんでしたね。
私は今回ワーホリで来るときにも、何人かの友達から頼まれて、20本くらいお土産にもってきましたから。幸い厳重に包んで怪しまれることなく日本から持ってきました。
顔用、眉用の安全かみそりは、日本から持参した方がいいですよ。
T字は安く売ってます。  
Res.2 by トマト from モントリオール 2001/01/08 14:30:26

こっちには日本でいう顔剃り用のカミソリってみつからないんですね〜。知らなかった。
私はもう5年以上、電池で動く顔剃り機?を使ってま〜す。小さいし、安全、必ず旅行なんかにも持っていきます(念のために。)。電池もけっこう長くもつよ。
オススメです!
カナダでは手に入らないかと思うけど、日本にいる友達か家族にでも頼んでください・・・。(ごめんね。)  
Res.3 by FOXX from トロント 2001/01/09 11:00:29

みなさまお返事ありがとうございます

やはりカナダでは手に入らないのですね・・・

他の国の方って顔剃らないんですかね・・・
たまにヒゲ生えてる方お見かけしますが。

 
Res.4 by snowy from トロント 2001/01/09 20:25:50

torontoでは、Christieのセントラルマーケット(?)で売ってますよ!!私もないのかなぁって諦めかけていたときに発見しました!私が買ったときはレジのところに爪きりとか耳かきとかと一緒にありました。行ってみてください。  
Res.5 by FOXX from トロント 2001/01/09 20:47:35

ええええっ ホントですか??

すみません、まだトロントに着たばかりで
よくわからないのですがChristieって
どこでしょうか?

もう少し詳しく教えてくださいましたら
助かるのですが。

おねがいしますm(__)m

 
Res.6 by みこ from 無回答 2001/01/10 07:32:01

コリアンタウンにあった?耳かきはみたことあるけど、地下鉄CristieとBathurst駅間は、コリアンタウンで日本食なども手に入る。  
Res.7 by snowy from トロント 2001/01/10 23:01:29

ChristieはBloor Line(TTC MAPのみどりのライン)のBathurstの一つwestの駅で、私がかみそりを買ったお店はBathurstとChristieの間にあります。Bathurstの駅からからwestに歩いて(BLOOR沿い)4,5ブロック目ぐらいのところにあります。あのあたりでは結構大きいほうのお店だし、入り口のところに化粧品のポスターがいっぱい貼ってあるからわかりやすいと思います。(韓国の化粧品のおみせがはいっているため)もしわからなかったらstreetの名前とかちゃんと見てみるから教えてくださいね。うちからそんなに遠くないから。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network