jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3098
プリンシパルシークレットってカナダでも買えますか?
by あるかな? from 日本 2004/03/15 18:05:47

日本の通販で、にきびで有名のプロアクティブと同じ会社から出ている基礎化粧品、プリンシパルシークレットはカナダでも買えるのでしょうか?現在愛用しております。元々アメリカの商品なので、カナダにも有りそうだな〜と思うのですが、どなたかご存知ないですか?

Res.1 by あります! from トロント 2004/03/16 14:27:41

プリンシパルシークレットって女優のビクトリア プリンシパルが出している化粧品ですよね。
カナダでも手に入りますよ。よくテレビのコマーシャルで見かけますが、オーダーは残念ながらアメリカでしか出来ません。
なので税金を払う事が生じてきます。日本の値段は知らないのですが、税金払っても日本よりは恐らく安いと思いますよ。  
Res.2 by あるかな? from 日本 2004/03/16 21:36:03

あります!さん、情報ありがとうございます。やはりあったのですね。
でもオーダ―となると、、、英語で注文ですよね…厳しい。。

ところでお値段は大体お幾らかご存知ですか?日本では7点セットで14,800円位です。  
Res.3 by あります! from トロント 2004/03/17 06:15:26

私の知ってる範囲でお答えしますね。確か彼女のラインはこちらではアドバンスとワンランク上の二つのラインがあります。日本のオーダーの仕方は分かりませんが、こちらはまずトライアルを購入します。それが29.95ドル(アメリカ)です。バラエティに富んでいて12種類くらいあったように思えます。そして三ヵ月後にまた新しい化粧品が自動的に送られてきます。もちろんそれを四ヶ月に一度とかに変えることも出来ますよ。そうなると一ヶ月に払う金額が少なくなるんだと思います。ちなみに三ヶ月毎で一ヶ月29.95ドルプラス送料などがつきます。もし退会したかったらいつでもやめることが出来ます。ホームページのアドレス残しておきますね。www.principalseacret.comです。
オーダーはオンラインでも出来るので英語の心配はしなくても大丈夫ですよ。
ところでプリンシパルっていいのですか?コマーシャルとか見てるとつい彼女の美肌が気になって最後まで見てしまいます。こっちって有名人が自分の化粧品を出してショッピングチャンネルで販売するのが凄い多いんですよね。余談ですが私はシルベスタ スタローンの奥さんがやっているシリアススキンがとってもよいと聞きました。日本にはまだないかな?難しいですよね、基礎化粧品って!

Res.4 by あるかな? from 日本 2004/03/18 08:31:38

あります!さん、詳しい情報までどうもありがとうございます!!
でもホームページは残念ながら繋がりませんでした。上記で間違いは無いですよね?!
それにしても安いですね〜!システムは日本も同じですが、トライアルで8,000円弱しますよ!私は今日本で買い溜めしたとこなので残念です、、、泣
プリンシパル私には良いですよ〜。いいの基準が分かりませんが、油性肌の私には潤うのにベトつかない、といった使用感が気に入ってます。メイク落とし〜化粧水まで1本で楽々ですし、敏感肌ですが荒れませんのでまずまずではないでしょうか?

そちらでは有名人がTVで販売するのは当たり前なんですね。私は日本で見ていて有名人が宣伝してるから安心だろう、という感じで購入してました。良くあることなんですね、、(苦笑)
シルベスタスタローンの奥さんのはまだ日本では宣伝してません。それっていいですか?  
Res.5 by ひま人 from バンクーバー 2004/03/18 08:53:53

ホームページは

http://www.principalsecret.com

ですよん。  
Res.6 by あります! from トロント 2004/03/18 14:17:40

ごめんなさい。スペルミスしてしまいました。レス5さん、フォローアップありがとう。
それからスタローンの奥さんのシリアススキンは安くていいらしいです。ビクトリアのは以外に高いほうではないでしょうか?
カナダでもショッピングチャンネルが連日ずーっとやっているので、こっちでまた違う化粧品が見つかるかもしれませんね。私の予想では彼女のラインももうすぐショッピングチャンネルに来ると思うのですが・・・・カナダで購入できたら関税を払わなくていいのでお得ですよね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network