jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3092
ヘア・ムース
by ばさばさ from バンクーバー 2004/03/14 13:10:36

髪がばさばさなので、ムースをつけてみても全くまとまらずばさばさのままです。

日本のムースを使うと、ばさばさ感が無くなり綺麗にまとまってパーマのウエーブも良い感じに出るのですが、カナダで売っているムースでお勧めの物はありますか?

Res.1 by みかりん from バンクーバー 2004/03/14 14:44:44

ムースよりも、トリートメントをまず使ってみては?洗い流さないタイプもあるし。しっとりしてまとまりやすくなりますよ。  
Res.2 by るるる from バンクーバー 2004/03/14 15:34:49

こっちって、洗い流すトリートメントってあんまり売ってないですよね?

私も同じく結構髪の毛がパサついてるので、洗い流さない方のトリートメントを愛用しています。必ずシャワーからあがったらぬれてる髪につけています。  
Res.3 by ばさばさ from バンクーバー 2004/03/14 15:44:34

早速のお返事ありがとうございます。なるほど、トリートメントですか。思い付きませんでした。ドラッグストアなどで売っているものでもまとまりやすくなりますか? Res1さんとRes2さんが使っていらっしゃるトリートメントはどのブランドでしょうか?  
Res.4 by みかりん from バンクーバー 2004/03/15 11:04:38

私は日本から持ってきたmod’s hairがなくなったので、HELENE CURTISというブランドの のTHERMA SILKを買ったばかりです。ドラッグストアのバーゲンで、安かったので買いましたが、まとまりはいいですよ。しっとりするというよりさらさらという感じです。  
Res.5 by みかりん from バンクーバー 2004/03/15 11:49:10

つけたしです。。ちなみに、そのTHERMA SILKは洗い流さないタイプのトリートメントで、るるるさんのようにぬれた髪につけてドライヤーでかわかします。  
Res.6 by るるる from バンクーバー 2004/03/15 13:15:57

res2です。私はL’orealのviveっていうのを使っています。オレンジ色のボトルです。手に出してみると、オイルみたいな感じなんですけど少量でまとまりやすい髪にしてくれます。香りをいいですよ♪  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network