jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3090
生理を遅らす薬
by ピコ from トロント 2004/03/14 09:02:23

遠距離中の彼と久しぶりの再会を予定しているのですが、その頃ちょうど生理になってしまいます。

生理を遅らす薬があると、聞いたことがあります。
詳しくご存知の方、教えていただけないでしょうか?

あと、私のは毎月すごく順調に生理が来るタイプなんですが、このような薬を飲んだが為に、その後、生理が順調じゃなくなるというような心配ありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/03/14 09:12:22

生理を遅らせる薬とは、いわゆる避妊用のピルことです、

最低1ヶ月前ぐらい前からはじめないと、効果はありません。
飲むのを止めたら、薬が抜けるのに3ヶ月らいかかるといわれています、止めて3ヶ月断っても順調にならないようならば、相談するべきのことで、ここで相談しても無駄でしょう。人によって反応が違いますから。

クリニックへ行って相談してください、  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/14 14:52:41

遅らせたい日にちの分だけ、お薬がもらえるはずですよ。日本でもそうですから。眠くなったりいらいらしたりの副作用が一般的です。中学生の時から何回か服用した事がありますが、私の場合、服用中は、眠くなったり、いらいらしたり、一般的なピルの副作用が出ます。そんなにたいしたことはないですよ。とにかくクリニックに行ってくださいね。  
Res.3 by ピコ from トロント 2004/03/14 20:24:27

コメントありがとうございます。

はい。クリニックに行ってみます・・。  
Res.4 by from バンクーバー 2004/03/16 07:58:09

生理を遅らせる薬、良くありますがホルモンですので十分に気をつけてくださいね。   
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/03/16 09:07:31

精液を塗りつければうまくいけば遅れるんじゃないでしょうか
副作用もないと思います  
Res.6 by なにわ from バンクーバー 2004/03/16 11:28:23

おなかが大きくなるという副作用が出るやろ!  
Res.7 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/03/16 22:50:21

あらま 羨ましいわね。生理なんてね
無理に遅らせなくてもね 年をとれば自然と終わるのよね。

まぁ 何はともあれ 遅らせる事ができなかった場合は マダム蝶蝶が 代理したげましょうか? ワダズの若かったころはね 真夜中に
ミルクを飲んでつめた〜い水風呂に入って 
森の中で裸で一人で寝ました。翌日 もちろん 生理は止まりましたが 鼻水はでるし お腹はゴロゴロ下痢 それを 我慢してね 彼とHをしたのは いいのですが 女騎馬上位で
いたしていたところ 我慢できず 鼻水を おもいきり 彼の顔にぶちまけて その後 大きなクシャミをしたら 思わず見たな肛門様から
茶色のスープがドバ〜〜 あれ以来 彼氏とは
逢っていませんが 噂では女性アレルギーに
なったとか。教訓:生理は自然に任せるべし!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/03/19 04:36:40

私は前に飲んだことありますよ。生理が始まる直前に飲むと、飲んでいる間だけ生理が遅れ、飲むのを止めるとドッときます。その為いつもより生理が重く、大変でした。でもその後はまたいつも通りの生理が来るようになりました。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/03/29 08:55:23

     
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/03/29 10:00:48

また生理トピを無意味にあげているヤツが居るね。元○○○前か?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network