jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3089
質の良いビューラーを探してます!
by パチクリ from トロント 2004/03/13 19:15:17

こんにちは、
タイトル通り、ビューラーを探しています。以前普通のドラッグストアーで購入したのですが、思ったようにマツゲが丸くカールされないので新しいのを探しています。  友達が Shu Uemuraのビューラーがすっごい良いと言っていたのですが、結構な値段。 それでMACを調べると$18(カナダドル)。全然どこのブランドいいのか分からないので、レブロンとかのブランドもいいのだろうかなどなど... Benefitにも確かビューラーがあったような...
情報くれませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/14 18:19:47

こんにちは。私は今、資生堂インターナショナルのビューラーを使用しています。店頭には置いてありませんが、お店の人に聞くと出してくれます。ちなみに税込みで$18ドルくらいだったと思います。お試しあれ★  
Res.2 by パチクリ from トロント 2004/03/16 07:40:00

有難うございます!
今度見に行ってみます!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network