jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3086
わたしたちの関係って…
by aino from 無回答 2004/03/13 07:19:39

学校で知り合ったカナディアン男性を好きになりました。
はじめは友達みんなと遊んでたのですが最近はふたりで会うようになって先日彼の家に遊びにいったときにエッチしてしまいました。
それからは毎日デンワもするし彼氏っぽいといえば彼氏っぽいのですが「付き合って」と言われたわけではありません。
やっぱりわたしたちはただの友達なのでしょうか。
でも彼はとても誠実で遊びでやるような人ではないです。
日本で2年暮らしていたこともあって日本のカルチャーもまぁまぁわかっているようなのです。
昔、英会話の先生に「欧米では女の子ひとりで男の人の家に遊びにいったら男はOKってサインだと思う」とか「告白する前にキスしてくるから注意しろ」みたいなことを言ってたのも気になります。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/03/13 07:30:46

遊ばれた女の子のトピが過去にもたくさんありましたよ。気になるのであれば、そういう関係になる前に、きちんと相手の気持ちを確認しましょう。  
Res.2 by マダム蝶蝶 from 無回答 2004/03/13 23:44:57

残念ながら 遊ばれただけですね。
もっと自分の身体を大切に、、、
後悔するなら Hはしない事、Hの前には
愛がある と英会話の先生はいわなかったのですか?  abcdefg H I << :)
ご自分で書き込まれた様にタダ満でしたね。
一体 これと日本のカルチャーのどこが
まぁまぁ わかっているのですかね。
厳しいこと お耳が痛くなると思いますが
あんた なにちに 学生しているの?
まったくもって しょうもない
まぁ その内 同情が愛情になるかしてねんごろになり あきられて 捨てられる運命が多いですね。
せいぜいエイズ菌を他人に撒き散らさず お腹が膨れない様に 出かける時には【今度〜産む】ぐらいわすれずに、、、 なお この解答で立腹するならば 
こんな 相談は親に聞く事!!
教訓:いつまでも あると思うな 若さと彼氏
男はいつも狼 とその昔 ピンクレデーも歌ってました。 はい お後がよろしいようで、、  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/14 12:09:48

カナディアンの男性は、わざわざ”付き合って”なんて言わないと思います。自然にそういうお付き合いになるのではないのでしょうか。それに、彼から毎日電話があるのであれば、トピ主さんが遊ばれたとは思いませんが..。そんなに急いで、”彼氏・彼女の関係”にならなくても、自然の流れに任せたらどうでしょう。  
Res.4 by もん from 無回答 2004/03/14 12:55:27

聞いてみたら?
キスした時点で聞いてみたら良かったのに。
Hまでしちゃいましたか。
カナダの20代の男性って結婚とか恋人とか
しっかりくっきりした関係じゃなく
楽しくていい関係なら何でもいいじゃんって人が多いので
セフレかもしれないし友達かもしれないし恋人かもしれない。
でも女性にとってはそういう曖昧さって嫌でしょ?
だから恋人になりたいならしっかり聞いておくべき。
友達ならHは今後しない方がいいだろうし。
自分でも友達と恋人の境界線はひいておくべき。
好きだからって流されて振り返ってみれば
結局都合のいい女でしかなかった
なんてことにならないようにね。

Res.5 by 真剣なら from 無回答 2004/03/15 19:09:57

付き合って、と、言いますよ。  でも男の人って、体の関係から始まっちゃったら、そのままずるずるという人が多くてなかなか、その相手に体以上のものがないと、付き合って、とは言わないと思います。  自分でちゃんと聞いてみるのが一番です。  最後のトピ主さんの文章に、エッチするのにはまだ未熟すぎる、と思ってしまいました。  自分のことは自分で決め、自分で責任を持ちましょう。  そうじゃないと、エッチなんてしちゃいけません。   
Res.6 by 頑張れ from モントリオール 2004/03/20 15:37:45

私の友達のカナディアンの男友達はいちいち「付き合って」だとか「彼女になって」など、言いませんよ。前になんでか聞いたところ、「そんなこと言うのは中学生までだ」と言ってました。もちろんそれは彼らだけの常識かもしれませんが…。でも私の彼氏もカナディアンですが、私も彼にそのような言葉は言われた事ありません。私もainoさんのような状況で関係がスタートしました。でも考えてみれば、好きでもない人に毎日TEL出来ませんよね?面倒で。だから大丈夫ですよ。焦らず頑張りましょう。恋をすると色々と考えてしまいますが、自分に正直に頑張って下さい。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/20 18:11:07

好きでなくてもH出来ると思ったら毎日でも電話したりしますよ、男は。それで、ある程度やって飽きたら電話もしなくなるかもね。電話の回数やなんかでは決められないでしょ。  
Res.8 by 無回答 from モントリオール 2004/03/20 18:44:36

私もケベコワの彼と何度か二人で遊びに行って、帰りにいい雰囲気になったときキスして別れた翌日からすっかりガールフレンド扱いされて、ちょっととまどっていたのですが
私がキスなどにあまり応えないので彼が心配したらしく「どうして君から触ってきてくれないの?」と聞かれました。
その時に彼の気持ちを聞いたらすごく真面目に「ガールフレンドになって欲しい」って言ってくれましたよ。

ハッキリしない関係が気になっているのなら、ちゃんと言葉にして欲しいって伝えた方がいいです。  
Res.9 by ????? from オタワ 2004/03/21 14:24:05

うーん…。難しいですね。やっぱり聞いてみるのが1番だと思うんですけど。でもただやれるってだけで、毎日TELしたり出来ますかね?自分のことが好きなのがわかっているのだから、毎日TELするなんてマメな事、カナディアンはしないんじゃないかな?私の彼氏に聞いたところ(彼はカナディアンです)、好きじゃない子に毎日TELすることはまずないそうです。毎日TELしてたら彼氏だと思っていいんじゃない?と言っていました。まあ、これも極端ですけど…。1番良いのは聞いてみることかな?  
Res.10 by 大丈夫 from オタワ 2004/03/21 15:29:01

私もダンナと知り合った時わざわざ自分から 付き合ってるの?私達ってどう言った関係なの?って別に確認し合わなかったですよ。
私のダンナはカナダ人で日本で知り合って最初の内は友達・みんなで色々な所へ遊びに行ってお互い楽しんでいたのですが ある日 ふとしたきっかけで2人っきりになる事があって 何となくの雰囲気でHをしてしまって それから2週間位かな?彼にとって私って彼女なのかしら?と思う日は続いたのですが ちょうどその頃に私の友達が彼にあなた達って付き合ってるの?って私の居ない時に聞いたらしくて その時に 「うん。彼女は僕の彼女だよ。」って言ったらしくてその時に 「あ〜私って彼と今付き合ってるだぁ。」って言う感じでした。
付き合ってるとか付き合ってないとか わざわざ改めて聞くのもちょっと変な感じなので 私みたいに友達に軽い感じで尋ねてもらうって言うのも手ですよ。
彼からステキな言葉が返ってくるといいですね。ガンバッテネ〜  
Res.11 by はなこ from バンクーバー 2004/03/23 11:12:51

私は彼氏彼女っていうのは「はい、じゃあこの時点から彼氏、彼女ね」っていうのではなく、一緒にいて居心地が良いとか、一緒に居たいなぁって言う気持なんかが時間を少しずつ時間を重ねて行く事で感じるようになって、その結果彼氏、彼女と呼べる存在になるんじゃないかなぁって思います。体を重ねる事で、普通の友達関係にはない部分も共有するんだろうし… 女の子としては自分は彼の彼女なんだろうか…っていうのはとても気になることなのは分かります。だけど、形ばっかりに気を取られていると、折角発展するかもしれない関係が台無しになるかもよ。
それにしてもマダム喋喋さんの発言は厳しいですねぇ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/23 16:22:25

トピずれしますが、皆さんは彼氏・彼女とのアニバーサリーっていうのは、いつのことを言っているのでしょう?特に「付き合って」といわれたわけではなく、後に確認しあったって言う方たちの場合です。初めてデートした日?初Hの日? 私の場合は彼と一緒に出かけるようになってかなりたってから初Hで、お互い彼氏・彼女と公に言うようになったのはそれからさらに後なので、よくみんなに「付き合ってどれくらい?」とか「いつがアニバーサリー?」って聞かれるたびに困ってしまいます。
皆さんはどうですか?  
Res.13 by aino from 無回答 2004/04/18 00:29:50

トピ主です。みなさんレスありがとうございます。
あれからしばらく様子をみてみました。
彼は私のことをgirlfriendと言っていましたがやはり本気ではなかったようです。
実は先日、急用で日本に帰国しました。
今のところカナダに戻る予定はありません。
別れ際、彼はとても悲しがってくれました。
その後もメールや電話でやりとりしましたが、彼がいずれ私のもとを去るのははっきりとわかります。(もう心はとっくに離れていたんです。)
私もカナディアンとお付き合いするのは初めてだったので舞い上がっていたんだと思います。次はいい出会いをしたいです。
ごたごたしててなかなかレスできませんでしたが励ましてくださったみなさん、
ほんとにありがとうございました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network