jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3085
やせてきた?
by せくしー! from バンクーバー 2004/03/12 22:13:03

ウエイトトレーニングを再開して1ヶ月、だいぶ体が戻ってきました。風邪引いたり、怪我したりでしばらくできなかったんですが。
主人に出会うまで、トレーニングなんてしたことありませんでした。昔に比べて、体重が増えたけど、スタイルも良くなったし、なにより体が軽いです。以前は貧血気味で、生理もつらかったです。
ジーンズも(小さいサイズの)新しいのを買っていいとのお許しも出たし、すごいうれしいです。
もっとがんばろう。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/13 16:28:26

ジーンズひとつ購入するにも、お許しが必要だなんて。。。

なんか読んでいていたいたしい。。。

がんばってね!  
Res.2 by せくしー! from バンクーバー 2004/03/13 17:31:05

別にいちいち聞かなくてもいいんですが、うちは旦那が家計を管理しているので、いちお一言断ってから自分の買い物はします。私が働いてないので。
特に今は家を買うために節約中だし。
「いたいたしい」かな?  
Res.3 by 頑張れっ! from バンクーバー 2004/03/14 00:53:03

「いたいたしい」なんて失礼ですよね!
節約をしつつダイエット、頑張ってくださいね☆
旦那さんのために綺麗になるなんて、素敵なことですよね!
あたしも今の彼氏のこと大好きだから、ずっと綺麗でいたい、ってすごく思います。
太ったりしてもずっと好きだよ、って言ってくれるんですけど、
でもずっと好きでいてもらえるように手を抜かないようにしてます。
メイクを頑張ったりダイエットをしたり、
自分のためでも好きな人のためでも、
せっかく女の子なんだから綺麗を目指したいですよね☆
「せくしー!」さんも頑張ってくださいねー(o^v^o)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/15 03:49:55

むりむりむりむり
かたつむり!!  
Res.5 by 高橋 幸一(幸二の兄) from 当然京都 だろ? 2004/03/26 02:56:50

ばっちり!ちりちりちりちり
チリワック!!(家の近所)

                以下↑に続く、  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/27 00:14:36

ぷりっとぷりぷり
ぷりんせす!!  
Res.7 by no mane from カナダ 2004/03/27 10:22:43

ぱりっとのりのり
のりごはん  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network