jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3061
レーザーでしみソバカス綺麗にできますか?
by ソバカスっ子 from バンクーバー 2004/03/09 16:48:16

日本の皮膚科でレーザー治療でしみやそばかすを治療できるときいたことがあります。
一発500円とか1000円とか(保険の範囲内で)。
エステとかではなく、きちんとした皮膚科のドクターにかかりたいと思ってるのですが、ここ、カナダでもそういう技術は発達してるのでしょうか?
フォトフェイシャルではなく、しみソバカスだけに焦点をあてた、レーザー治療を探してます。
どなたかよい情報(病院、クリニック、ドクターなどの情報)お持ちの方がいらしたら、教えてくださーい・・・
どうしてカナダの紫外線ってこんなに強いんでしょう。悲しい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/09 18:23:52

ほとんどの美容外科はレーザーでシミ取りをしてくれます。クリニックの名前が定かではありませんが 友達は顔のシミ、ほくろ全部とって200ドルだったと聞きました。
私も、シミ、ほくろ、くすみも・・・全部取りたい;;  
Res.2 by 美肌 from バンクーバー 2004/03/09 21:20:40

あのね、レーザーでシミを取る!とか簡単に言うけど、1回じゃどうにもならないよ。 何回か通い続けなくちゃいけないし、しかもレーザーをあてて治療をすると、その分お肌も弱くなる皮膚がうすくなる)ので、いままで以上に紫外線に反応しやすくなるのです。 なので、日焼けに今まで以上に気を付けなければいけないし、やればやったで又色々と大変なんです。

簡単にレーザーで、チョチョっとシミが取れるなら、世の中の女性はみんな美肌を手にするでしょうよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/09 22:13:22

レーザーの種類にもよると思います。私の友達は日本からきてレーザーでシミを取って帰り(こちらの方が安いそうです)すっきり取れたと喜んでました。大きめのホクロは2度当てなきゃ無理らしいけどシミはほとんど一度レザーをあてるだけです。もちろんその後新しくできたシミはまた焼かなきゃダメですけどね!

>簡単にレーザーで、チョチョっとシミが取れるなら、世の中の女性はみんな美肌を手にするでしょうよ。

>そうです、レーザー当てた人はシミが取れてかなりすっきりしてますよ。ただ美肌は別物です・・レーザーはただシミを取るだけの治療なので。。  
Res.4 by 中年 from バンクーバー 2004/03/09 22:24:23

5,6年前に日本の皮膚科で国保利用で首(高齢になると出てくる黒班)や顔のほくろなどをすっかり取ってもらいました。
取るのは1日で済んだけど、処置のため毎日ガーゼ交換と消毒で2週間通院しました。
日本では夏は駄目で冬にしました。(暑くて患部にばい菌が入りやすいのと首や頭を風呂でぬらせない)
その時言われたことは、治療後は紫外線対策をしっかりすることでした。  
Res.5 by ソバカスっ子 from バンクーバー 2004/03/10 04:50:13

res3さーん、どうかそこのクリニックのお名前、お友達に聞いてはいただけないでしょうか?
本当にあつかましいお願いでゴメンナサイ。  
Res.6 by ソバカスっ子 from バンクーバー 2004/03/10 04:52:47

↓つけたし。

ちゃんと技術がないところだとその後余計に濃くなったりということがあるときいたことがあります。
だからレス2さんのおっしゃることも起こりうるかもしれないですね。怖いなあ。

レス1さん、ともにソバカス退治しましょう!?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network