jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3056
デートについて教えてください。
by 子羊君 from バンクーバー 2004/03/08 23:09:50

反則であると知りつつ、どうしても早くみなさんの意見を聞きたかったので、ここにも投稿させてもらいました。(女性の意見が聞きたいのも理由ですが。)

今度片思いの彼女とデートするところまでやっとの思いでたどり着きました。
しかしいざデートとなったら、彼女はカナダ人なので、文化の違いや価値観の違いもあり、何をしたりどこに行ったらいいのかさっぱり分かりません。テレビとかで見るデートはゴージャスすぎてとてもできませんし・・・。
何か良いデートスポットや情報、秘訣等、何かあったら教えてください。お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/09 08:30:14

たぶんカナディアンなら何も素敵なデートとか求めてないと思うけど。私も以前カナディアンと付き合った時はスタンレーで自転車乗ったり・・・すごい自然なデートしましたよ!カナディアンはアクティブだからね!あと映画とかは??もう夕方からはお酒だね!みんな飲むの大好きだから。頑張って!!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/03/09 09:47:04

気取る必要はないでしょう。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/03/09 20:34:59

やっぱり外でワーッて遊んで、安くておいしいお店でお腹いっぱい食べて、飲みに行く!私が彼女だったら、お弁当を用意してくれたりするとポイントアップかな。(手作りじゃなくてもいい。フルーツ持ってくるとか、飲み物もって来るとか、ちょっとしたこと)
いいなー、彼女。うらやましいです。うちの彼氏にも見習って欲しい。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network