jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3055
左右の胸のサイズについて。
by ちょっと心配。。。 from バンクーバー 2004/03/08 21:18:06

今までそんなに深く考えた事がなかったんですけど、つい最近異常かな。。。と思ったので、クリニックに行く前にみなさんにお聞きしたいです。タイトル通りなんですけど、どっちかが異常に大きいとかないですか?微妙な違いならわかるんですけど、正常(この場合大きくない方)の大きさの胸のサイズで買ったブラ(これが自分のサイズだと思ってる)は、仕事などをして時間が経過すると大きい方がそのブラからはみ出してしまうんです。
今まではずっと普通だと思ってたんですけど、はて、どのくらいの女性がこんな文句を言うだろう?と疑問になってしまいました。
もしかしたら胸の内部にしこりがあってそれによって胸が大きく見えるのではないかとか最近恐くて。。。

こんな私異常ですか?なにか知っている人教えて下さい。

Res.1 by 大丈夫 from バンクーバー 2004/03/08 21:36:29

通常、左は心臓があるので、右より大きいみたいです。
さらに、私の友人は背骨が少し曲がっているのが原因で、左はDカップ、右はAカップだと悩んでいました。
・・・ということがあるので、異常ではないと思いますが。  
Res.2 by マダム蝶々 from 無回答 2004/03/08 23:53:14

はい ずばり 貴女は異常に心配しすぎです。余計な心配するべからず。そんな大きなしこりがあれば ギネスBOOKにのりますよ。これだから素人判断は怖い。OB.DR《産婦人科)にいきなさい。
貴女ね 16歳以上は pelvic exam/pap smear を年 一回いくのが常識ですよ。
自分の身体は自分で守るのがわかりまへんのでっか?もう いやや うち!!
あのね ついでに いい事 教えてあげるから
メモしなさいよ。 男の子の金の玉はね
左右同じサイズとちゃうのよ。同じサイズの玉はいまだ マダム蝶蝶も見たことありまへん。
ちなみに 2本もっている人は見たことあります。最初見たときは小さかったのが あら不思議 10秒後にみたら お〜〜〜きくなってましたのよ。あの方も異常だったのかしら
そんな バナナ!!  
Res.3 by 無回答 from トロント 2004/03/09 12:46:00

私も左の胸が...半カップ位大きいですよ...ちょっと嫌だけどでもまーしゃーないやん?
ブラを買う時はお店の人に手伝ってもらうといいと思うよ。 質問しても誰も笑ったりしないし、真剣に対応してくれますよ。

pap smear って、Sexually Activeの人だけが受けるんじゃないんですか?Hして無い人も受けないといけないわけではないですよね??  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/09 16:54:33

私も普通のことだと思います。私自身は余りサイズは変わらないと思うんですが、やっぱり多少違いますよ。
とぴずれですが、マダム蝶々さんって女性ですか?それとも男性でしょうか?あなたのファンです。今後も楽しいトピを期待しています。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network