jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3043
カナダでのピルの入手方法
by カラス from 日本 2004/03/07 07:24:47

これからカナダへ行きますが、現在低容量ピルを飲んでいます。私の場合、生理痛の改善のためにのんでいるので、カナダへ行っても続けたいと思います。
カナダでも簡単に手に入るのでしょうか?
やはり病院へ行かないとダメでしょうか?
それからピルを飲んでいる方、血液検査などは定期的に行っていますか?

Res.1 by えっとね from トロント 2004/03/07 09:05:03

最初のページに検索機能がついているので、”ピル 避妊”などのキーワードで検索すると、過去に沢山トピックがあがっています。どれも参考になりますよ。ぜひ試してみてね♪
私もそれをじっくり読んで研究しました!

ちなみに、病院にいって、お医者さんの処方箋をもらわないといけません。子宮頸癌の検査は年1回するけど(義務)、血液検査はありません(でした、私のときは)。  
Res.2 by マコ from バンクーバー 2004/03/07 09:06:23

簡単に買えますよ。
カナダに着たら、すぐにでも、クリニックに行って、処方箋をもらって。
ちょっとした検査はあるけど、別に体に異常がなければ、簡単に6ヶ月から1年もの処方箋を書いてくれます。
それだけ。
保険がないと、1ヶ月20−30ドル払うことになりますよ。
日本から余分に持っていってもいいのでは?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/03/08 19:28:30

クリニックに行くと、まずは検査があります。中の検査です。その時に1か月分ぐらい無料でもらえます。1ヵ月後、検査の結果を聞きに行きます。その時に以上がなければ、6ヶ月、もしくは1年分の処方箋を出してもらえます。3ヶ月以上滞在するなら手に入るけど、それ以下の人は無理かも。私は前回2週間だけ里帰りでカナダに来ましたが、手に入りませんでした。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/03/09 21:43:02

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network