jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3039
ピアス どこでしてもらいましたか?
by n from 無回答 2004/03/06 08:19:11

ピアスにしようか・・・と悩んでいますが、どこで耳に穴をあけてもらいましたか?

もしお勧めのところがありましたら教えてください。
それからケアで気をつけることももし何かありましたら、よろしくお願いします!!

Res.1 by チャイ from 無回答 2004/03/06 20:00:40

耳のピアスですか?それなら、モールの中のアクセサリー屋さんでやってくれますよ。16才か18才か忘れたけど、それより年下なら保護者のサインがいります。大人ならいりません。私はモールの中の安いアクセサリー屋さんと、クレアーズとで開けたことがあります。クレアーズではケアカードの提示を求められました。値段はクレアーズの方が高かったと思います。キャッシャーで聞けば値段など詳しいこと教えてくれますよ。技術は開けてくれる人によった違いますが、クレアーズの方が高いだけあってか、アフターケアの消毒液などもくれました。でも、自分でマメに消毒してれば大丈夫だと思いますよ!ボディピアスや軟骨に開けるならピアススタジオがおすすめです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/08 14:00:00

ちょっと前のトピックスでしたが、私もピアスを開けたくて、ageさせてもらいましたー。

私は観光ビザなんですが、レス1さんの
クレアーズではケアカードの提示を求められました
というのが気になります。観光ビザだと断られるのでしょうかね・・・?

あとファーストピアスでいきなり3個開けるのって、無謀でしょうか?場所は耳たぶ部分のごく平凡な部分です。

どなたか情報、お願いします〜。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/09 00:00:55

観光ビザの件はわかりませんがファーストピアスでしかも耳たぶで3個は別に問題ないと思いますよ。私は2個同時に空けました。ちゃんと毎日消毒してれば大丈夫!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/09 08:55:07

レス2です、レス3さんコメントありがとうございました。

今日か明日にでも行ってみようと思うのですがやっぱり痛いですかねー。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/10/09 10:07:22

ケアカードは多分年齢証明のために聞かれたのだと思います。
若く見えると思うのならば年連証明出来る物を持っていった方が良いと思いますよ、  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/09 11:50:31

            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
       | (●) (●)   |  
  ピアス? 
       /          |   
       /           |    
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐’’”|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |   ふふ、おしゃれさんだね。
        /          |   
       /           |    
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐’’”|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
Res.7 by from 日本 2004/10/10 07:23:57

私はロンドラの並びのクレアーズで2年前にあけたけど、パスポートでokだったよ!あと友達が半年前に、ハイアットのとこのモールであけて安かったよ。ロビーの公衆電話の扉ぬけたところのモール!出て左だったかな?そのときもパスポートだけ見せてたよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/10 21:17:04

横レスすみません。耳ではないのですが、ヘソピの安く空けられるところ知りませんか?ジュエリーピアス込みでどのくらいなんでしょうか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/11 23:43:39

Res8さん
私はGranville Stにある「Adrenalin」でヘソピアスをあけました。ジュエリーピアス込みで$75くらいだったと思います。とても清潔でスタッフもいい人で安心して出来ました。私の友達はみんなここでボディピアスをしたりタトゥーを入れてますよ。オススメです☆  
Res.10 by RES8 from バンクーバー 2004/10/12 00:14:25

Res9さん、どうもありがとうございます。やっぱり痛いですよね・・・。でも頑張って行ってみます!情報ありがとうございました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network