jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3023
変な質問ですが・・。教えて下さい。
by 無回答 from 無回答 2004/03/03 09:07:36

変な質問なのですが・・女性のあそこの中の筋肉ってあるのですか??変な事をここに出して変に思われる方がいらっしゃったたごめんなさい。
先日彼にあそこの筋肉が感じられないと言われました・・。どういう事なのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/03/03 09:11:55

あそこに筋肉はあるというよりも、筋肉の固まりです。
要するに、彼の言ったことは、”締まりが悪い”ということです。
 
Res.2 by マダム蝶々 from 無回答 2004/03/03 23:33:51

あのねのね 貴女 侮辱されたのよ
わ・か・る・!!
そんな 表現方法で本当に貴女に言ったの?
信じられないのら(まことちゃん表現でかくのら)男として最低〜〜〜〜〜
こう 言いなさい!!
あなたの くされちんちんも 筋肉が感じられないと そして 一言いいなさい。彼方のは まるで 爪楊枝みたいね て言うのよ。わかった!! 世の中には もっと 精神的にも
肉体的にも いい男がいっぱい いるのよ。
男として さ〜い〜ていね。
こんど もし アレするときに 言いなさい
入っている時(穴中沈入出入興奮液漏前)
にね 早く入れてよ〜 え はいってるの?
ウソ 本当!! 小さいのね 子供みたい
いいわね。 その後の 報告も教えてね。

 
Res.3 by ナ〜イス! from 無回答 2004/03/04 00:59:59

↓笑!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/04 02:35:40

私はお尻にギュっと力を入れる運動を一日15回くらいやってるよ。
そうすると締まりが良くなっていいみたい。で、最近はHの時、自分であそこを締めたりゆるめたり出来るようになった。  
Res.5 by メックス from モウカカナイッテイッタンジャ・・・? 2004/03/06 00:16:51

8の字運動って かなり有名ですよ。
要は 前の穴と後ろの穴を 交互に締めるの。

すると 本当にあそこの筋肉が鍛えられて
締まりが良くなるはずです。

あまり お勧めはしないですけど, やる人によっては おしっこする時に 止めて緩めてまた止めて とやって
鍛えることもあるみたい。

でも なんにしろ その言葉は 屈辱の他のなんでもないよ。
男にしてみれば「貴方の小さい」って言われるのと全くの同等か
それ以上に最悪。

どんな事情が有るかは分からないのですが
それほど思いやりに欠ける彼は,出来るのであれば
変えた方がいいかも知れません。
少なくとも 彼の言った言葉が 物凄く重い言葉であるコトは伝える必要があると思います。

では 頑張ってください。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/03/06 08:39:22

蝶々さんの意見に賛成!ちなみにメックスさん、よくこういうネタに参加してますね。私的にはおもしろく拝見させていただいてますよ。
   
Res.7 by マダム蝶々ファン from バンクーバー 2004/03/08 19:36:05

マダム蝶々さん、身の下相談所開設して!
 
Res.8 by マダム蝶々 from 無回答 2004/03/08 23:32:49

ファンの皆様 激励、又 時には お叱りの
お言葉を戴き誠に有難うございます。
ただ 私も参加者でありこのHPの管理人では
ありませんで あくまで管理人の許可がないと
不可能かとおもいますし 私の解答は おふざけも多くあります。真面目に質問している方に対しては恐れ多くも失礼な点もあります。
あくまでストレス解消薬として 私と一部の方で 楽しんでいただきればいいのではないでしょうか? 但し 名指し指名の相談があれば
お答えする様に努力いたします。
蟻が十ございました。 メルシーポク。ダンケシェ〜ン。カミサンミダ、謝謝  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/03/10 23:15:43

Your are very smart lady.  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/03/11 07:11:06

あそこの筋肉鍛えるダンベルみたいなのってこっちで売ってますかね?日本では渋谷あたりで売ってたのですが、、、  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network