jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3018
集まれダイエッター!!
by ダイエット♪ from バンクーバー 2004/03/02 17:04:51

「カナダに来て太った〜」と悩んでいる人、夏にかわいいビキニを着るためにダイエットしなくっちゃと考えている人、ちょっと興味のある人、お友達も誘ってみんなで楽しくダイエットの勉強会をしましょう!(実際に痩せた人の体験談もあります)
日程:3月16日(火曜日)
場所:コスモ留学センター(DT,Bute×Melville)
時間 16:30〜
参加希望の方は diet_de_kirei@hotmail.com
まで直接メールを下さい。
締め切り 3月15日(月曜日)17時まで

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/02 17:12:51

恐ろしい・・・留学エージェントさん、生徒集めですか?? それともダイエット関係の勧誘?? 怖すぎる。
掲示板で集まって話してる方がよほど安心だわ。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/03/02 21:30:30

なんか客集めに必死ですよね。
自分とこの広告だけで宣伝してるならまだしも…。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/02 22:17:35

ダイエットのことなんてインターネットなんかでもいくらでも調べられるしね。
こればかりは本人の努力次第だから、留学センターで話聞いたからって痩せるもんでもない。
っていうか、留学センターって客寄せにここまでしなきゃいけないんだねー、本業の学校紹介だけでは業界で生き残れないのかしら・・・。  
Res.4 by ダイエットしてるけど from バンクーバー 2004/03/02 22:36:09

しかもさー ここは同業者の掲示板だよ?自分のHPで人集められないの? 「痩せた人の体験談あり」なんて誰でもどうすれば痩せるかくらいわかってるけど痩せられないのが本音。
食事と運動以外で痩せれるというなら 逆にそんな話は怖いね。
会社の宣伝なんだろうけどこんな宣伝逆効果。  
Res.5 by ほんとだ from バンクーバー 2004/03/03 11:45:38

Res4さんの言ってる事当たってる! ここはJPCanadaのHPだもんね〜。軽い気持ちでトピ作ってみたのかな? タイトルだけ見ると、一般人がトピ立てたように見えるから開いてみたけど、留学センターの宣伝だったとは! この会社って広告では「日本人経営の〜」ってうたってるけど、お客を呼ぶためには何でもってかんじで、結局はキ○オ○ランとかと同じようなもの?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network