jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3017
ピアス穴の臭い
by YK from 無回答 2004/03/02 15:29:28

毎日シャワーの時に耳も洗ってるのですが、耳たぶが厚いせいか?触るとな〜んかチーズ臭いんです。皆さんはどうやってきれいに洗ってますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/02 17:33:14

ピアス開けて間もないんですか?消毒した方がいいと思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/03/03 17:52:22

先日、日本のドラッグストアで、ピアス穴掃除専用のフロスがありました。使ったことはありませんが、カナダにお住まいなら、日本から送ってもらってはいかがでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/03/05 08:56:57

女性器の仕組みは複雑で、ちょっと油断しているとすぐに不潔になってしまいます。
小陰唇やクリトリスの周囲には恥垢が溜まったりもします。
恥垢とは膣壁からにじみ出た膣液(性的に興奮した時に出る分泌液)や汗、
バルトリン腺液などが溜まって白っぽいカス状になったもので、ねっとりしたものや
ポロポロととうふかすみたいなものまでいろいろあります。
それも一旦溜まると雪だるま式に大きくなってしまいます。
しいては小陰唇やクリトリスの粘膜を刺激して炎症を起こしてしまいます。
赤く腫れてかゆくなります。また、分泌液が多ければそれだけ恥垢も溜まりやすく、
どんなものであっても恥垢はバイ菌の温床でチーズのような臭いもします。
恥垢を溜めやすいのは処女やSEX経験の浅い子に多く、外陰部の洗い方が
よく分からない人が溜めてしまうようです。洗い方は簡単で、小陰唇やクリトリスに
温水シャワーを浴びせながら指先で優しくこすってやります。
特にクリトリス包皮の内側や小陰唇のミゾあたりに溜まりやすいので注意深く洗いましょう。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/03/20 03:17:49

YKさんピアスをあけてどれくらいですか?私はピアスをあけて半年ですが耳たぶが厚いせいか未だに穴が完全では無く消毒が必要です。耳たぶは腫れたりしていないのですが穴のところは赤くてグチョっとしています。消毒をし忘れると確かにチーズ臭くなりますね。耳たぶが厚いとピアスは無理なんですかね?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network