jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3013
占いをしてくれる方または知っている方
by 占って欲しい from バンクーバー 2004/03/01 15:00:27

バンクーバーで占い師または占いをしてくれる方を知っていたら教えてください。良く当たると評判のある人、自分が見てもらったところで良く当たっているという情報などを教えてくれたらありがたいです。占い師の名前、電話、場所等分かれば教えてください。

Res.1 by こっこ from バンクーバー 2004/03/03 19:53:28

えーとバンクーバーではないんですが、
メールで占ってくれる日本人の人は知ってますよ。確か日本円で2000円で見てくれます。私はこっちからタロットで占ってもらって結果を送ってもらいましたが、かなり詳しく書いてくれていて、この1年のこと注意事項、そして元彼のこととかも書いてあってそれが当っていてビックリでした。先月の話ですが。日本の母に振り込んでもらってしました。ネットバンキングをもってなかったので。
 でも本当にお薦めです。
というのも、実はこっちに来る前、ちょうど1年前ですが当ると評判のところで言われたことと同じことを言われたからです。
 メールで良かったら分かりますが・・・
調べましょうか?
個人でされてる方で口コミのみらしいので。私もこっちの友達に聞きました  
Res.2 by ↓res1の方が立てたトピですね。 from バンクーバー 2004/03/04 01:49:38

Res.3 by res1です from バンクーバー 2004/03/04 13:45:55

そうですよ、res2さん
本当にこの占ってくれた方は、お金を振り込んだら持ち逃げとかなく占ってくれました、それも詳しく。悩んでいたときなので、結構すっきりしました。
 res2さんってもしかしてお暇なんですか?それともjpcanadaの前のトピとかについて詳しいのでしょうか?お願いしたら前のトピとか調べてもらえますか?
かなり図々しいお願いですが。今は、仕事、私生活が充実して楽しく過ごしていてあまり時間がないので、ちょっと前のトピまでは探しきれないので。
お願いしてもよろしいですか?  
Res.4 by レス1さんじゃないけど from バンクーバー 2004/03/04 14:47:49

探したいトピがあったら、トップページにキーワードを入力して検索かければ大抵のトピは探せますよ。あまり時間がなくてもそうしてレスしている時間にできますので、人に頼らす自分でしてください。
無関係の者ですが、レス1さんのレス3の書き込みを読んで、なぜかあまりいい気分がしなかったのでつい…。
余計なお世話で失礼しました。  
Res.5 by レス4 from バンクーバー 2004/03/04 14:49:12

すみません、レス4のハンドルネーム、「レス2さんじゃないけど」の間違いでした。  
Res.6 by むかいとう from バンクーバー 2004/03/04 15:33:53



レス1さん、性格ワルすぎ。
なんでレス2さんがトピ貼っただけで、そこまで言ってんの?暇なのはあなたでしょう?何度も同じようなトピ立てて。
被害妄想もすごいですね。占い占いの人ってそういう人が多いかも?爆
目障りだから消えてください。






 
Res.7 by 無回答 from トロント 2004/03/04 15:37:29

占いの宣伝だよね?れす1の人が言ってるのって。私もトピ覚えてるけど、わざとらしいんだよね。それよりさ、今お暇なんですか?他のトピも検索してくれますか?って頭大丈夫ですか?れす4さんが詳しく説明くださってますから、自分で同じことれすするお時間あったら、検索してみてくださいね!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/04 16:09:46

ほんとね。被害妄想ですね。レス1の方は、ネガティブに捉えてしまって、裏目に出てしまいましたね。あなたの占い情報に、興味は持てませんよ。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2004/03/05 01:57:00

今占い依存症の人が多くなってますよねぇ。細井数子に見てもらったら?  
Res.10 by 無回答 from 日本 2004/03/05 02:54:38

でも、ネットで検索して沢山フリーの占いサイトありますよ。当たるのも結構あるし、時々占ってみるのは楽しいよ。  
Res.11 by しょうこ from バンクーバー 2004/03/05 08:19:43

占いは大好きです。グランビルアイランドにある占いのところとか、色々行きましたが、私のお勧めはブロードウェイの駅から2バスストップ目くらいにあるアパートに住んでいる MA LEEという女性が占ってくれます(英語)これが結構あたるよ。 住所はわすれちゃったけれど、電話は 604-873-5690です。$30だったと思う。

最悪だったのが、ブロードウェイでキャンビー近くに大きな手のネオンが出ている占いのところがあるんだけれど、これは金儲け目当てで最悪でした。貴方の不幸を消すためにロウソクをともして願います。ロウソク1本につき$1かかり3000本のロウソクが必要なので、ロウソク代を払いなさいだって。もう目が点になってしまいました。思わず、「先にその祈りをして下さい。幸せになったら1年後に必ず払いますから」と言うと、断られました。この祈りをしないと不幸になるわよとま言われてしまってびっくり。でも今元気に生きてるぞ〜。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/05 08:37:58

私も占い好きで、日本、香港、中国、バンクーバーと占ってもらっていますが、99%は当たっていません。最近は反省してほとんど行っていませんが、、。

オススメのところはまた模索中ですが、絶対行っては行けないのはリッチモンドのNO3沿いにある古いビルの2階の白人占い師!
きっちり$60もとられ、その上「あなたの壁があるので占えない」と言われ、「来週来てください、半額でもう一度占います」と言われました。絶対行かない!!と思い行きませんでした。この人はリッチモンドナイトマーケットにもブースを持っていたので注意。

今私が興味があるのは、昔むかし、私の知り合いの友達が探していたノースバンクーバーの日本人の方! 商売ではやっていないそうですが、どうしても見てもらいたい!
横スレで申し訳ありませんが、どなたかその方の連絡先をご存知のかたレスしてもらえますか?折り返しメールアドレスをお知らせします。

よろしくお願い致します。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/03/05 13:21:17

↓その方知っています!
私も探していたんですが、おそらく帰国されたのではないでしょうか。
私は彼女がくれた名刺の勤務先に電話してみたのですがもう辞めてしまったし今どうしているか知らないと言われました。
でも行方をご存知の方がいらっしゃったらぜひ私も教えていただきたいです。
何回かお世話になったお礼も言いたいし。  
Res.14 by レス13 from 無回答 2004/03/05 13:23:04

追加です。もちろん自宅にも電話してみました。
しかし「現在使われておりません」でした。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/05 13:34:35

レス13さん、その人ってタロット占いをやってくれる人ですか?その人なら知っているかも。。。  
Res.16 by 占って欲しい from バンクーバー 2004/03/05 20:02:48

トビ主です。いろいろとコメントありがとうございます。そうそう、MAさん(名前を忘れてた)私も一回、良く当たるということで見てもらったことがあるのです。まあ、当たっているようないないような、という感じだったので、他に評判のある方がいないかな、と思ってたのですが。ネットとかでも色々と占い(無料の)してますが、有料のはちょっとどんなもんか、やっぱ口コミで評判の良い人がいたらいいな、と。

あと最近前世療法(Regression Therapy)とかいうのにも興味あります。以前それ関連の本を読んだので、今また思い出してネットとかで調べてます。簡単に言うと、自分の前世を見つめることで今世での目的を見直すといったところでしょうか。今世で自分の周りにいる人は前世でも何らかの関係があった、とか。前世の記憶がある人とかいますよね。自分の前世が何だったのかとっても気になって。小さい子って前世の記憶が残っている子が多く、でも大きくなるうちにそれも忘れてしまっていくらしいけど、私の小さい頃の記憶って覚えているのが、汚いけど、紙(それもちり紙)を食べるのが好きだった、ということ。私の前世はヤギ?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/06 12:25:00

RES13の探してる方と同じ人をよく知っていますが、彼女は今、いろいろ理由があり、療養中で占いとかはおそらくできないか、しないと思われます。  
Res.18 by レス13 from 無回答 2004/03/06 20:08:19

レス17さん。
ご存知なんですね。
まだあの方はバンクーバーにいらっしゃるのでしょうか。
占いは今いいのですが少し挨拶だけでも差し支えなければさせていただきたいです。
昔何回かお会いして近状も気になっていました。
連絡先など教えていただく事が可能でしたらこちらにメイルアドレスを残したいと思いますが無理なら充分療養してくださいとお伝えください。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/08 07:50:44

RES13さんへ。RES17ですが、実は自分も彼女の連絡先は知らないのです。ある人を通じて連絡を取り合っていますが、その人以外、連絡先を誰にも知られたくないように思います。バンクーバー内にいるのは確かです。  
Res.20 by レス13 from 無回答 2004/03/08 22:52:03

レス17さんこんにちは。
そうですか。なんだかやっぱり今はお会いするのは難しそうですね。
でも懐かしい人なのでバンクーバーにいる事がわかっただけでもうれしいです。
しかし出来れば、なんですがそのレス17さんがご連絡を取っていらっしゃる方を通じてでも連絡が取れたらうれしいな、と思ってしまいます。というのは、一つお聞きしたい事というのがあって、占いをされていた方は私の昔の知人の行方をご存知なのかもしれないので・・・。
それだけでも出来ればおたずねしたいのですが無理そうでしょうか。
ご面倒でなければまたお返事いただけるとうれしいです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network