jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3006
Bikram yogaを試された方いらっしゃいますか。?
by めざせ健康美 from バンクーバー 2004/02/29 14:36:47

タイトルどおりですが、Bikramヨガ(ホットヨガ?)を試された方いらっしゃいますか。??
かなり、ハードなヨガらしいのですが、肩凝り&ダイエットには効果があると聞きました。
最近、肩凝り・偏頭痛がひどいので、ほかに何か身体に良いことがあれば教えてください。

Res.1 by やりました from バンクーバー 2004/03/01 00:41:18

Bikram’s Yoga やったことありますよ。
一度だけですが、結構よかったと思います。
たしか42・3度ぐらいの暑さです。
汗はたくさんかきます。でも水ももって入るので脱水症状なとは起こしません。(飲まなかったら苦しいでしょうね)

ヨガをやったあとはとても気持ちがスッキリして良いものです。
お薦めしますよ。
私ももうちょっとお金に余裕ができれば 頻繁にヨガしたいなと思っています。

そう、肩こりなどにはもってこいでしょう。

頑張ってください。
 
Res.2 by めざせ健康美 from バンクーバー 2004/03/01 20:51:50

やりましたさん、早速のお返事ありがとうございます。今週、試しに行ってきますね。☆☆ なんだか楽しみです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/03/01 20:58:57

私は半年以上前から週に2回ほど通ってます。
私は肩こりや、腰痛などの、症状がないので、これで改善されるかはわかりませんが、バランス感覚を養うので、かなりいいとは思います。

最初はあまりのつらさにビックリしましたが、
終わったあとはなぜか気分爽快で、すっかりはまってしまいました。

最近は日本人もよく見かけますよ。
スタッフの方もみんないい感じで、日本人の名前も覚えてくれて、結構うれしいです。

好き嫌いはあると思いますが、
私はとっても健康にいいと思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/01 22:06:41

以前行っていましたが引っ越して、またダウンタウンにもどってきたのでヨガマットも以前買ったので行きたいんですけど。

ホームページーのURL知ってたら教えて下さい。  
Res.5 by ヨギ from バンクーバー 2004/03/02 02:20:54

Bikram’s Yoga は世界中にあるみたいですね。
日本にもあるみたいだし。知らなかった。

http://www.bikramyoga.com/statelis.htm

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/03/03 02:01:39

私もついこの間初体験してきました。とっても快適でしたよ〜  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network