jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3003
最近、心が病んでいる気がします。。。
by なつ from バンクーバー 2004/02/29 06:54:57

最近、小さな事で腹を立てることが多くなってきました。
バスで隣になった人が貧乏ゆすりしてるのが気になったり、店員の接客態度(小さなことでも)が気になったり、同僚の仕事ぶりを細かく気にしたり。。。
人って性格が顔や表情に表れたりするものですよね?まさしく今の私の顔って、すごくブスになっている気がするのです。
日常生活で特に、うまくいってない事とかはないのですが、最近自分が妙に心の狭い、小さい人間になったなぁと感じます。
知らないうちにどこかでストレスがたまっているのでしょうか?皆さん、このような事ってないですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/29 09:26:54

女性はすぐに感情的になりますよね。
私は今の職場でとてもいやな目にあっています。同僚(先輩になりますが)はいつもかりかりしてますね。私にあたる。仕事上では話ますが、プライベートでは仲良くしなくないです。  
Res.2 by さつき from バンクーバー 2004/02/29 10:42:41

日本人が海外で住むということ自体が、
とても大きなストレスだと思います。

簡単なエクササイズや、ヨガなどを試されてはどうでしょう。

特にヨガは自分を知るのにとても良いですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/29 12:15:42

栄養面でも大きく関わってきてると思います。カルシウムが不足するとイライラするっていいますよね。 私も小さな事で腹が立つ時自分の顔が怖くなってる様な気がします。
できるだけストレスを溜めないように お風呂につかってゆっくり休んだり牛乳を飲む(カルシウムを取る)とかリラックスする時間を作れば少しは違ってくるんじゃないかな?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/02/29 12:30:11

私もなんです。生理前は特にひどくて自分でも分かってるのにコントロールがきかなくなります。そこで最近カルシウムの錠剤を飲むようになったら以前よりだいぶ落ち着くようになりましたよ。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network