jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2992
*** 削除 ***
by JOHN from バンクーバー 2004/02/27 09:12:33

*** 削除 ***

Jpcanada.com

Res.1 by japanese beauty from 無回答 2004/02/28 11:38:26

Hi john, i am a japanese girl who is studying english in canada.
I am interested to talk to you.
Please send me a e-mail at following address: hanako_lovecanada@yahoo.ca  
Res.2 by JOHN from バンクーバー 2004/02/28 17:36:30

きれいな人以外だめですよ。あとおっぱいも多きいい人です!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/02/28 18:37:40

どーなのよこのJOHNて人は・・・  
Res.4 by YEY from バンクーバー 2004/02/28 20:02:41

かっこよかったよ〜。意外とここに書いてることのように、偉そうじゃなくて、顔も金髪でブラピとトムクルーズの間の顔で。でも私のタイプじゃなかったけど。ご飯もおごってくれたし。また今度友達呼んでおいで〜って。ちなみに家がホワイトロックにありました。
 
Res.5 by うんそうだね from バンクーバー 2004/02/28 23:23:21

下の人の例えはどうかと思いますけど、確かにどっちかってゆうと、いけてるほうと思うな。人柄も明るくいいかんじのひとでした。なんか彼女をほしがってる感じがして、巨乳好きで顔重視してるみたいなことゆってたな。残念ながら私は貧乳だから、アウトだな。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/29 01:35:47

黄色い肌の男が書き込みすると非難ゴウゴウなのに白い肌の男ならOKっていうのはなんでしょうね。  
Res.7 by 。。。 from バンクーバー 2004/02/29 10:53:04

なんかさぁ、このジョンって人・・・顔がよくて胸がでかけりゃそれでいいのかな!?そういうの重視する人って遊んでそうで怖いよね。  
Res.8 by JOHN from バンクーバー 2004/02/29 17:00:41

遊びたいひとかんげいします。僕もあそび人です。しかしやるときにはやる、これです。仕事もじゅんちょうにきてるし、お金も、車もあります。英語をじょうねつてきにならいたいひとだけ欲しいです。あそびも仕事も情熱、!これです。だからわたしは、あそぶならかわいいこといっしょがいいです。私のけいけん上、ぶさいくなひとはnegativeだからです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/29 18:41:38

日本に10年?
Johnさんあなた何歳??  
Res.10 by JOHN from バンクーバー 2004/02/29 19:01:30

あなたは何才ですか?でしょ。敬語のつかいかた、しらないんですか? 人にきく前に自分をなのるのはれいぎですよ。
ぼくは今、27のおとこざかりです。
なるべく若い人をぼしゅうしてます。26才くらいまでの人希望。
英語を情熱的にまなぎたい人、いらっしゃい!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/29 23:35:29

27歳の男盛りですか?
敬語とか礼儀を求める前にもう一度自分を見直したほうがいいのでは?
美人でその上本気で英語を上手くなりたいプライドのある人があなたのところに行くと思うのはちょっと頭が足りないのでは?
日本で10年間何をしてたのかは知らないけど、TOEICを教えることを餌に女を手に入れようという常習犯って誰が見てもわかるよ。こういう人はTOEIC教える気がゼロだから気をつけましょう。
あなたに車があるとかお金があるとか、そんなことなんて関係ないじゃないの?あなたこそプライドがあるように見えないね。
あなたとバカな遊びをするほどみんな暇じゃないから。仕事に対する情熱とバカな遊びを混同してるようじゃ、本気で仕事をしたことがないのでは。
あなたは自分に自信がない上女をものとしか見てないass hole。
悔しかったら自分の魅力と実力で彼女を見つけてね。
Right little boy.
 
Res.12 by そうだよね from バンクーバー 2004/03/01 00:22:12

res11と同感です。人を批判する前に自分のこと見つめなおしましょう。  
Res.13 by PL from バンクーバー 2004/03/01 00:36:36

私もレス11さんと同じ意見です。

どうしてレディースルームを使うのでしょうか?目的は英語を教えることでしょうか?それとも彼女やH友達を作ることでしょうか?それが混同している様に思います。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/01 02:17:42

ってかほんとに10年日本に居たの?  
Res.15 by JOHN from バンクーバー 2004/03/01 08:21:14

京都大学大学院卒。国際学科でした。証明できますよ。教師の資格ももってます。べつにばかな女にはいってません。いやなコメントした女はこなくていい。ばかなおまえらにはいってないのに、むきになるなよ。
情熱あるひとだけ、いってるのに。  
Res.16 by レス11投稿者 from バンクーバー 2004/03/01 09:24:16

JOHNさん、ちょっと落ちついてください。別にあなたを攻撃するために投稿したわけではありません。京都大学院卒でお金もあって、しかも自称ハンサムな人だというのに、なぜ自分を安売りするようなことをしたのかは理解できないと言ってます。情熱をもって遊びたいのは勝手ですが、日本人女性は簡単にひかかると思って投稿したのなら、Just go away! 世の中はあなたが思うほど甘くないってこと。

>べつにばかな女にはいってません。いやなコメントした女はこなくていい。ばかなおまえらにはいってないのに、むきになるなよ。

あなたのコメントを見てるとあなたが非常に幼稚だということがわかります。
もしあなたは本当に京都大学院卒で教師の資格も持って、お金もあるとしたら、
これほど名門大学卒や資格の意味のなさが証明されるいい例はなかったはず。
(ちなみに京都卒を批判してるわけではないとここで説明させてもらいます。)
あなたは大学名やお金で自分を飾り立てなければならないほど自分に自信がないってバレバレ。

あなたをバカものと呼んだのはちゃんと定義づけしてるわけで、素直になって認めたらどうですか?

くさい情熱を語るのを夢の中だけにしなさい。

Go home little boy!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/03/01 09:44:13

京大大学院卒ってどうやって証明すんの?
かっこいくて頭もよくてお金ももってんだったらこんなとこで女誘う必要ないじゃん。街でひっかけなよ。
しかもばかなおまえらとか言ってるし…。別にこれがネタでもネタじゃなくてもいーけど(つーかネタとしか思えないけど)、とりあえずこの人うざいからもう放置しませんか?無視が一番・・・  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/01 10:13:49

John、おまえのようなクズは出て行けー!!
どうぜカナダ人女性に相手にされないタイプでしょ。英語を餌に釣るってわけ?

You are a bum!! Don’t come to JPCANADA. You are really sick!!!

 
Res.19 by このコメント読んで賢い女がくるわけないだろ from バンクーバー 2004/03/01 15:31:29

by JOHN from バンクーバー 2004/3/1 8:21:14


>京都大学大学院卒。国際学科でした。証明できますよ。教師の資格ももってます。べつにばかな女にはいってません。いやなコメントした女はこなくていい。ばかなおまえらにはいってないのに、むきになるなよ。
情熱あるひとだけ、いってるのに。    
Res.20 by 例の男の自作自演 from バンクーバー 2004/03/01 15:33:11





         ネタ       





 
Res.21 by かわいそう from バンクーバー 2004/03/01 17:37:19

この人、こんなことゆう人じゃないけどね。WHITEROCKの中学でで教師してるんだよ。
JOHNさんおちついてください、もっとTAKEITEASY。
皆さん、一度あってみては?全然書いてることと違ういい人だよ。
 
Res.22 by かわいそうじゃないよ〜。 from バンクーバー 2004/03/01 18:03:11

京都大学大学院卒。金持ち、車あり。かっこいい。背高い。。。。

So what??こんなところで募集しなくても、魅力のある人には自然に人が寄っていきます。人から批判されたりした時にどういう返答をするかでその人の人柄が良く見えますよね。いくら会ってみていい人と言われても、あんな返答する人はみんな引いちゃってるよ。私も今回書き込みしちゃったけど、ほんと無視が一番だよね。  
Res.23 by 無回答 from トロント 2004/03/01 18:14:42

トピずれだけど、京都大学大学院卒、日本に10年住んでて、漢字ってそれ程書けるようにならないものなんですね。

例え学歴があったとしても、「おまえら」とかいう言葉を使う人に教養は感じられません。ご自身で礼儀のことを書かれたりしているので、もう少し言葉を選んで下さい。少なくとも、教育者であるのなら、言葉がどれ程人に影響を及ぼすかご存知のはずです。  
Res.24 by JOHN from バンクーバー 2004/03/01 18:17:52

来たい人だけでいいです。
今夜8時に、ロブソンのCHAPTERSのまえに集合。 一緒に勉強しましょう!  
Res.25 by TOEFLむずかしい from バンクーバー 2004/03/01 18:28:50

8時にCHAPTERSのまえですね、わかりました。友達と一緒に行っきま〜す。^−^
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/01 19:16:02

自分でハンサムだと言う男と、綺麗な人募集と言われ集まる日本人女性。どういう集団が見てみたい・・・。これでそこそこだったら笑えるけどね。  
Res.27 by from          2004/03/01 19:47:26

集団レイプ事件勃発!なんてね(笑)  
Res.28 by たんに from バンクーバー 2004/03/01 19:53:37

英語を学ぶだけだったら、いいと思うけど。相手がどんな人でも、この人はここでお金とるってはいってないので、私も行こうと思います。
きれいな人じゃなくても、お前はブスだから帰れとは言わないでしょう、おそらく。どんな人かもちょっと興味あるし、人間話してみないと、わからないもんですから。  
Res.29 by 日の光 from バンクーバー 2004/03/01 20:02:37

私も同感。 FACE TO FACEで喋らんと、どうゆう人柄とか性格はわからへんと思う。
まだいるかな? チラッとみてこようかな、なんちゃって。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2004/03/01 20:32:29

ここはレディースルームですよね?10年間日本に住んでいて「殿方はご遠慮ください」の意味が分かりませんか?分からなかったら調べてみてくださいね。学歴を自慢する前に。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/01 20:58:47

行った人は、JOHNがどうゆうひとか、おしえてくださいねー。かっこいいかも、よろしく。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/01 23:35:15

まだネタだと思っています。例の日本人男がわざと下手クソに日本語書いてるのかな〜なんて。笑)教師なんですか?とんでもない人がいるもんですね。  
Res.33 by わんちゃん from バンクーバー 2004/03/02 00:30:08

意外と、普通の人でした。顔は中の上って感じかな。タイプあるからわからないけど、もう2人の子はかっこいいって言ってたけど。でも確かに教える時は、マジメにおしえててわかりやすかったです。ここの文章にについて、聞こうと思ってたけど、なかなかタイミングが見つからず聞けませんでした。とてもそんな偉そうには感じなかったよ。ご飯もおごってくれたし、違う人が書いてるんじゃないかな? 悪い人じゃないから、興味ある人は一度あって確めれば?  
Res.34 by 参考に from バンクーバー 2004/03/02 00:51:22

本当かな? ご飯おごってくれるんだったら行きたい。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/02 01:35:25


でも文章ってその人が出るよねー。

 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2004/03/02 17:52:45

レス21はトピ主さんですね、きっと。文章の段落を変えたり、英語を大文字で使ったりするのが特徴出てますもんね。何より、「そんなことゆう人」って・・・。「そんなこと言う人」でしょ。「ゆう」と「いう」は日本語学習してる外国人にとって難しいんですね、きっと。  
Res.37 by さらちゃん from バンクーバー 2004/03/02 20:20:11

この人うまいよ、教え方。次は金曜の6時だって。行きたい人は一緒に行こー!
ホワイトロックの家で、PARTYするらしいから。友達呼んでいいって言ってるよ。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/02 20:42:37

行きたいけど。。
金曜は6時まで仕事だぁ

 どうしたらいいの?  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2004/03/02 23:25:39

ここでトピあげないでほしい。前のレス読んだ?ユーモア足りないねー。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/02 23:30:25


削除依頼出したら、男のトピは削除されるはずだよ。

 
Res.41 by ここほれ from バンクーバー 2004/03/03 01:36:21

学校帰りに行きたいーーー  
Res.42 by 削除 from 無回答 2004/03/03 01:45:54

削除  
Res.43 by だいじょうぶ?? from 日本 2004/03/03 02:36:58

ねえ、このJohnって人、本当に大丈夫なの?
自分のかっこよさと、英語を教えるのを餌に女の子を自宅のパーティに呼びたいだけなのかもよ?羊の皮をかぶった狼かもしれない。
みんなもっと慎重になって欲しい。
 
Res.44 by 無回答 from 無回答 2004/03/03 03:44:30

↓ほんとうですね。彼の対応を読むと、興味も湧かない。いつ削除されるんですかね?  
Res.45 by カナダ大好き from バンクーバー 2004/03/03 08:41:40

でもご飯ご馳走になるくらいならいいと思います。一人じゃないし、多数で行けば怖くない。^^−^  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/03 08:46:55

私個人的にはこういうトピを立てて、失礼な返答をするような人とは、友達にもなりたくないけどな。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/03 16:44:41


その人前にご飯食べてもおいしくないだろうね。

 
Res.48 by 無回答 from 無回答 2004/03/03 17:51:14

それで誰か行ってみた?よかったら今度50人くらいで押しかけて見たいんだけど。  
Res.49 by 無回答 from トロント 2004/03/03 17:56:46

おもしろいこと計画するね。
50人なら安心か?笑  
Res.50 by 無回答 from トロント 2004/03/03 17:57:36

れす47さん、テイクアウトにして
もらえばいいんだよ。  
Res.51 by あれれ? from バンクーバー 2004/03/03 18:04:25

あんなに強気だったJohnさん、出てこなくなちゃったね〜。これだけ批判されたら、もう出て来れないだろうね!  
Res.52 by JOHN from バンクーバー 2004/03/03 18:48:08

良いですよ、どんどん批判してください。きた人しかわからないですけら。もう人数はそろったので、けっこうです。ぼくらはたのしんできますから。人を見た目や、ちょっとのくちかずで判断する人は、こっちもいらないですから。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/03 18:51:02

性格マジ悪そうなJohnでした・・・  
Res.54 by まるこ from トロント 2004/03/03 19:02:29

会ってもないのに、批判するのは良くないと思うけど。あってみると意外といいやつだった。良くある話です。  
Res.55 by みみ from バンクーバー 2004/03/03 19:07:49

会ってもいないのに、批判してるのはこのトピヌシも同じ。こんなとこにトピ立てて、批判されて当然じゃないですか?
レスを読んで、会いたいというより、見たいとも思わない人も沢山いますよ。  
Res.56 by ↓資格とは本当に名ばかりですねえ。人間性疑います。まあ、そんなむきにならなくても。(笑) from バンクーバー 2004/03/03 19:13:11

>by JOHN from バンクーバー 2004/3/1 8:21:14


>京都大学大学院卒。国際学科でした。証明できますよ。教師の資格ももってます。べつにばかな女にはいってません。いやなコメントした女はこなくていい。ばかなおまえらにはいってないのに、むきになるなよ。
情熱あるひとだけ、いってるのに。    
Res.57 by まるこ from トロント 2004/03/03 19:43:18

下の人、かなりむきになってるね、前例も出して、そこまでいうならあってみれば?
私なら、会うだけ会って判断するけどな。  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/03 19:54:10




まるこさん、そこまでむきになってるのはあなたでしょうー。なんでトロントにいて会えるの?ジョンさん自作自演やめてやー。


 
Res.59 by コピペ from バンクーバー 2004/03/03 19:56:43

by ↓資格とは本当に名ばかりですねえ。人間性疑います。まあ、そんなむきにならなくても。(笑) from バンクーバー 2004/3/3 19:13:11


>by JOHN from バンクーバー 2004/3/1 8:21:14


>京都大学大学院卒。国際学科でした。証明できますよ。教師の資格ももってます。べつにばかな女にはいってません。いやなコメントした女はこなくていい。ばかなおまえらにはいってないのに、むきになるなよ。
情熱あるひとだけ、いってるのに。      
Res.60 by 向井棟 from バンクーバー 2004/03/03 20:01:03

まるこは本人じゃなきゃ前の方でチラッと出てきた友達なんでは。ヘンにかばうよね?  
Res.61 by 無回答 from トロント 2004/03/03 20:01:34

↓こんなコメント読んだら覗く気にもならないよ。  
Res.62 by 無回答 from トロント 2004/03/03 20:02:42

↓Res59さんのコピペへのResです。  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/03 20:10:28

レス58さん、まるこさんはただトロントで言ってるだけじゃないですか?どんな人かも分からずに会って見れば、といってしまえるのが信じられませんね。↓なぜこう返答してるのかも、繋がりないような。

by まるこ from トロント 2004/3/3 19:43:18


下の人、かなりむきになってるね、
 
Res.64 by ここは from バンクーバー 2004/03/03 22:55:10

バカの集まりか?
えらい外人相手にむきになっとるあほがいるのう。ほっとけや、こんな外人。  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2004/03/04 00:05:32

↓あら、まるこ/JOHNさん。爆  
Res.66 by ホームズ from 無回答 2004/03/04 00:12:02

>ばかなおまえらにはいってないのに、むきになるなよ。(by JOHN from バンクーバー) 
>下の人、かなりむきになってるね、(まるこ)
>むきになっとるあほがいるのう。(レス64)

同一人物だと思われ
 
Res.67 by ムカイトウ from 無回答 2004/03/04 00:56:49


      トピヌシ必死だな


 
Res.68 by ここほれ from バンクーバー 2004/03/04 04:28:25

あ〜、鳥が飛んでるー、どこまで飛んでる〜?

かなりや〜。  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/04 18:43:18

ほんとトピ主さん必死だね。このトピもかなり荒れてるし、もう人数集まったならそろそろ削除願い出したら?  
Res.70 by さち from バンクーバー 2005/02/22 01:34:44

JOHNってホワイトロックのどこで先生してるんですか??  
Res.71 by さち from バンクーバー 2005/02/22 17:16:05

JOHNってホワイトロックで先生してるの?  
Res.72 by 山田 from 無回答 2005/02/24 13:52:16

トピ主がレスしてるとは思えない。最初の日本語から比べてもかなりレスの日本語はうますぎるけどなぁ。それにしてもくだらなすぎて、ついコメントしたくなりました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network