jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.299
32歳でバージンはおかしいですか?
by バージン from 日本 2001/11/15 09:02:45

私は日本に住んでいる32歳の女性です。彼は依然いたのですが、遠距離でsexはほとんどなく、今はだれとも付き合っていないです。一同もこの32年間でsexしたことがないのでおかしいですか?皆さんの意見を聞かせて下さい。自分でももし機会があったらsexできるかどうか心配です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/11/15 16:26:27

別におかしくないですよ。
結婚するまでバージンでも
人それぞれですから。
ただセックスって誰でも
(特に女性は)初めての時は怖いものですが、年をとってもバージンだとその怖いという気持がどんどん強くなって男性を受け入れられなくなることがあるみたいですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/15 16:55:45

全然おかしくないです。
本当に好きな人としたい時にすればいいんだから。
私の知っている女性は、50才を過ぎて理想の人とめぐりあって結婚しましたよ。それまでは男性経験なし。すごくもてていたけど。  
Res.3 by おかしくないよ! from 日本 2001/11/15 20:17:27

ちょっと疑問なんですが、sexはほとんどなく、って言ってるけどバージンなんですよね!?理解に苦しんだのですが・・・。ちなみに私の仲のいい友達は23歳で5人ともバージンです。みんな美人です。(本当にきれいな子が多い、一人は女優さんの妹)おかしくないと思います。本当に愛し合える人と出会って結婚するまで純潔を守る、って決めてるようです。今時すごく価値観が高いな、って尊敬します。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/15 22:25:46

私は、26歳のときが、初めてでした。
それまでは、いついつって感じでしたが、
初めてのSEXは、やっぱり好きな人とできてよかったです。
結婚したらいつでも、できるんだから、
全然あせることありません。  
Res.5 by バージン from 日本 2001/11/15 23:05:01

皆さんメールありがとうございました。私みたいな人もいるということを聞いて安心しました。  
Res.6 by from バンクーバー 2001/11/16 12:01:27

おかしくないよ さんへ質問 その友達はなんでそんなに大勢そろってバージンなんでしょうか?なにか宗教とかやってるんですか?禁止されてるところありますよね?すんません素朴な疑問です。  
Res.7 by ??? from バンクーバー 2001/11/16 12:21:14

?さんへ。23歳で5人バージンなんて、宗教に関係なく、いくらでもある話だと思いますよ。実際私も23歳の時はバージンだったし、仲の良い子もほとんどそうだった。
ほら、似たもの同士が友達になるって言うじゃない。考え方の似た人が友達になるんだから、性的に積極的な人と積極的でない人って、属するグループが別れちゃうんじゃないかな。
私の付き合いのある範囲の女の子たちは、結婚を考えるようになるまではほとんどみんなバージンってタイプだったけど、?さんの付き合いのある範囲の女の子たちは、ほとんどみんなバージンじゃなかった、ということだけのことだと思います。あるグループでは普通でも、あるグループでは普通じゃないってこと、たくさんあると思いますよ。宗教とか、そういう問題じゃなくて。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2001/11/16 12:22:23

私も同じ疑問を持ちました。
32歳でバージンでもおかしくないと思います。世の中にはいろんな境遇の人がいますから。でも、23歳でバージンの友達が5人もいるというのは、とても普通じゃないような気がします。やはり、なにか宗教が関係してるのでしょうか?  
Res.9 by 結構みんな真面目かも? from バンクーバー 2001/11/16 12:29:06

Res.10 by そうそう from バンクーバー 2001/11/16 12:53:45

23歳で友達全員バージンというのが普通か普通じゃないか?というのは、その環境によって違うと思います。私の属する世界の中では普通でした。
私の高校はすごい進学校で、大学も偏差値の高いところに入りました。高校で彼氏のいる人なんて、ほとんど皆無だったし、大学でもバージンの子がほとんどだったと思います。大学を出るまでは、それがごくごく当たり前だったので、雑誌で女子高生が援助交際だとか、女子大生がコンパで会ってすぐに寝てしまうとかという話を読んでも、ヤラセだろう、マスコミが面白がって煽っているんだろうと思っていました。
でも、就職して、いろんな人を見るようになり、私のいた世界は一部なのであり、雑誌に書いてあるようなことも本当にあるんだ、と知りました。つまり、私のいた世界は世間的には超真面目な人たちレベルに入り、それを普通と思わない人がたくさんいること。一方、援助交際をしてる子は「学校の友達はみんなしてるよ」って言うだろうし、女子大生は「こんなことクラスの全員がやってるよ」と言うだろうけど、それも一部の世界で、私の属する世界から見たら、全然普通ではないってこと。
常識っていうのは、文化や世代に大きく左右されますが、特にこういう性的なことになると、属している世界によっても大きく違うと思います。  
Res.11 by バージン from 日本 2001/11/16 15:09:26

そうそうさん貴重なコメントありがとうございました。これは宗教とは関係ないと思います。私は無宗教なのです。日本で自分と似たような人がいると安心しました。  
Res.12 by Res10のそうそうさん from 無回答 2001/11/16 18:48:53

すごい説得力!関心しました。全く同感です。私も自分がいる世界がとても狭かったと気がついたのは、大親友と大けんかして、同月に、彼と別れたために、初めて外を見たからです。大親友に、すべて仲の良かった友達を取られ(私が悪者扱いされたため)、他に友達を新しく作らざるを得なくなり、開拓が始まった。彼氏といつも一緒のスモールワールドからいきなり孤独になり、毎日毎夜出掛けまくりました。あの時外の世界を見なかったら永遠にあれが私の世界で、それになんの疑いも持たなかったでしょう。そして私は大学に進学し、就職し、高学歴コンパのアレンジに力を注いでいた日本での私。その後、男の高学歴にすがる女になりたくない!と思い、男と対等に仕事をして見せる!と大きく会社にアピール。海外研修メンバーに選ばれ、そこでの社員と結婚しました。あのとき親友が私を裏切らなかったら、もしも元彼が私と別れなければ、今ごろ彼と彼女の世界に私もまだいたはずです。元親友は、高校のいじめっ子で、卒業寸前に退学。今はサラ金会社勤務で、彼女の彼氏は元ヤン(元ヤンキー)で、今サーファー、仕事内装業、中卒君。私の元彼は中卒で地元有名な悪君で、少年院経験者、今何してるか知らない!本当に今となっては私の人生とはどこにも接点がなくなってしまっています。でも絶対あのとき他の世界を見ていなければ、私も絶対退学したか何かでしょう。そして、悪ぶる事が、かっこいい!!と思い続けていたでしょう。震)  
Res.13 by だいじょうぶ!!! from エドモントン 2001/11/16 20:29:28

昔友達に経験すればするほどセックスが気持ち
良くなるときいたけど、私の場合2人めにして
最高の相性の人と巡りあえた。
最初の人はバージンを捨てただけで、数回して
別れちゃった。それから6年くらい間があいて
セカンドバージン。間があけば痛さとかバージ
ンの人と変わらないらしいし、でこの人は最初
の人とちがってすごく丁寧だしとにかく良い!
バージンを捨てたら捨てたで次の問題がでてく
るんですよ。「相性」です!

私が言いたかったのは32歳でバージンでも
大丈夫。体の具合で言えばセカンドバージンと
一緒だから。セカンドバージンになるころには
セックスどうやったっけ?なんて感じだし。
あといくら早く経験しても、いくら多く経験し
ても良いセックスでなければ心にも体にも良く
ないわけで、バージンはそんなに問題では無い
と思う。
セックスの相性が離婚の原因になることはとて
も多いんですって。
だから機会があったらセックスにトライしてみ
てもいいし、バージンであることをおかしいと
思わなくてもいいと思います!

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2001/11/17 00:38:28

今までのレスを見ると、似たようなタイプの女性のレスばかりで、とても偏っていると思います。女性だけではなく世の中に半分位はいる男性の意見をもっと聞いてみてはいかがですか。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/17 01:25:29

↓女性の意見ばっかりって・・・、ここはレディースルームでしょ。トピ主さんは、女性の意見が特に聞きたいからここに投稿したんじゃないのかな?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2001/11/17 22:57:27

22歳です。私の周りに、バージンは一人もいません。
私は、育ちも生まれも、そんなに田舎ではないけど、首都圏でもないです。
高校生の時で、バージンの子は2割ぐらい、大学生の時で、1割ぐらいでした。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2001/11/18 00:03:59

でも、1割とか2割とかって、どうやって知ったんですか??言ってるだけかもしれないじゃないですか。とりわけ若いときは自分が友達と違うとか変わってると見られるのを嫌がるし。実際にはもっと堅実(?)な若い子も多いと思いますが。結婚相手が初めてで最後の相手だとしたら最高だと個人的には思うんですがね。  
Res.18 by 価値観?? from \(゚ロ\)ココハドコ? (/ロ゚)/アタシハダアレ? 2001/11/18 06:57:53

バージン失う年じゃなくて、その人のSEXに対する考え方によるんじゃないですか?友人も、26才でバージンでとても気にしています。SEXをしたいのに相手がいない・・のであれば、今から頑張ったほうがいいのでしょうけど。私は個人的には好きな人とより多くのSEXをしたいって思っているので経験は多いほうですが、経験が多いのが良い、とかバージンが良いとかは、価値観が高い低いの問題じゃないと思いますよ。ただ、SEXは確かに経験によって快感や技術が違うと感じてます。だから、何も知らないまま結婚する人が最初で最後というのもある意味幸せかなとも思ったりします。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2001/11/18 08:56:45

レス14さん
>今までのレスを見ると、似たようなタイプの女性のレスばかりで、とても偏っていると思います。女性だけではなく世の中に半分位はいる男性の意見をもっと聞いてみてはいかがですか。

男の意見を聞いてどうするんですか?
それはあなたが32歳でバージンはおかしいと
思っててでもだれもその事を書いてないから
このようなレスをしたんですか?

あとレス15さんが言ってたようにここはレディースルーム。とぴ主さんは他の女性達に聞き
たいんだから変なコメント書かないでください。
話がずれてすいません。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2001/11/18 09:33:36

誰もそんなこと言ってないと思いますけど

>男の意見を聞いてどうするんですか?
>それはあなたが32歳でバージンはおかし
>いと思っててでもだれもその事を書いてな
>いからこのようなレスをしたんですか?

RES19の人は、そう心の中で思ってるか
ら、そう書いたんでしょう。

 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2001/11/18 14:32:01

>RES19の人は、そう心の中で思ってるか
ら、そう書いたんでしょう。

レス14がの間違いでしょ?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2001/11/18 14:41:35

RES14の人は、皆の意見を聞きたいのなら
不特定多数の人の意見を聞くべきでは、と言っているのだと思いますよ。
そこに、32歳でバージンは変だ!と記述してきたのはRES19の人です。
私もRES14の人の意見に同感です。
似たような人種の意見だけ聞いて安心してもダメだと思いますよ。
そもそもSEXは男女でするものですよ。
お忘れなく!  
Res.23 by Jpcanada.com from バンクーバー 2001/11/18 15:32:51

管理人です。

この話題について、男性の意見も必要とお考えの方は、「ちょっと聞いてよ」等の別掲示板に、新しいトピックを作られて、そちらでの議論をお願い致します。

また、これ以降は、本トピックには、Res14さんに関係した投稿はご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。  
Res.24 by どうでもいいけど  from 感じ悪い 2001/11/18 23:53:10

管理さんまで出てきて、みんなのコメントがコメントを呼んでるようなのに、なんでトピ主は無反応??? 私は無反応なら このトピ消せばって思うけど・・・。
私は、自制してたわけでもないのにセックスを32年間一度もしてないのは惨めだと思うけど。 何か問題あるのかと思うね。   
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/18 23:56:45

Res5と11できちんと返信してますよ。
こんなに元の話題と内容がずれてしまったら、
出てきにくいのは不思議じゃないのでは?  
Res.26 by バージン from バンクーバー 2001/11/19 09:50:04

私はResでもなにもないです。普通の女性です。男性の意見は特に聞きたくありません。男性にとってsexはした方がいいということはわかっています。私にはまだ彼がいなく、仕事や残業で忙しいということでほとんど時間ないです。Resと関係ないので普通の回答をお願いしたのです。おじさんはとんでもない方向に
話しをもっていたんですね。まずはおじさんのコーナではないのでご遠慮したらどうですか?  
Res.27 by laika from バンクーバー 2001/11/19 14:01:16

私の彼に同じ質問をしたところ、つきあう(もちろんまじめにですよ)女性がバージンだったら逆に嬉しいと言っていました。

世の中にはこういう男性もいます。だから、トピ主さんには本当に愛する人と素敵なセックスをして欲しいと思います。それまであせることはないと思います。

わたしは彼のその言葉を聞いて、トピ主さんがとてもうらやましく思いました。
 
Res.28 by ? from 無回答 2001/11/19 18:13:10

>>26
バージンさん、レス(Res)であってレズじゃないよ。。  
Res.29 by バージン from 日本 2001/11/19 20:10:47

皆さん、ご意見ありがとうございました。世の中に又日本にもいろいろな方がいらっしゃってよくわかりました。  
Res.30 by 非処女 from バンクーバー 2001/11/22 23:10:43

絶対変!男が処女がいいなんて20代前半
まででしょ!
32歳でもバージンがいいなんて男がいる
わけない。
32歳のバージンなんて、男の方が逃げだ
すよ。
トピ主のRES見てると、そんな性格と頭
だから、いい歳して処女なんだなーって気
がする。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2001/11/22 23:34:34

>そんな性格と頭

どんな性格と頭ですか?

少なくとも、Res30さんよりは、トピ主さんの方が、
礼儀正しくて、好感の持てる性格と頭の持ち主
に感じます。

お見合いして結婚するまで、処女や童貞の方は
少なからずいるでしょう。

自分の価値観だけで、他人を馬鹿にするような
発言はつつしみませんか?品位を疑いたくなります。

 
Res.32 by 同感 from 無回答 2001/11/22 23:44:53

Res31さんに同感です。 トピ主さんのことをよく知らないのに頭がどうの性格がどうの言うなんて、ただの根拠なしの個人中傷じゃないですか? 私は32歳でバージンは珍しいかもしれないけど、おかしいとは思いません。 男の人だって、中には「何歳だろうと、自分の彼女になるならバージンのほうが他の男を知ってる女よりずっといい」と思っている人がいるかもしれません。 それも珍しいかもしれないけど、「絶対変」ではないと思います。   
Res.33 by 無回答 from 日本 2001/11/22 23:45:25

RES30番さん、本当に失礼ですね。今どきと思われるかもしませんが、本当にいい家柄のお嬢さんは結婚されるまで処女の方が少なくないですよ。もちろん陰で色々遊んでいる人もいるんでしょうが。極端な話、皇族の方と縁談がある方は処女でなければならないはずです。あの雅子様だってご結婚されたのは30歳に手が届くころでしたよね。バージンがいいかどうかはそれぞれの価値観の問題でしょうが、RES30番さんの考え方は非常に下賎だと思います。結婚する女性がバージンでなくて(過去に経験があって)悩んでいるというか、葛藤している方は私の周りにも少数派ではありません。  
Res.34 by ほいや〜 from 無回答 2001/11/23 00:46:14

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2001/11/23 01:12:35

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.36 by ほんとに from 下世話ね。 2001/11/23 06:41:37

↓何が目的でこんな下品で中傷的なサイトを紹介するの?信じられない。  
Res.37 by from 無回答 2001/11/23 11:59:29

レス14も削除するべき。
だってトピ主はここがレディースルームってわかってて「男の意見はいらない」からわざわざここに書いて女の人達に聞いてるんだもん。
管理人サンそう思いません???

あとバージンさんへですが、機会があればいつでも出来ますよ!

>自分でももし機会があったらsexできるかど
>うか心配です。  
Res.38 by Jpcanada.com from バンクーバー 2001/11/23 16:10:41

>レス14も削除するべき。
 (略)
>管理人サンそう思いません???

ご意見ありがとうございます。
ご指摘の投稿は、許容範囲の意見の範疇と理解し、そのままに致しました。その後、トピック主より、Res14に対する返答として、その意志が無い返事がされております。

但し、読者から削除要請があった場合は、また話が少し変わってまいります。例えば、Res14の場合、トピック主や読者からの削除要請があったのであれば、十分、削除対象として検討しえた投稿だったと思っております。

ちなみに、Res34とRes35に関しては、メールでの削除要請が複数ありましたので、利用規約と照らし合わせた上で削除いたしました。

 
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/23 17:11:32

32歳で全員非バージン、ってほうが
恐いよ。  
Res.40 by 無回答 from 日本 2001/11/24 02:00:11

だれが全員なんて言った??少数派だってことはみんな認めてるじゃない。何が言いたいの??  
Res.41 by 私も最初ドキッと思った。 from 無回答 2001/11/24 02:16:45

40さん、文章読み違えてませんか?
39さんの文を落ち着いて読めば
納得いく文だと思いますが。  
Res.42 by 無回答 from 日本 2001/11/24 04:47:56

ごめんなさい。おっちょこちょいもここまでくると罪ですね。RES30番のような意見かと思いました・・・。嫌な気分にさせてごめんなさい。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network