jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.298
胸の毛とへその下の毛と脇の下の毛が悩み!
by 毛深い from トロント 2001/11/15 08:56:25

私は16歳のころ内科にいくためかみそりで胸の乳首についている毛とへその下の毛を剃って、その後こくはいてきています。背中にもちょっと毛がはいていています。毛をお金があまりかからないで無くす方法はありますでしょうか?レザーは私にとって高いです。その他の方法があれば教えて下さい。

Res.1 by ひらひら from トロント 2001/11/19 10:14:57

やっぱりワックスでしょう?
私も無駄毛は悩みの種です。でもワックスで
するしかないと思うよ??(サロンではなくって、自分でするやつ)
そーか電気の毛抜き、あんまり役にたたないとかいう人もいるけどちゃんとできるという人もいますのでやっぱり試すしかないんじゃない?  
Res.2 by 毛深い from トロント 2001/11/19 10:58:44

ひらひらさんメールありがとう。胸に何本の毛がはいて、あとひその下ってけっこうデリケートですのでそれもワックスで良いんでしょうか
これはわずかな人しか持ってない悩みだと思いますがメール下さると結構参考になります。  
Res.3 by 私も毛深い from 無回答 2001/11/19 12:19:25

毛深いさん、私も小さいころわけあってホルモン系の治療薬をもらっていたためかわかりませんが、けっこう毛深いです。 私も剃ってみたりしましたが、結局はまた一段と濃くなって生えてきてしまうんですよね。 

一番肌に負担が少なくて安いのは除毛ムースだと思いますが、日本のものでもお臍の下とかには刺激が強すぎるらしく、ぶつぶつができてしまいました。 こちらのものは試したことがないのでわかりませんが、ワックスはやわらかい肌にするとかなり痛いと思うので、除毛ジェルかムース(できれば日本製のもの)をおすすめします。  
Res.4 by 昔毛深かった from バンクーバー 2001/11/19 13:07:32

私も昔まったく同じ悩みをもっていました。
ワックスか毛抜きで一本一本抜いた後、発毛
を遅くするクリームをぬるとだいぶ長持ちします。ただ皮膚には悪いし、ばい菌が毛根にはいってしまったりで長期的に使うとかなりダメージがでてきました。
そのほか除毛クリームや通販の永久脱毛機などなどいろいろ試しましたが結局だめでエステで永久脱毛してもらって今はすっきりしました。
確かに高いですが長い目でみると悩みがすっきり解消されていいですよ。
カナダの相場はわかりませんが日本だと大手はかなり高いので小さいところをお勧めします。
私は大手の1/3ぐらいの値段で脇、臍の下
を脱毛し4年たった今でもはえてきません。

Res.5 by 匿名希望 from 無回答 2001/11/19 14:43:44

その気持ち、私もよく分かるよ。私も結構、毛深い。なんか、脇の下とかビキニラインとかはあんまり生えてないんだけど、背中とかお腹とか胸とか結構、すごいと自分で思う。昔、友達に背中に毛が生えてることを、馬鹿にされて傷ついたことがあるもん。けど、もう気にしなくなったかなぁ。前は、剃ったりとか一生懸命してたけど、今の彼氏に出会ってからやめた。彼氏がそういうことに結構、無頓着で“みんな、少なかれ多かれ全身に毛が生えてるもんなんだよ。ただそれが、見えるか見えないかの話”って言ってくれたので、気持ちがすごく楽になったのを覚えてます。きっと人って、自分が思ってるほどは気にしてないんだと思うし、自分が誰よりも近くで見るから、すごく思えるだけなのかもしれない。ちなみに私は今では、毛深いことを笑ってギャグにしてます。なんかトピずれしたけど、ちょっと私の思ったことを書かせてもらいました。気に触ったらごめんなさい。  
Res.6 by 毛深い from トロント 2001/11/19 20:19:10

皆さん、結構参考になりました。とりあいず今日脱毛クリームを買ってためしてみます。私だけの悩みだとおもいました。でもこのようにささえてくれてちょっと安心しました。ありがとうございました。  
Res.7 by ひらひら from トロント 2001/11/20 07:55:38

私も胸というより、乳首の周りにかなり濃い毛が生えてます。おへそのしたの方もかなり毛深いのですが、私の場合は薬とかからではなく生まれつきで、かなり気になってます。確かにワックスだと根元にばい菌がはいってにきびみたいな感じになってしまったりましますよね、
やっぱり電気脱毛器ではないでしょうか?今お金がないから変えませんけど$60くらいだと思いますよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2001/11/24 17:40:01

電気の脱毛器って試したことあるけど、やっぱり生えてきますよねぇ?こういう類のもので永久脱毛って無理なのかなぁ?
おすすめの脱毛器ってありますか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network